

必殺赤オスミカタナその2

どうも、ぽーかーふぇいすです。

例の必殺赤オスミカタナなんですが、オファーがまだ来ないっす(´・ω・`)

一応、即決価格は2.5G位を想定していまして、

交渉おkという感じで委託に置いておこうと思います。

1ch露店をして寝ると、僕もタイチョーも高確率でエラー落ちしてしまっているので、

朝になってWISのチェックが出来ないというのがかなり痛いっす;;

※もし、WISくれてた人がいたら申し訳ないっす・・・。落ちてしまってるので、チェックできてません><



という事なんですが、もしそれでもずーっとオファーが来なければ・・・、

かなり無理をして僕が買い取って自分で使います!!

上エク前提武器という2つの意味で高すぎる壁はあるものの、

夢にまで見た99必殺武器!

赤オスミってなんだかカッコイイ!

って、昔から思っていたのでアリだと思っていますっ!

ただ、戦エポ7や他にも欲しいと思っていた品はアリーヴェ・デルチですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

てな感じで、とりあえずは継続して委託に置いておきますので、

欲しい方がいらっしゃいましたら、

「即決2.5G」という事と、WISは「Poker-Face」か「ザキヤマさん」か「Iruza」、

もし、ゲーム内にいない場合はこちらのブログにコメント頂ければ対応できますので、

よろしくお願いします!





後、赤オスミは関係無いお話ですが・・・。

僕のGでは一緒にCabalライフを過ごす仲間を募集しています。いや、募集しますっ!

活動Chは現在14です。

メンバーは僕一人だけです・・・w

一応、Dに一緒によく行くGの方もいますがみんなIN率低めっすw(週末はいるかなー?って位です・・・。)

レベルや職は特に不問です。ですが、強いて言うならWIさんが来てくれると嬉しいっす!

いつの間にか名声ポイントがザキヤマさん>Poker-Faceになっちゃったもんで(´・ω・`)

どっちがメインか本当に分からなくなってきちゃいましたw



後、僕が少人数を好むのでワイワイガヤガヤよりも、

しっとりまったりネットリが同じく好きだなーって人が来てくれると嬉しいっすね~。

それゆえに、D攻略などもギリギリのラインで挑戦する事が多々あると思います・・・。

そんな状況でも、少ないけど十分に信用できる人達と楽しみを共有できるギルド。

そんなのを理想だと思っています。

サブキャラでもいいんですが、できればメインで動かしてるキャラでオファーを頂けると、

とても嬉しいです・・・。

後は、テキトーにレア出してうっひょいひょいできれば言うことなっしんぐっ!

最後にいっちばん重要視するのはやっぱりフィーリングっすね。

話してて楽しい・なんか価値観合ってるなぁとか、

双方に一つでも思える瞬間があればおkだと思っています。

↑を見て興味を持ったり、お・・・!っと思った人は、ぜひWISください。

WISしてもいねーYO!って時はこのブログにコメントくれたりするとありがたいっす!



後の詳しい内容とかセクハラされた時の窓口案内とかは、

WISをくれた時にでもお話しましょう!



いっちょ前に募集なんてしてみました・・・w

てな感じな報告+告知でしたとさっ!

とにかく、僕の伝えたいことは・・・。




































あぁぁぁぁ!



上エク欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ




誰か20個位ください(´・ω・`)

でわ、また~


出会い

65回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

例の赤オスミカタナですが、まだどなたからもオファーは来ておりません。゚(゚´Д`゚)゚。

色々な先輩達に相場の情報や購買層についての情報を教えてもらっているのですが、

こちら側の即決価格が中々決まらず悶々としています・・・。

ていうか、タイチョーINしないから何も相談できねーべさっ! アホっ!

