

ふっほぉ~・・・。


30回目の更新です。

サッカー、残念でしたね~><。。

昨日はずっと見てたんですが何回も一人でアーッ!とかウワーッ!とか叫んでました。

最後のPKは本当に残念でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

勝負事には必ず敗者と勝者がいるものですからね・・・。

とにかく、代表選手の皆様お疲れ様でした!

次はまた4年後ですが、ぜひともまた頑張ってもらいたいです!



さて、Cabalの話になりますが・・・。

皆さんペットはちゃんと育ててますでしょうか?

僕の友人にも1匹目はカンストしたから2体目だよ!

なーんて人もいます。

僕はまだ1匹目のレベル6なんですが、こんな感じになっています・・・。












122.jpg




なんとも、攻撃的なペットに育っちゃいましたね・・・。

本当はHP吸収が2個ほどつけば文句ないんですけどね~。

ペット調教はお金がかかるので、とりあえずはこのままレベル10まで気合で育てていくつもりです!





続きを読む


く、くぅぅ・・・

29回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

リンクにりりちゃさんのブログを追加させて頂きました!

マーキュリー鯖の方で、最近になって復帰されたようです^^

そして、1児の母でもあるという!!

Cabalも子育ても「楽しむ」という気持ちを大事にして頂ければと願っています<(_ _)>

ブログ内容はなんと! 僕と一緒で貧乏だそうです!

鯖は違えど志は同じ!

りりちゃさんと一緒にPoorなCabalライフから脱出できるように頑張りたいです!

後・・・、りりちゃさんのブログでも、

もしかしたらヒラ○ー夫人が見られる日が来るとか来ないとか・・・w

色々な意味で今後に注目なブログです! 皆さん要チェックb




続きを読む

レアレア!

28回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいスです。

前回の更新時にタイトルを書き忘れてしまいました・・・。

本当はちゃんと決めてたんですよ!

タイトルは「キンキラキン」です。

・・・。

色んな人に言われますが、結構テキトーにタイトル決めてるよねって・・・。

そんな事ないんですよ。

実は一番更新時に時間かかる部分がタイトルなんです。

これでも、全部悩みに悩んでつけてますから!

どうでもいい! ハイ!



続きを読む

27回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

先日、掲載させて頂いたFAの新スキル「ソニックシューター」ですが、

スタン時間が判明したとの事で、

ウー c(`Д´c)さんが新しい表を作ってくれました!

↓スキル表はこちら↓



ソニックシューター改



スタン時間4秒なんですね~。

僕はFAの事はさっぱり分かりませんが、

実装までに新しいコンボを妄想するなど、

FAの皆さんは好き放題楽しんでハァハァしてください^^

ウー c(`Д´c)さん本当にありがとうございましたm(__)m



続きを読む

新新!

26回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

先日、武器をラピクリ→ミスオブに変更したんですが、

一つ問題点が・・・。

亡者2ではクリダメ・Nダメ共にとても優秀だったんですが、

ボルケでは・・・。

思いのほか、クリダメの伸びが悪く感じました。クリアタイムもそこまで変わらず・・・。

そして、他の方のブログ等を参考にすると相手の防御によって必殺と増幅の優位性は変わってくるんだという事が分かりました。

計算式もあったんですが、

数字に弱いのでサラっと見てフンフンと分かったふりをしてスルーしました!

問題点という程ではないのですが、

今後、装備を整えてく上で注意しないといけないなっと感じました!

いや、感想文みたくなってますけど・・・、

それだけなんです・・・。

・・・(´;ω;`)




続きを読む

おぉ!

25回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

秘密のやりとりを経てリンクにlenさんのブログを追加しておきました!

現在は、メインキャラがマーキュリー鯖に移住しているようで、

なかなか会う機会が無いかと思いますが、

会えたらぜひ8エポ拾った時の感想を生で聞きたいものですw

ココだけの話、寺ソロを目指すきっかけになった記事でもあるのです・・・w

僕は~、本当にレアとお金に弱いのデス!

