スポンサーサイト


いろいろ!

更新、とうとう10回目です!

どうも、ぽーかーふぇいすです!

何気なく始めたこのブログですが、あっという間に200回↑のアクセス・更新10回目を迎える事が出来ました!

感謝です><。。 くだらないブログですが、出来る限り更新頑張ろうと思うのでよろしくお願いします^^

後、今回から「続きを読む」という形式にしましたので、よろしくお願いします^^

というか、機能をやっと理解してきただけとも言いますね・・・(´・ω・`)






さて、皆さんはこんな現象が起きたことはありますか??

41.jpg


キルリとりけさんの発言の間に、なぞのスペースが・・・。

ソロでやってる時は、こんな現象無かったんですけど(会話無いから当たり前か・・・)

今日、PTでプレイしてる時にこれ以外にもたくさんなってました。

なんのバグか・・・、はたまたこれが正常な仕様か分かりませんが、

もし、この空白が誰かが耳打ち等を送ってくれた際に発生するものだとしたら・・・!

思い当たる方いましたら、決して無視等はしてないことを信じてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

というだけです。また、バグという事だったらぜひ教えてください・・・。安心しますのでb




で、全く関係の無い話になりますが!

久しぶりに寺1の赤鍵に行って参りました!

いつもは、全く期待しないナスバイトのドロップですが・・・・(´~`)



44.jpg



・・・。











よっしゃ!



よっしゃあぁぁぁぁぁぁ!




ナスバイトから白コア初ゲットだったので、あまりに嬉しくて「ある人」に報告したら・・・。

「今日、ナス箱から製造ミスリル出たさ^^」

・・・。














orz.jpg



がく~ん・・・。


今日もネバレスは美しい!









で! 話は変わりますが、先日ある方達とコルヌスに行って来ました!




42.jpg


仲良くしてくれる人はほぼ、カペラです・・・。 僕はプロキです・・・。

ということで、滝本さん・メドレさん・幸太さんと3人でコルヌスで狩りしてきました!

いや~、慣れてる人の動きっていうのは凄いですね・・・。

自分はコルヌスに行くと高確率で10分以内に事故死が発生するのであまりソロでは近づかないようにしてます・・・。

と、言っても現状でEXP効率のイイ狩場と言えばコルヌスですよね・・・。

精進します><。。

なんにせよ、誘って頂いてありがとうございました^^

また、Cチャット?にも遊びに行きたいと思いますw きっと、このチャット部屋の名前はずっと忘れられませんw








さて、SSは無いのですが順調に貯金が貯まってます!

泣く泣く、赤コアも委託に出し!

現在、25Mの貯金が出来ました! 久しぶり! 凄いね! エライ!

そして、倉庫には・・・。

無駄に良かったルーレット運で貯めた・・・。






40.jpg



フフ・・・。イイネ。イイ、輝きだ・・・。



フフ・・・。



(´∀`*)



( ´・∀・`)



( ; ゚Д゚)



(((( ;゜Д゜)))ガクガクガクガクガクガクガクガク













あぁぁぁぁ!




あぁぁぁぁぁっぁ! 右クリックしてぇぇぇぇっぇぇぇぇ!



日々、倉庫見るのに命がけ! 今、僕の倉庫には魔物が棲んでいます・・・。





ちなみに、フェ○ラーもシャラ○ワも大好きなプレイヤーですので、あしからず・・・。

ファンの方いましたらごめんなさい!



でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ発見しました!!
これから楽しみに見せてもらおうと思うので更新がんばってください^^

なぞのチャットのスペースですが
HURRY UP とか WARNING とかでると
チャットでスペースが空いたりしますね。

No title

同じぐらい事故死していたのは…気のせいじゃない…。
何歳になろうが事故死の減らない紙FBでございます^^;>
時間差で返事したらスペース開いたり…もありますねぇ。
コンボに必死で返事遅れた時とか…w

はじめまして

いや~~久しぶりに大笑いさせていただきました。
白コアの誘惑怖いですね。
安心してください右クリックであの世に行けるのは決して一人ではないのです。

更新頑張ってくださいm(_ _)m

(・∀・)ニヤニヤ

白10個貯まったら右クリックするといいと思います!

No title

ウー c(`Д´c)先生>

本当にコメントくださるとは思ってませんでしたw
ありがとうございます!

なぞのチャットスペースにより、誰かの耳打ちをスルーしているわけではないんですね(´▽`*)
安心しましたbb

これからも、更新頑張りますので専属ツアコンとして末永くお付き合いして頂けるようお願いします!




滝本さん>

FBは基本、お豆腐のように柔らかい職なのですね・゚・(つД`)・゚・
FSやWRが羨ましくなりますね(´・ω・`)

僕も、滝本さんのようにコンボをもっとうまく回せるようになりたいです・・・。

そんな原因でなる時もあるんですね(;・∀・)
僕は、コンボ中にチャットすると高確率で動きが5秒間止まりますw



M鯖のFAさん>

コメントありがとうございます^^

白コア・・・。それは、数多の戦士を亡者1送りにしてきた魔の結晶。
なーんて、勝手に思ってますw

ブラッディアイスのエカテリーナ前には、真っ白に燃え尽きた灰のように横たわるネバレスの戦士が後を絶たないでしょうね・・・w
僕も近々・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

更新、出来る限り頑張っていきます!




りけさん>

ぽーかー「僕、白10個貯まったらミスリル刀6目指すんだ・・・。」

りけさん「あぁ! 楽しみにまってるぜ!」

なぽさん「出来たら見せてくれよな!」

ウー c(`Д´c)先生「もう、出来るとしか思えない!」

かずっぺさん「成功したら一緒にD行こうな!」

べくさん「逝け逝け^p^」

漂白フラグ立ちましたb

No title

勝手にリンクしちゃいました^^

よろしくですw

No title

10個まで貯まらないうちに・・・・やってしまうという・・・落ち^@^

No title

sagaさん>

コメントありがとうございます!

もし、よろしければsagaさんのサイトのURLも教えてもらってもいいでしょうか?

よろしくお願いします^^





なぽさん>

なんというエスパー!

結果は・・・^@^
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
