

よしよし!

59回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

更新サボりまくってました・・・!

ネタは沢山あれどSS撮るのをすっかり忘れてしまっていて・・・。

今回も非常に内容の薄っぺらな更新ですが、

よろしくお願いしますm(__)m






続きを読む


ケツ

58回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

前回の更新で風邪ひいた!

っと、記載しましたが・・・。

とりあえず熱は下がったものの、まだ咳と鼻水が止まらないっすね~・・・。

思った以上にしつこい風邪にやられてしまったようです(´;ω;`)



で、3日前位かな?

熱が39℃まで上がって、「こりゃイカンな・・・。」と思って、

何年かぶりに、

座薬!

を自らの菊門様に挿入したんですが・・・。



なんか、ちょっと複雑な気持ちになりましたw

アッー!・・・・・・・・・・・・・・・・ウフン・・・(´ω`*)

みたいな・・・w

それだけデス! はずかしっ!








話は変わりますが、僕のリンクにありますタッキーさんのブログにて、

Fコアにまみれる僕の手描き絵が掲載されちょりますっ!

個人的に、オスミ頭の色合いがお気に入りですw

興味のある方はぜひ見に行ってみてはいかがですかな!?

僕に興味がなくとも、絵はGJな出来栄えですので^^





続きを読む

ティッ○ュ

57回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

日曜に調子に乗って風呂上り全裸でCabalやっていたら、

鼻風邪引きました(´・ω・`)

鼻かむ→ティッシュ投げる→ゴミ箱に入らない→卑猥な山が出来上がる

サーセン

熱は37℃ちょいなんですが、平熱が低い体質なので、

これでもちょっと辛いです;;

早く治ってくれないかなぁ・・・。








続きを読む

リンク追加しました~


はい、という事で・・・。

前回の記事より熱いラヴコールを受けまして・・・、

おんちゃまさんのブログ「嫁のあだなはメルガヘプ」をリンクに追加しました!

同じ火鯖の10chで活動している方ですので、

今後は一緒にDに行ったり、なんやかんやしたりとお楽しみが増えそうでワクワクしちょります^^

しょっぱいブログ+しょっぱキャラ共々、末永くよろしくお願いしますm(__)m





で、ちょっと話は変わりますが・・・。

10chにて仲良くしてくださっていた方がどうやら引退されたみたいです・・・。

僕はギルドメンバーとかではなかったので、

詳しい事情等は知らないから何を言っても的外れになってしまいそうで、

ちょっぴり怖いですが・・・。

短い間でしたが、貴女とCabalで遊べて本当に楽しかったです^^

僕のセクハラ発言も華麗にスルーするところがとても素敵でした。

ちょっとどころじゃなく、かなり寂しくなってしまいますが・・・、

Cabal以外での貴女の生活を陰ながら応援していますb

Hey!卒でした。



出会いもあれば別れもある。

ネット上といえど、嬉しくもあり寂しくもあり・・・ですね・・・。



でわ、また! また・・・。 また・・・(´;ω;`)


今日から貴方は富士山だ!



56回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

開ける箱の9割が白Fか青コアという、

流行病にかかってしまいました(´・ω・`)

たま~に、4アクセや白コアの時もあるのですが、

かなりの高確率でルレで他の方に持ってかれるという・・・。

いいんだいいんだ・・・。

みんなが幸せならそれでいいんだ。゚(゚´Д`゚)゚。






続きを読む

ひゃっはー!

55回目の更新です。

どうも、ポカザキです。

僕は絵は描きません! いや、描けません!

小学校の時、先生に犬の絵を提出して「プッ」とちっちゃく笑われたのが未だにトラウマです(´;ω;`)

と、いうことでホントかんべんしてください・・・。

ムチャブリとかってレベルじゃねー! 絵を描く時=引退する時なのでっ!



で、全然関係無い話ですが・・・。

ずーっと前に紹介したCabal内で聴いてる洋楽!

なんですが、1名の方から「カッコいい曲で良く聴くようになりました^^」という、

ありがたい声を頂きましたb

という事で、Cabalやってる時に聴いてる曲第2弾の紹介です!





「Liquid Tension EXPERIMENT」というバンドの「acid rain」という曲です。

あまり有名なバンドではないのかな? 知らない人も多いかもしれませんが・・・。

インスト曲ですので、ヴォーカルは一切入ってないんです。

聴けば分かる通り、メタルです。変態です。頭おかしいです。

なんとな~く、CabalのどこぞのMAPやどこぞのDの雰囲気と合っている気がします。

あくまで、なんとなーくですがw

1曲6分と長いですが、ドラマチックな展開・メンバーのやりすぎバカタレ演奏テクなど、

僕的には6分が短く感じるイヤッハー!な曲ですb

「Dream Theater」等のプログレ好きにはたまらん1曲ではないでしょうか!?

興味を持たれた方はぜひ↓で視聴してみてください^^










続きを読む

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