続きを読む

あばば!

24回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

今後の装備について凄く悩んでいます・・・。

今、ミスオブS増幅7の購入を検討し始めているんですが、

そうすると今装備しているラピオブ率4ダメ20の「率4」が無くなり、

率が45%になっちゃうんですよね。

そうすると・・・、どうしてもクリリン1を一つ外してラクリン2をもう一つ装備して、

なんとか率を上限まで引き上げないと寂しい事になっちゃいます;;

そうすると、クリダメは30%の低下・・・。

そのかわりに、率は51%(ペットで上限が一つ有)まで上がるのでいいんですが・・・。

うむぅ・・・。

増幅とミスオブのおかげでダメの底上げは出来るはずなんですが、

クリダメ30%の低下がどこまで痛手となるか・・・。

それとも、素直に170のファイアブレードを待った方がいいのかな・・・?

とにかく、36%頭を購入して資金に若干の余裕が出来たら試してみたいと思いますb

続きを読む

わわ・・・!

23回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

いつの間にやら1000回↑も、このブログが皆さんに見てもらえたのですね・・・!

参考になるような要素も特に無い自己満足なブログですが、

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

更新頻度は少しずつ落ちてきましたが・・・。



続きを読む

おめめ!

22回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

皆さんは、Cabal内のBGMでどこが一番好きでしょうか??

僕は、フォートルイーナか島ですね~。昔はBIも好きだったんですが、聞き飽きてしまいました(-_-;)

でも最近はCabal内のBGMを止めてiTunes等で好きな音楽をかけてプレイしてます~。

最近はヘヴィ・ロックに少しはまってて、

30 Seconds to Marsの「Attack」という曲ばっかり聴いています。

ちょっとオススメの曲ですので興味のある方はYou tube等でチェックしてみてください^^

続きを読む

プ(ry

21回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

前回、UPグレでプギャった記事を載せた反響で、我等がウー c(`Д´c)さんが、

「もう一度、7チャレさせてw」と言ってくれました><。。

ありがとうございますm(__)m でも、気のせいか死亡フラグがすでに立(ry

で、結果はというとウー c(`Д´c)さんの赤コア70個↑と僕の赤コア17個を一瞬の内に平らげて、

ドヤ顔で6のオスミウムスーツの座を守り抜きました! SUGEEEEE!

というか、ごめんなさい;; むしろ、F○○k!

UPグレ運に自信のある方いらっしゃいましたら、赤コア渡すのでぜひお願いしたいものです・・・。

ウー c(`Д´c)さん、ホントにごめんなさいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

続きを読む

えぇ・・・

20回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

最近、狂ったようにボルケに篭ってます。

150になってから29分前半残し位でクリアできるようになったので、非常に効率がイイですb

ただ、チケが高いです;; まぁ、赤コア出やすいダンジョンですし、

4つも出れば十分に黒字になりますので・・・。

という事で、100回クリアを目指し今はひたすらボルケに通い続けます!


続きを読む

感謝!

19回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

前回、好きなダンジョンのお話をしましたが逆に嫌いなダンジョンのお話を少し・・・。

僕が一番嫌いなダンジョンは「島」です! ただし、船長ルートに限る!

マップ自体は面白くて好きなんですが、船長がね・・・。三回目がね・・・。FBの存在意義がね(´;ω;`)

後は、寺2もです。痛いです。怖いです。緊張しすぎてお腹が痛くなります;;

どうでもいい? ハイ。スイマセン。

続きを読む

これから2

18回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

先日、面接を受けた会社から7月から来てくれYO!

という、ありがたい返事が来ました! ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

真昼間からCabal三昧も6月一杯で終了してしまうので、ちょっぴり残念ですが(´・ω・`)

という事で、6月中は出来る限り頑張っていこうと思っていますb



続きを読む

これから

17回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

最近になって、お友達のWRさんが二人も168→169になりました!