という感じで、グダグダしながらゆっくりと売っていこうと思います(;・∀・)



続きを読む

必殺のレッドオスミウムカタナ



はい、という事で今回はちゃんとした更新とは違います。

先日の記事で出た「必殺のレッドオスミウムカタナ1S」、

こちらなんですが、

自分で使えればヒャッホィウッヒョッヒョーなんですが、

買い取る財産など素っ裸になっても持ち合わせておりません(´・ω・`)



という事で、現在は委託に出しているのですが、

欲しいぃぃぃ! というブルジョワジーな方がいらっしゃったら、

値段交渉については絶賛受付中でございますっ!

とりあえず、相場がよくワカラン品物だという事と、

かなり希少?でGoodな品物という事だけしか分かってませんw



最近はゲーム内でのIN率が低い僕とタイチョーなので、

値段交渉をしたいという方がいらっしゃったら、

このブログのコメントに管理者のみに見えるようにするっていうのにチェックを入れてから、

コメントを頂ければありがたいっす!

○○Azlで買いたいなぁ・・・という希望額と、

ゲーム内で連絡が取れる時間・キャラ名を明記してくだされば、

僕かタイチョーが直接お話をさせて頂く事も可能ですb

もちろん「Poker-Face」か「Iruza」、はたまた「ザキヤマさん」に直接WISを送ってもらってもおkですので!



という感じで、

交渉をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



これが売れたら戦エポ7買えるかなぁ・・・(´∀`*)ウフフ


びっぐうぇ~ぶ

64回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

14chに移住してからというものの、

非常に穏やかで少し寂しくもあるCabalライフを満喫しております。

よって、ネタが本当にありまてん!

と、思っていたら・・・。









243.jpg





むむ!?

洗濯とメシ支度と風呂入っている間に、

なんだチミは?ってかのStary CatさんからWISが入ってる!

しかも何回もw



この時、僕は野良猫さんのラスト2行の意味をよく理解してなかった・・・。



という事で、こりゃイカンっ!

と、思い急いで返事を打つ打つ!

すると・・・・。







244.jpg





















はぁ~・・・



何回やってもだめにゃだ~・・・




このように途方にくれつつも、ちゃっかりスチーマークレージーに一回行って、

ノーマルで白コア二つ出てホクホク顔で戻ってきたらっ!



















245.jpg




ちゃ~んと待っててくれたようで、

出迎えてくれましたw スチーマー行っててごめんなさい!!!ww

という事でこの後に、

Stary Catさん・ぢおさん・悠久さんと4人で城2をサクっとクリアしてきましたb

箱は全て僕が開けたんですが、白コアは3つ・・・w

まぁ、僕は14chで言えば新参者ですからね・・・。

ここは控えめに赤コア達を貰っ(ry




















プギャー2


Stary Catさんプギャーwwwwwwwwww




という感じで、非常に失礼極まりないですが、

こんな心寂しいヘルメットFBを慰めてくれるイイ方達と知り合う事が出来ましたとさっ!

しばらくは14chでまごまごさせていただくので、

これからもよろしくお願いします~!

ちなみに、本当のこと言うと白コア。

貪欲なまでに欲しかったです・・・w ゴメンナサイw




今日は、ちゃんと続きもあるよ!









続きを読む

淫居

63回目の更新です。


どうも、ぽーかーふぇいすです。

久しぶりの更新ですね~。残念ながらブログの存在を消したい位なんのネタもありません;;

最近、仕事が忙しくて土・日もあまりCabal出来てません(´・ω・`)

しばらくは、こんな調子が続きそうですねぇ。

なのに、Cabal内の貯金が減っていく不思議・・・。

INする度にペット調教1回ずつやってたら1週間で破産しますたw

SS撮る気も失せますわっ! チクショーめぇ;;



という事で、イイ機会というわけではないのですが、

今まで活動していた10chに別れを告げ、他のchに隠居しました。


まぁ、Cabalはしばらくまったりコースでいこうと思っています。



そんな中で何か面白い事や、貧乏脱出フラグが立ったりしたら、

ブログをちょこちょこ更新していこうかなぁっと思っていますっ!



そんな近居報告でしたとさっ!

でわ、また!

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
