スポンサーサイト


ブログなんて始めてみました!

はじめまして!

Cabalのマーズ鯖で活動しているFB、Poker-Faceと申します。以後、お見知りおきを<(_ _)>

って、見ている人なんてほぼ0だと思いますが・・・。

なぜなら! 友達リストが0人だから~~~・・・。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ、CABALを始めたのは去年の11月だか12月位だったかな?

どこかのサイトで見た動画でFBがかっこよく舞っているのを見て始めました(^_^)



002


現在、こーんな感じになっています。


装備は・・・。

武器:5ミス刀10ダメ、6ラピクリ率4ダメ20
防具:6オスミダメ30頭、6オスミ増幅(ソード7%)HP50体、手・足はソード増幅4%7テラグレ
アクセ:3戦ブレ*2、3バンプアミュ、2バンプ耳、ラクリン2、メルガヘプリング、9バトルリング、クリリン1

となっています。

他の人の装備を実際に見せて頂いた事はないですが・・・。

他の方のブログを見る限りでは、自分の装備はうんk( ゚∀゚)

という事は重々承知しています・゚・(つД`)・゚・


さらには・・・、僕の今の所持金は!



003


嘘みたいでしょ・・・? これ現実なんですよ・・・?

この金額になる10分前まで80M位はあったんですが、

オスミ体を7にしようとした結果がこれです( ゚∀゚)



。・゚・(ノд`)・゚・。


まぁ、こんな感じでCABALを独りで楽しんでおります。

ですが、ペアやPTプレイにも最近とても興味が沸いてきました。

装備低スペック・プレイヤースキル無し・貧乏と三拍子揃ってますが、

どこかのギルドに入りたいなぁ~・・・という妄想を抱いております・・・。

妄想なら、無料だからいいよね。・゚・(ノД`)・゚・。


と、こんな感じで更新していきたいと思います。

次回は、ダンジョンやら狩り風景等々を紹介できたらなーっと思っています。

では、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