なぽさん、幸太さんおめでとうございます^^

ここからが、地獄だそうなので頑張ってくださいねb

僕もやっとこさ149になったので150目指して頑張ります(`・ω・´)




続きを読む

ハハッ☆

16回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

皆さん、一番好きなダンジョンはどこでしょうか??

僕は個人的に、亡者2と城がお気に入りです。

亡者2は赤コアいっぱい出るのでb

城は重いし、クエストもまだ良く分かっていませんが、雑魚敵が痛くないので好きですw



続きを読む

むむむ・・・。

15回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

いつの間にやら、カウンターが500回を超えていました。

こんな、しょっぱいブログですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m



続きを読む

思えば・・・。

14回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

リンクにもけらさんの「もけらの凹日記」を追加させて頂きました(´▽`*)

もけらさんも仰ってる通りに面識はありません!w

でも、はるな姫さんの偶然の人間違いによりこうしてリンクもさせて頂く事も出来ましたので、

感謝です^^ ブログ内容は戦争にも参加されている方という事ですので、

対人をメインにCabalをプレイしている方には有益な情報がてんこもりではないでしょうか!?

ぜひ、閲覧しに行ってみてください^^

僕も、DIOのように吸血鬼にいつかなっちゃうんですかね・・・。WRYYYYYYYYYYYYY


続きを読む

ごめん・・・

13回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

貯金が3Mになっちゃいました・・・。 UPグレしてないのに(´・ω・`)

しばらくは、コルヌス狩りつつ飽きたら亡者1か駅の往復かな・・・。



そうそう、FB皆さんは通常時のコンボってどんなものをお使いでしょうか?

ボルケ位からボスにスタンや転倒が効かなくなってきますよね~。

ノックバックが有効な敵もいるので、ラウンドカットを使ったりしてしのいでいたんですが、

最近は使わなくなりましたねぇ。

自分の今、使っているコンボは・・・、

AN→II→FA→AN→FS(フォーススラッシュ)→IS(インパクトスラッシュ)→DS→FA→FS→AN→IIに戻る
※スキルレベルはANとIIは9、他は全て20です。(このコンボならIIのスキルレベル上げてもいいのかな・・・?)

というのを使っています。

DPSと吸収効率を意識してこのコンボを使ってるんですが、

他にオススメとかあったら教えてください~。こんなのもイイよ! みたいな!

Wiki見ろ・ググレカス!って言われたらそれまでですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



続きを読む

ほわぁぁ

12回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

SSは無いのですが、貯金が10Mを久々に切ってしまいました・・・(´・ω・`)

スチーマークレイジーにて、白コアが出るとの情報をGETして、チケを買って何回もチャレンジしたのですが、

青コアと他職の2S99装備しか出ませんでした・・・。

難易度ノーマルだとダメなんですかね・・・?

マイ・バイブルのCabal Wikiを見るとノーマルやイージーでも出るみたいなんですが・・・。

通ってる人の(特にハードに)箱の中身のドロップ感覚を教えてもらいたいものです!

続きを読む

おっとぉ!?

11回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

最近、ダンジョンや狩りに誘って頂ける機会が激増したので、

ブログのネタに困らないという幸せなCabalライフを送っています!



続きを読む

いろいろ!

更新、とうとう10回目です!

どうも、ぽーかーふぇいすです!

何気なく始めたこのブログですが、あっという間に200回↑のアクセス・更新10回目を迎える事が出来ました!

感謝です><。。 くだらないブログですが、出来る限り更新頑張ろうと思うのでよろしくお願いします^^

後、今回から「続きを読む」という形式にしましたので、よろしくお願いします^^

というか、機能をやっと理解してきただけとも言いますね・・・(´・ω・`)

続きを読む

はぁ・・・・。

9回目の更新です。

どうもぽーかーふぇいすです。

ついにこの度、始めての相互リンクを申し込んでくれた方が現れました!



リンクの項目に「滝本 智隼」さんのブログへのリンクを追加しておきましたので、

ぜひ! 遊びに行ってみてくださいな(´▽`*)

カンストFBさんのブログなので、きっとタメになる話がわんさかだと思います!

