スポンサーサイト


おっとぉ!?

11回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

最近、ダンジョンや狩りに誘って頂ける機会が激増したので、

ブログのネタに困らないという幸せなCabalライフを送っています!



さて、今回も初めてのダンジョンに行って来ました!




46.jpg


ちょーっと、分かり辛いですがシエナ2です!

メンツはもーっと分かり辛いですが、

りけさん・なぽさん・かずっぺさん・ウー c(`Д´c)さん・べくさんです!

今回もクエの進め方を教えてもらいながら、やっていったんですが・・・。

このダンジョン、敵がわんさか沸く場所が多くて何回も大変な目にあいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と、言いつつも周りの方々が頼りになりまくるので、

あれよあれよのうちに!

シエナと対峙!!











45.jpg








・・・。

僕は何を撮ったんでしょうか・・・? 驚きの白さですw

という事で、皆さんの活躍と僕の唯一の存在意義のデバフにより!

なんとかクリアしました(´▽`*)



うむぅ・・・。シエナ2に限らずですが、寺1以降のダンジョンが痛すぎる!

と、思うばかりでした・・・。でも、楽しかったのでまた行きたいっす^^





さてさて・・・。

これより、記載されている内容はまぎれもないノンフィクションであると伝えておきます。



僕の倉庫には現在、5匹の魔物が棲みついております。







50.jpg




そう、光輝く魔物です。



あれれ・・・? でもこれは倉庫じゃないぞ!?

インベントリ・・・!? しかも隣には愛刀+4ミスリルクリダメ10!

ま、まさか・・・!?







え~!?





やるつもりなのか!?




やります!

あるお方が7ミスリルに成功したという事で、もうこれはやるしかないと思いました。

ただの発作・我慢の限界(1日)とも言うかもしれません。




という事で・・・。

ドキドキしながら、まずは手持ちの5個を消化!

・・・。








51.jpg





むむむむ・・・・。

最初に3回連続で失敗した時は、リアルで少し高い声が出ました。ヒィェアッ! みたいな・・・。

ですが、残り2個の時に2連続成功!

で、+5に! 2秒悩んだ後に一つ追加で購入する事に!

購入したコアの持ち主は、+7を成功させた方から! 縁起がイイと思いましてb

この時に、かずっぺさんから「リログするとイイみたいよ!」との提案!

そして、一度気持ちを落ち着かせる為にリログ・・・。

よし、やってやろう!

成功したら空も飛べるはず! 

でも、失敗したら・・・!?

























ぷぎゃー



ぷぎゃ~~~~!!!!





という、読者様の声が今にも聞こえてきそうです・・・。





じゃあ、サクっとやっちゃいましょう!

当然、右クリックは目を瞑って・・・。







カチッ。








デーン!








チラッ・・・。









52.jpg
























空





君(白コア)と出会った奇跡が~・・・





だが、決して忘れてはならない。

数多の犠牲の上に自分が立っている事を。

読者様にメシマズ報告をしてしまった事を。

無駄にスケールをデカくして記事を書いてしまった事を。




次は、大事な友人・アプグレに悩まされている方に、この幸せが届く事を祈っています・・・。



でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょw
あの時白コア買ってくれたのポカさんだったのかwww
それにしても+6おめでとう!!^^
これからは白コア売ってお金にするのかな?

またダンジョンいっしょに行きましょう^^

No title

+6で十分の筈だw
+7は…150歳超えたあたりで挑戦してもいいかと。
むしろカンストしても+6の人ってけっこー居ますからねぇ;

クリダメ特化か増幅特化か…まぁ、今後の頑張り次第です^^>
両手クリダメで行く場合は片手必殺ラピかなぁ。率50以上で。
Nダメにも期待したいならミスリルだけども…。
例えば私は片手増幅で片手クリダメね。ミスオブに+20%クリダメあればなー…カタナを増幅にするんだがw
そんな高価な品は持ち合わせていないので…必殺カタナに増幅オブなんですけどねw2s武器欲しいですなぁ…^^;>
これから高レベルになって行くにあたって、装備も色々工夫してみるといいですよ。けっこー個人差あるので楽しいですよv

No title

ウー c(`Д´c)さん>

僕でしたw ツアコン代として納め下さいm(__)m
やっと念願の+6になりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これからは、白コア=4Mという事になりそうですw

ぜひ、またダンジョンにお供させて頂きます!






たっきーさん>

ついに、ジャ○ーズに移籍!? 早くツ○サ君が見つかるといいですねw

僕も当分は武器はこのまんまでいいと思っています^^
漂白が怖くて、よほど余裕ができないとチャレンジする気にはなりそうもありません・・・。

現在、バフ込みで率49(上限は51%)のクリダメ111%ですねぇ。
個人的には、増幅特化FBにしていきたいと思うのですが、
いかんせん、先立つお金が・・・。という状況です;;

でも、クリリン2を一つも持っていないので両手増幅を目指すとなると・・・。ちょっとクリダメが寂しい事になりそうです(´・ω・`)
なので、増幅特化とか言いつつ左手にはずっと必殺ラピスな予感も・・・。

装備構成や今後の目標を考えるって楽しいですよね~♪

ミスオブ2Sとか永遠に僕には未実装な予感(´・ω:;.:...

とりあえず、中途半端にならないようにちゃんと目標決めてやっていきたいなぁとは思っています(`・ω・´)

アドバイスありがとうございました!

No title

どうも+7失敗したふらえもん=かずっぺです。w

+6成功してよかったですね^^

いっしょに強くなっていきましょ^^

白コアすぐ売れたっていってたがやはりう~さんの白コア買ってあげたのぽかさんだったかw

う~さんもその他の人もUPグレード成功して強くなってきてていい感じですね^^

また遊びましょ^^

No title

かずっぺさん>

かずっぺさぁぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

現時点で、相当強いのに更なる高みは遥か高く・・・なんですね;;

ミスリルの7を目指す事がどういうことなのかをリアルに実感しました((( ;゚Д゚)))

ウー c(`Д´c)さんの神白コアは本当に買って良かったと思いましたw



レベルもそうですが、装備や立ち回りの面でも皆さんに追いついていけるように頑張ります!

また、ダンジョン一緒に行くの楽しみにしています^^

そして、かずっぺさんに神UPグレ降臨!

という更新を一日でも早く出来る事を心より願っています^^

No title

SSが絶妙すぎですw
しばらくはアプグレ我慢して貯金生活かな?
あまり私が言える事でも無いですが、地道が一番ですb
金銭と装備に余裕が出来てきたら寺1ミスリル製造で
カタナ増幅梅とか狙ってみるといいかもです( `ー´)ノ

とりあえず、かずっぺに ぷぎゃ~~~~!!!! ですよ!w

No title

りけさん>

ヒ○リーさんの顔は僕もお気に入りの1枚ですw
いったい、どんな状況であの顔になったのか・・・!?

アプグレ我慢しようかとも思ったんですが、頭と体がまだオスミの6なので、赤コアがたくさん貯まったら挑戦しようかと思ってます!
懲りません^p^

寺1ミスリル製造は、前から興味あったのでチャレンジしたいなぁとは思っていました!
なので、まとまった資金が出来たら突撃しようかと思います(`・ω・´)
常に誰かさんのように製造ミスリルでも出して一発当ててやる!
って事しか考えてません(´▽`*)

かずっぺさんにぷぎゃ~!!!!できるのは、
りけさんだけだと思います・・・w
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
