スポンサーサイト


思えば・・・。

14回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

リンクにもけらさんの「もけらの凹日記」を追加させて頂きました(´▽`*)

もけらさんも仰ってる通りに面識はありません!w

でも、はるな姫さんの偶然の人間違いによりこうしてリンクもさせて頂く事も出来ましたので、

感謝です^^ ブログ内容は戦争にも参加されている方という事ですので、

対人をメインにCabalをプレイしている方には有益な情報がてんこもりではないでしょうか!?

ぜひ、閲覧しに行ってみてください^^

僕も、DIOのように吸血鬼にいつかなっちゃうんですかね・・・。WRYYYYYYYYYYYYY


さてさて、このブログを始めてもう14回目の更新なんですね~。

正直、10回位で飽きると思ってましたけど、

誰かに呼んで頂いてる!って思ったら頑張れますねb

それに、初めてのお友達も出来ましたしね・・・!

まぁ、大して参考にもならんですし、おもしくないブログですが今後ともよろしくお願いします^^

後、基本的にこのブログはリンクフリーですがコメント欄に「リンクしたからな!ハゲ!」

など、一言添えて頂けるとありがたいです^^

さらに、こちらからのリンクも許して頂けるとありがたいです><。。

よろしくお願いします!







さて、話は変わりまして先日に寺1のチャクリス越えを果たした僕ですが、

それに合わせてか、僕の専属ツアコンのウー c(`Д´c)さんも「寺1ソロやってみようかな~」、

という事で、チャレンジしてきたようです!

その結果・・・。









57.jpg



おめでとうございます! というか、さすがでございます・・・!

ウー c(`Д´c)さんはFSなのですが、なんとAODを使えばナスバイト部屋の即死ビームにも耐えられるとの事・・・。

ずるい・・・・;;

さらには、その後もう一度行ってきたようで、その際には20分残しの余裕でクリアとの事でした・・・。

う~ん・・・。さすがの一言ですねぇ。僕の専属ツアコンはとても優秀な方です(`・ω・´)


僕も負けてられないな・・・!

ま、ま、まずは1分残しからチャレンジだm9っ`・ω・´;)シャキーン

なんにせよ、ウー c(`Д´c)さんオメデトウございます^^

僕も見習ってまだまだ精進し続けます(。・x・)ゝ




で、

ウー c(`Д´c)さんが寺ソロしてるころ僕は何をやっていたかというと・・・。







牛ソロやりたいと思って必死に探してました。



え? 仮に見つけられても無理?



・・・。




そんなもんなぁ・・・・!!!!!!






















無理だって!




やってみなきゃわかんないでしょ!









という事で、探し始めて5分。



あ、いたw



ちょうど誰も来てなかったので、いざチャレンジ!



痛い痛いw とんでもないw 赤ヘリに挑んだ方がまだ現実的だったかもしれないですw



という、様子がコチラ。



58.jpg





これ、順調にHP削ってるように見えますが・・・。





SP8本目ですから!!





しかも、3回くらいは乙ってるし・・・;;

泣きながらダンスし、自分の中でご法度としていたフューリーPOTに手を出す始末・・・。

160↑になるまでは、自分の中で牛ソロは封印します・・・。

あまりの自分の弱さにガッカリしました(´・ω・`)




さて、また話は変わりますが皆さんギルドに所属されている方がほとんどかと思います。

どうでしょうか? いいものでしょうか?

僕はまだ入った事も作った事も無いのでよくわかりません。

ギルドレベルが2になればギルド倉庫が使えるとの事らしいですね。

でも、ペットのレベルを上げるより辛い道になるとか・・・!?

う~ん・・・。

僕は、まだまだギルドに所属するつもりはあまり無いのですが、

倉庫が使えるようになるという事でしたら、自分で作るのもありなんですかね・・・??

ギルド名は・・・。

「貧乏人」

・・・。

称号みたいでイヤな気持ちになりますね・・・。ダメだこれ・・・。




最後に一つ!

本当にどうでもいい話かもしれませんが、僕はベクさんとかずっぺさん・りけさんの絡みがツボです!






でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3人の絡みがツボに吹いた。なんてことだ お恥ずかしい 

う~さん 寺1クリアおめだね 強くなった証拠だな

ぽかさんもチャク突破おめ^^

FBのコンボ参考になればうちの教えます(ちょっと覚えてないのでCABAL内で教えますw)

ちなみにうちIIのLVは19ですw 後デバフなどはだいたいLV20です。

一様寺1、FBでクリアしたことあるんで、でも今武器乙ってるんでクリアできないかもw

+6の状態とNの状態だと攻撃力100近くかわるね。 さすがミスリルだ

FBはSP枯渇しがちだから難しいところだねえ

なれるとナスでマテなしで倒せるらしいけどそれもまた大変です

でもこんなFBでよかったら寺1ペアで今度いってみますか?


No title

かずっぺさん>

かずっぺさんとりけさんが話してるとなんか楽しいんですよねw
それにベクさんも混じると・・・! イイ意味でカオスになってますw

ウー c(`Д´c)さん、さすがです!
もう、自分の事のように嬉しいっす^^
僕もチャクリス突破は本当に嬉しかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


FBコンボ、ぜひぜひ聞きたいです(`・ω・´)
やっぱりIIはもっと、レベル上げてもいいみたいですね・・・。

ふらえもんさんの武器は残念でした・・・。
りけさんからプギャーが届いてない事を祈ってます;;

ふらえもんさんは、フェンサー特化ですから余計にSP管理が大変ですよね><。。

ナスでマテ無しとか・・・。
僕はレーザー発生の雑魚を処理しながらがめんどくさいんで、ずーっと死に戻りかもしれません;;

ぜひとも、寺ペアに連れてって下さい!
勉強させて頂きます(。・x・)ゝ
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