今後、FBのアプグレスキルによる性能差の考察をUPする予定との事です! 要チェックb

いつになるか、分からないとは仰ってましたが・・・(´・ω・`)




で、その後に狩りにも行ったのですがその様子は後日にブログに載せます!




そして、今日はどんな内容かと言いますと・・・。

私事の内容+ある大事なお方へ向けた内容になっていますので、

普段のブログのアホっぷりを期待して見にきた方はブラウザ右上の×ボタンを押されるのが良いかと思います><

申し訳ないです・・・。他の方が見てもチンプンカンプンでございますので・・・。







でわ、始めます。







用事があるから後でまたINする=用事が終わったら後で声かけてもらえるだろう!

と、勝手に思ってました! すいません!! 完全に他力本願な自分がアホでした!



もし、↑が勘違いでただ単に再INされた後に他に何かをしていて忘れていたんだとしたら、

ぜんぜん、問題ないっすから!



Hey! 一緒にD行こうZE!って言われてから凄い楽しみにしていただけに、

自分からちゃんと耳打ちして確認しておけば良かったと思っています><。。

僕の勘違い・取り越し苦労ならいいんですが、

 もし、僕からの連絡を、耳打ちを待っていてくれたんなら・・・!



と、思って書きました。

このブログを見てるか見てないか、分からないですが・・・。

もし、見てたらご一報お願いしますm(__)m





と、いう事で今日の更新は終わりです。

後悔先に立たず。身を以って味わいました><。。





でわ、また!

あらら!

更新8回目でございます。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

毎日更新を目指して、頑張ってます! でも、毎日ネタを出し切っているので、

そろそろ危ない予感がします・・・。



ところで、FBの皆さんはアプグレスキルはどのようなものを取得してますでしょうか?

僕は攻撃*2・防御・防御率*2・HPですね~。

一応、通常の状態での狩りをメインとして考えて取ったんですが、

中にはマテ重視で魔法攻撃*2、対人重視で防御*2なんて方もいらっしゃるそうですね。

お金が無いので試せませんが、いつか入れ替えて自分に本当に合ったものを探しなおしてみたいなーっと思ってます。



さて、今日は僕のソロの内容を書きたいと思います。

先日、亡者2を無事にソロでクリアできたわけですがエポ8のおかげな気がしてならなかったので、

ちょうど期限の切れた今日に6エポで突撃してきました~!

結果は!!




35.jpg


まぁ、余裕を持ってのクリア!!

トロールクエも一匹位ならいけるかと思ったんですが、

さすがに2時間近く動きっぱなしだったので、疲れて諦めました><。。

ちなみに、クリアした時のステですが・・・。



36.jpg


画像の編集がヘタッピでごめんなさいw 慣れてないもので・・・。

それは置いといて・・・。

この数値はあくまで自バフ込みの僕の全力です!

どうなんでしょうか?

ちょっと低いんでしょうか? かなり低いんでしょうか? どっちなんでしょうか? どっちでもいいんでしょうか?



まぁ、クリアだけは出来てるから大丈夫・・・なのかな・・・?

でもでも!

もし、PTに誘ってみようかな!っと思っていた読者様がいたら、

このステータスを参考に、よく考えてからにしてくださいね!! 僕は忠告しましたYO!



誘った後で・・・。



痛い!



いた~い、おもいをしたって責任取れませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、肝心の貯金ですが・・・。


39.jpg


半分になっちゃいました・・・。

経緯は・・・。

INする→武器見る→3ミスリル刀→気に食わない→アプグレ!→失敗→諦めない!→成功(´∀`*)

・・・。


でもでも!


レベルは・・・。


38.jpg


ちゃんと上げてますm9っ`・ω・´)


でわ、また!

どっこいしょ!

更新7回目です。

どうもぽーかーふぇいすです。

皆さんは、Azl貯めてますか? アゼルキャッシャーなんて称号もあるみたいですね~・・・。無縁ですが。

さて、僕はというと・・・。




34.jpg



フフ・・・。UPグレード我慢したらちゃんと貯まるもんですね! 1日でこれなら上出来なはず!

