

祝☆5000HIT!

54回目の更新です。

どうも、ポカザキです。

僕のブログもFC2カウンターによると、5000HITを迎えたそうです!

おめでとう! ありがとう! ありがとう!

最近は更新も少なかったのに、それでも見に来てくれる人がいたからこその、

このHIT数だと思っております!

今後も細々と・・・、更新を頑張っていこうと思いますんで、

ヒマだったら見にきてやってくださいな^^



続きを読む


うそ~ん・・・

53回目の更新です。

ごきげんよう、ぽーかーふぇいすです。

なんだかこの更新回数もノーカウント分を含みすぎて、

合ってるのか合ってないのかよく分からなくなってきました・・・。



という事で、久しぶりの更新ですね。

更新するようなネタが無かったというのもありますが、

メインのFBのPoker-Faceが160になり、

完全に160満足病にかかってしまいました・・・。

たま~に、動かすもののレベル上げという行動は起こせないでいます・・・。

まぁ、とりあえずは新マップに備えての160という目標は達成したわけですから、

ゆっくりでいいさ! な~んて、考えてますw

WIの方もすくすく育って今はレベル143になりました。

こちらは、150でとりあえず満足ですのでもう少し頑張って150を迎えたら、

改めてFBのカンストに向けて・・・。

ゆっくりと動き出したいと思っています! 




続きを読む

リンク追加しましたYO!



はい、

ということで、今回は「続きを読む」はありませんのでご了承くださいm(__)m



タイトルに記載してます通りに秘密のやり取りを経てリンクに

Stray Catさんの「なんだチミはStray Catの日記」を追加させて頂きました!

ちなみに、リンク先はStray CatさんのHPのトップになっていますので、

用途に合わせてBlog・FB考察・Link・なんだチミはってか閲覧をしてくださいなb



FBの考察や個人的にお気に入りの1枚「なんだチミはってか」のSSがあったりと、

ステキな記事が目白押し!

ぜひ、皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか!?

















オマケ




204.jpg



↑がスロット1で↓がスロット2ですー(クイック含む)


いつか、ちゃんと整理しようと思いつつもメンドくさくてほったらかしていたら、


いつの間にかこれで慣れていて、もうどうしようもなくなった。


そんなスキルスロットです。


バフ系は3番に全部ブチ込んでます!


戦闘中は1と2をコロコロ変えながら頑張っています(`・ω・´)


という、本当にどうでもいいオマケでしたとさ!


でわ、また!!

大事なコトですYO!




52回目の更新です。

ついに・・・。

僕も火風呂に通いながら・・・!





203.jpg








160になる事が出来ましたb

150位からEXPの入りが少なくなって、やる気(´・ω・`)ショボーンだったんですが、

なんとか、ここまでやってくる事ができましたっ!

これでいつ新マップが実装してもだいじょび・ボン・ジョビ!



これからは少し落ち着いて金策しつつ、

ゆっくりレベリングしていこうと思っていますっ!

せっかく160になったんだから装備もちゃんとしないとねっ!

160になったんだから、今までソロで挑戦して挫折を味わってきた、

金牛様や、戦車も倒せるはず!!

僕の中での159→160のイメージは・・・。































レベル159

before.jpg




















レベル160

after.jpg




これ位の差があると思ってます!

いや、あってほしい!

ありなさい!

という事で、次は170目指してゆっくり頑張りますっ!

遠い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




続きを読む

もう・・・!

51回目の更新です。

こんな僕でも、ついに・・・!



200.jpg





両手ライカヌスになりました!!

いや・・・。性能はヒドく残念なんですけどね・・・。

にしても、ライカヌス装備カッコイイなぁ!

いつかは、S1ライカヌスを手に暴れまわりたいもんです(*´д`;)…




続きを読む

ついに、


50回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

ついに、このブログも50回目の更新を迎える事が出来ました。

今まで閲覧頂いた数も約4000↑と、

皆様からの愛と嘲笑と暇つぶしによりここまで辿り着く事ができましたっ!

最近は、色々とありまして更新も滞っていたんですがね・・・。

水鯖からのストーCarや友人や話したかった人と色々な話が出来て、

なんとか自分の中のわだかまりや思っていた事の半分に、

ピリオドを打つ事が出来ました。

もう半分は・・・。これからっすね。



続きを読む

お返事

49回目の更新です。

どうも、ぽーかー・ザキ・ふぇいす・ヤマです。捻り?無いですよ?

ということで、タイトルにあるとおり今回はコメントのお返事という、

ちょびっと手抜き更新ですのであしからず!!

コメントの数が珍しく多かったから仕方ないね。




っと・・・。

後・・・。

ウー c(`Д´c)様、ウー c(`Д´c)様。

タッキーさんより伝言を預かっておりますので、

ここで読み上げます。

「ウー c(`Д´c)さんの動画のお陰で完成できましたよ^^ 本当にありがとうございます!」



という事で、リンクにもあるタッキーさんのブログにて、

城2の地図が公開されています!(しかも自作です!)

これ、一度行った事のある方なら一発で「あ~! こうなってたね!」って分かる、

逸品ですb

行った事の無い方もこの地図を見ながらだと広い城2を楽しく歩けると思いますb

雑魚、めっちゃ痛いですが(´・ω・`)



このままWikiに載せてもおkなクオリティだと個人的に思いますので、

みなさんもぜひ一度御覧になってみてはいかがでしょうか!?

という事で、ウー c(`Д´c)さん・タッキーさん本当にお疲れ様でしたm(__)m





続きを読む

☆ニューフェイス☆

48回目の更新です。

どうも、ぽーかー・・・ふぇいすじゃないです。

じゃないです。

どうも、ザキヤマさんです。

という事で・・・!









194.jpg



みんなに内緒で7月の初め位からコッソリ・コツコツ・ガリガリ育てていたWIが、

なんかまぁイイんじゃないかってレベルになったのでお披露目です!

IN率少なかったのはこのせいなんですよね~!

仕事が休みの日や、出勤前のちょっとした時間。

ホント、1時間早起きして自分なにやってんだ・・・。

って悲しくなりながら育てました(´;ω;`)

名前は「ザキヤマさん」

今の職場の気に食わない好きな上司の名前が「山崎さん」

関係性はございません。

知り合いの某しょうさんと同じ服装ですが関係性はございません。



続きを読む

ちゃんとした更新ってわけじゃないんで・・・。

今回は、ちゃんとした更新というわけではないのであしからず・・・。

寺2行った後、

急に切断して中々INしなおせなくて、

そのままみんな落ちちゃってたのでこの場で謝ります;;

申し訳ないっすm(__)m



ちなみに・・・。

























イヒヒ!



戦ブレ3s1出ちゃいましたねww イヒヒww




という、急な更新?でした。

でわ、またw






追伸

なにやらマーキュリーからストーCarが来ているとの事なので、

Hey!卒の名にかけて全力で逃げ切りますので、

そこんとこよろしくお願いします! ○○○ゃさんw
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