え?しょっぱい? これでも、全力です・・・。

でもでも~!

1日15M稼げると計算したら・・・。1ヶ月で・・・。

450M!?

イヒヒ!


ウェッヘッヘッヘ( ゚∀゚)

思わず、ニヤけてしまいそうになる額ですね!!

まぁ、UPグレしちゃうから無理ですけどね・・・。



そして、今日もまた・・・!



22.jpg



読者様からありがたいお言葉を頂戴しました! 感謝><

でも、今日は一味違った!!

その後、PTに誘われて・・・。なんと! ネタ作りに協力してくれるとの事!

ということで・・・、



24.jpg



分かりづらいかもしれませんが、シエナB1でございます!!

当然ながら、初体験のダンジョンです!

一切の予備知識が無いので、もうモニターの前でガクブルしながら必死で着いていきました・・・が!

僕のヘッポコ装備では、やはり高難易度ダンジョンの前には立つのは厳しかったです・・・。

途中で3,4回も乙ってしまいすいませんでした><。。

しかしながら! 3人の戦士と1つのボロキレは、ラスボスに到達!




26.jpg


もう、なんていうか「カオス」の一言でした・・・。

雑魚はポンポン沸くし、ボスの攻撃はやたら痛いし・・・。

でも、なんとか残り3分のところでクリアしました!

いや~・・・・、皆さんはこんなとこにポンポン通っていたんですね・・・。ビックリです・・・。



ネタ作りに協力して頂いただけではなく、

ドロップも頂いてしまい本当にありがとうございました^^

27.jpg



名声が上がったら装備させて頂きますb

そして、ダンジョン攻略中・・・。


25.jpg




ISSEIさんが毒を吐く→メドレさんが頬を赤く染める→ユツキさんがラスボス。おk。間違いないはずです。意味不明ですが、僕の中でそうなっちゃいましたbb

また、遊びに連れてってくださいね^^ ありがとうございました(´▽`*)





で、一度SSの整理で落ちたのですが、再びIN!

りけさん・なぽさんと合流!→サイパンに行きたい!→???→島の事だった!!→フォービドゥンアイランド!



ということで、初めてのダンジョン本日第2弾の・・・。



28.jpg



島へ! さらに!! 今日は、もう一人心強い先生が!

うーさんです! ウー c(`Д´c) 変換でこの漢字出ません!

以前にも、りけさん・なぽさんに「うーさんていう説明の超うまい人がいるんだよぉ~」っていうお話を伺っていました。

そして、実際に島の進行手順を説明してくださりながら進んでいったのですが・・・。

あの・・・、リアルは教鞭をふるっておられるのですか??

という位に、丁寧・親切・分かりやすい! 、説明でございました。

もう、完全に僕の中でうーさん=先生という式が成り立ちました(´∀`*)




で、肝心の僕の島での動きはというと・・・。

装備がヘッポコとかいう以前に痛い場所でヤセ我慢してマテ1使わずに乙ったのが個人的に悔しかったです><。。

ですが、お三方ともそれをうまくフォローしてくれたので本当に助かりました・・・。

そして、撮れた唯一のSSが!

コレ!

29.jpg


なんか、もっとイイとこあったでしょう・・・w っていう感じですね・・・。

自分でもなんでコレしか撮れなかったのか不思議でなりませんw

申し訳ないw 船長のデバフで必死すぎましたw



と、言いながらもなんだかんだクリアしちゃいました!

う~む・・・。流石!という一言ですね・・・。

ISSEIさん達と行ったシエナもそうなんですが、

みなさん、好意で誘ってくれてるんだからもうちょっと精進して貢献できるようになりたいなって・・・。

技術面は初めてという事で大目に見てもらえても、装備はねぇ・・・。

ということで、もうちょい、頑張って稼ぎます(`・ω・´)



そして、島でのドロップは前半のうちに最上級UPグレコアが二つも出ちゃいました!(後半は下火に・・・(´・ω・`))

さらに! 大して活躍もしてないのにルーレットだけは強くて!

30.jpg


分配でGERGET!!

え?

ハハw 分かってますよ^^

当然、

UPグレしますよ!!!!!!!!!!

いざ!

ミスリル刀よ!

久しぶりに!

4になれ!!

えい!













31.jpg









・・・・・・。









やっちゃった・・・。


また、やっちゃったよぉ・・・。




いいオチがついたところで、今日はこれにて!

でわ、また!

なんと・・・

更新6回目です。

どうもぽーかーふぇいすです。今日はすこ~し画像が多く、すこ~し長めになるのでご理解をお願いしますm(__)m


FBの皆さん、武器は何をお使いでしょうか??

増幅ミスリルでしょうか? 必殺オスミでしょうか? はたまたチタンという方もいらっしゃいますでしょうか?


僕は前回の記事でも書きましたが4ミスリル刀クリダメ10%を使っています!

この子の強化には何度も泣かされて参りました・・・。

5になる!4になる→→3になる・・・→4にな(ry

の繰り返しでおそらく100M↑は使ったんじゃないでしょうか・・・。

どうも、UPグレ運とドロップ運とは無縁の存在らしいです(´▽`*)


でも! 6や7までUPグレ出来ればミスリルは攻撃力の上昇値が素晴らしいですよね!

だから、やめられません・・・。

そして! 今日も4M溜まって最上級コアを使い! 4→5にチャレンジしました!!

結果は・・・。
















アップグレードに失敗しました。














オワタ!



オワタ! というか、またオワタ!



やめとけばいいのに・・・。きっと、まだまだ懲りないでしょう・・・。

そのたびに、みなさんにメシウマUPグレード情報をお届けできそうです・・・。







さてさて、今日も今日とて亡者B2に行って参りました。

トロールクエは出来ないですが、前回の攻略でコツを掴んだのかタイムオーバーにはならなくなりました。

そして、ついに念願の!

製造!

16.jpg

オスミをてにいれま・・・し・・・た・・・。

捨てるに捨てれず、また倉庫のはじっこにお友達が増えました・・・。





でもでも! 今日は、CABALライフの中で間違いなく1番の衝撃を受ける出来事がありました!!

なんと・・・。ついに僕にも・・・!





17.jpg


お友達が出来ました!

りけ☆さんです! 分割払いでブログに出演してもらいました!

とても、話しやすく人見知りの僕でも楽しくお話できました!

そして、SSを見る通り亡者2へ行ってきました~。

いやー、僕は狩りでPTを組むのは初めてだったんですが・・・。(95~129の戦争に出てた時期があり、その時にPT自体は組んだことありました。)

サクサクいきすぎて、展開についていくのがやっとでしたw

攻撃もデバフも立ち回りもイッパイ*2でした・・・(;´Д`)

それでも、文句一つ言わずに遊んでくれたりけ☆さんに感謝感激。・゚・(ノД`)・゚・。

さらには、夢だった・・・!


18.jpg


トロルクエもばば~んとクリアしました! 8回も宝箱開けられるんですね! オイシイ!

さらに、ドロップはオスミ製造品が3つもポロリ!(いずれも、頭品で1sだったり意思だったり・・・><)

キルリ箱からは初めてのベルトドロップ!(ベルトオブガード+3)

その後、ルーレットで勝ってしまい大した活躍もしてないのに頂いてしまいました(;゚д゚)



レアが出た事も嬉しかったのですが、そんな事よりも初めてのPTプレイが出来た事が何よりの、

収穫だった一日でした! りけ☆さん、またよろしくお願いしますね^^








と、いうことで・・・。

また、お世話になる事になりましたw


19.jpg


りけ☆さんのお友達のなぽりたん☆さんが来て下さって、三人でイリュージョンキャッスルワールド?にいってきました!

僕には一生、未実装だと思っていたこのダンジョン・・・。

まさか行く事になるとは! チケットなんてボーナスアイテムとしか考えてなかったのにw



そして、お二人がうま~く導いてくれて最後のボス!








20.jpg



何回、「あ、死んだ^^」と思った事か・・・w

とにかくタフで強い強い>< チャクリスが最強だと思っていた自分が間違いだと気づきました・・・。




そして、お二人の活躍により!


21.jpg


クリア~!

いやー、さすがにお二人共強い強い・・・。

デバフ食らった時、ライカヌスに2桁ダメしか通ってなかったのをここに懺悔いたします・・・(;´Д`)



今日は、遊んでくださってお二人共ありがとうございました!

また、誘われれば必死こいて付いていくんでよろしくお願いします!!





何気な~く、はじめたこのブログですが6日目にして貴重な体験が出来ました。

ブログ始めて、良かったな~っとしみじみ思った一日でございました^^



さらには、読者様からこんなお声も・・・!


14.jpg

色々と頑張ります・・・w

でも、しばらくはチケ代も考慮してUPグレは・・・。

やめません^q^

何かFBで行き詰ったら相談させて頂きますね! ブログ見てくださってありがとうございました^^



-----------------------------------------



15.jpg



Iruzaさんは、一番初めにブログ見たよ!っと声をかけてくれたのをちゃーんと覚えています^^

これからも、更新頑張っていくんでよければ見てやってくださいな!!

ありがとうございました!




と、いろんな人との関わりがありました、大変貴重な一日でございました!

かな~り、長い更新になってしまったので今日はこの辺で!

でわ、また!

(´▽`*)アハハ

更新5回目となります。

委託に出していた物が順調に売れまして、なんと所持金が久しぶりの40Mに!!

ヤッタネ! ガンバッタネ! ヨクUPグレードガマンシタネ!

ご購入して頂いて本当にありがとうございました!

さて、念願の7オスミ増幅埋め体でも買おうかしら(´∀`*)ウフフ



と、思ったが・・・。

ここで、考える。

今回、亡者2をクリアできた要因とは・・・。

1.戦エポ8による火力UP!

2.レベルが単純に上がったから?(現在144、前回挑戦したのは141)

3.運


うーん・・・。当然3は可能性としてあるんですけど、2については要因としては薄いような気がする・・・。

やっぱり1かな~・・・、っと思いまして・・・!

握り締めた40Mをいったんお財布に戻す!

装備見る!

武器が5ミスリル刀クリダメ10%!

5→6にすると・・・。なんか、いっぱい攻撃力上がる!

戦エポも期限がもう少しで終わる!

う~ん・・・・・・・。


決めた!

ミスリル刀を5→6にする!

40Mでありったけの最上級アップグレードコアを購入!

僕、このアップグレードが終わったら勇気を出してどこかのギルドに加入させてもらうんだ・・・。

失敗フラグも無駄に立てたし、準備オッケィ!


しかし・・・・






この1分後、1Mと4ミスリル刀を握り締めていたのは、言うまでもないのでしょうか・・・?






orz.jpg



ガク~ン・・・。





でも、イイ事もありました!!

今日の夜にまた亡者2に行ったんですが、なんと!

製造品が出たんですよ!!

なんと・・・!!










13.jpg



また、倉庫の肥やしが一つ増えました・・・。

でも、ちゃんと20分残しでクリアできたからいいんだもん・・・。





でもでも!

本当に嬉しい事もありました!


12.jpg


読者様からの耳打ちは何よりも元気が出ますね! 本当に嬉しいです!

あ、捏造じゃないですよ! 知ってるんですからなね・・・!

耳打ちをする時は、チャットに記載されている相手の名前をShift+左クリックが便利!

m9っ`・ω・´)


あ、あとこの方とは違う方に耳打ちで聞かれたのですがリアル男性ですか?女性ですか?っと・・・。

そんな中性的ですかね??

僕は男の子です! キャラは女の子です! ネカマです・・・。

でも、女性装備の方がカッコヨク見えてしまって・・・。

と、いう事ですので今後ともよろしくお願いしますね!

でわ、また~
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
