スポンサーサイト


これから

17回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

最近になって、お友達のWRさんが二人も168→169になりました!

なぽさん、幸太さんおめでとうございます^^

ここからが、地獄だそうなので頑張ってくださいねb

僕もやっとこさ149になったので150目指して頑張ります(`・ω・´)




さて、先日に寺1ソロクリアを達成した僕ですが、

次なる目標は亡者2トトロ全食いを目指しております。

で、今現在でどんなもんか試しに行ってきたんですが、

久しぶりに5乙もしてしまいました;; 油断するとすぐアボーン(´・ェ・`)ですね・・・。

で、最終的にキルリ食べ終わったのが残り35分位でしたね。

ここで、トトロ行くつもりが間違ってクリアしてしまいやる気END><。。

で、一応残り時間35分を念頭において考えると・・・。

トトロ8匹÷35分。1匹4分弱・・・。今の僕では無理ですね・・・。

トトロ1匹何分かかるかいまいち把握してませんが、エグゼで逃げながら戦うので一匹5分弱位は欲しいとこです・・・。

と、いうことで素直に150超えてからにしたいと思います・・・。






後、本当にどうでもいいですがギルド作りました! その場のノリと勢いです!

後悔しても、10Mは返ってこない・・・(´・ω・`)

ちなみに、ギルド名はこんな感じです・・・。



69.jpg




一発で読める方がほとんどいないと思います・・・。

読みは「サブコンシャスネス」、意味は「潜在意識」だったはずです。

無駄にカッコつけてみました・・・。

最初は、貧乏ネタでいこうかとも思ったんですけど10M!!

って、考えるとネタに走れなくて・・・。ある意味、リアルな貧乏的思考だと思ってますb

とりあえず、一人でコツコツやっていこうかな~って思っています^^

目指せ! ギルド倉庫!

ちなみに、メンバー募集は一切しておりません・・・。

入りたい人自体いないと思いますが・・・w




そして、久しぶりにウー c(`Д´c)さんと会いました!

最近、忙しかったようで一緒にダンジョンに行けずに寂しい思いをしてました><

と、ここでウー c(`Д´c)さんが「ちょっと6オスミスーツを貸して^^」といい、

貸したところ・・・。

大事件が!!




70.jpg




持ち主の僕ならまだしも、人様にまで迷惑をかけるなんてとんでもない!

ヒドイ駄々っ子スーツに育ってしまいました・・・。

あ、言うまでもないでしょうがこの後に僕もチャレンジして無事に15週目に入りました^^









orz.jpg




がく~ん・・・・・・。



また、貯金が2Mに・・・。



でわ、また(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成せばなる、成さねばならぬ何事も、成らぬは人の成さぬなりけり

・・・偉そうに言ってみたけど、全部覚えてなかったので検索しましたorz
150になるためには狩りとかしなきゃなれません。
亡者2完全クリアするには挑戦し続けなければなりません。
G倉庫使うためにはGポイント貯めなきゃ使えません。
装備+7にするにはアプグレ挑戦しなきゃなりません。
あ、+7は完成品買うという道もありますか;;
地道にいきましょ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

でも出来ればD行ける位の資金は何とか持ってて欲しいですw

No title

りけさん>

覆水盆に返らず。
払った10M決して返してもらえず。
チケ買うお金が無く皆を見送る。
・・・。

ホントに計画性なんも無くてごめんなさいm(__)m

最近、りけさんに「お金貯めようね!」って、
何度も言われてたのに・・・。
ちょっと、しばらくはチャレンジを休止して亡者1でコツコツ貯めてみます・・・。

言いました!宣言しましたからね!覚えておいてください!
また、無駄遣いしたらWキャスターでボコボコにしてください!

常にお財布に10Mは忍ばせておける状態にします・・・orz

No title

次はぽかさんの150だねー!
赤POT必要だけど・・・コルヌス狩りもいいよー(AP=Gポイントも貯まるし・・・)
今日も1時間でお寺2チケ2枚もでたよーb

しかし・・・ブレビ飲まずに狩っていましたが、1時間で0・2マスくらいとはww
次にお祝いの言葉をいただくのは・・・イツのことやらヽ( ´ー)ノ フッ

No title

7チャレやらせてもらったけど 結果としてポカさんの所持金減らす形になっちゃって申し訳ない^^;
+7にできたらかっこよかったんだけどね~w

ギルド名は潜在意識なんだ~!
やっぱ10Mも使うと思うと結構まじめに考えちゃいますよねw
自分もギルド名は自分が好きな言葉で作りました^^

目指せ150!ってことで 狩り 一緒にできるときは一緒にやりましょう^^
時間が合うとき 声かけてくださ~い

No title

なぽさん>

寺1ソロが終わって、完全に気抜けしてるんで僕も時間かかりそうですよ・・・。
コルヌスは・・・、即死率が高くて一人だと中々、近づけないですね(´・ω・`)

今月中にはなぽさん170かああぁぁぁぁ!!
って、勝手に思ってますねb




ウー c(`Д´c)さん>

いえいえ、それでも破格すぎる値段でやって頂いたんでありがたすぎます!
悪いのは僕の怨念が染み込んだバトルスーツです・・・。
しばらくは、UPグレ我慢してお金貯まったら一気にやってみますb

ギルド名、つけたはいいですが特に意味も考えてないんで、本当にどうでもいいギルドが誕生しちゃいましたw
別に好きな言葉でも無いんですよね・・・(´・ω・`)

僕も、レベル上げと金策の両方をバランス良くやっていきたいと思ってるんで、
コルヌスで狩りやダンジョン行くときはぜひお供させてください!

柔らかいんでよく死にますが・・・。

No title

目的を持つとD通いもなんとか続くもんです。
なので、私はTクエや名声クエを平行して金策してました^^
ついでにTAチャレンジしてみたり…w
クリア余裕!なDはTAですよ、TA☆目的あればなんとなくで意外と金策になってます♪
まぁ、私の場合…装備したいアクセがありまして。
ひたすら名声クエしてましたね。お陰でかなり稼げましたが。
レベルはもう…ひたすら籠もれとしか^^;>
コルヌス1匹。プラキ2匹ぐらいでちまちま安全に長時間狩るのがいいかも。短時間集中ならSPある分だけまとめ狩りしてダンス休憩して回復したらまた行って…とか。
SP5本分だけでもけっこーウマウマなんですよ^^>
何より…狩りしてるとDチケ落ちるので…買わなくていいですw
150目指して頑張ってくださいね~☆

No title

タッキーさん>

TAですか~。
ダンジョンは基本的にサクサク終わらせたいタイプだったんですが、
最近は、雑魚もなるべく倒してアイテムGET!
っていう、貧乏スタイルになっています;;
でも、亡者1とかダスクとかはかなり慣れてきたんで、
狙ってみようかなって思ってます!

コルヌスは早速、実践してきましたb
マテ5本で結構、うまうまですね^^
これなら、5・6匹来ても死ぬ心配が無いので安全に狩れそうです!
これからのレベリングは難易度の低いダンジョン→SP溜まる→コルヌスで放出!っていう感じになるかもですw

でも、いつかはちゃんと狩れるようになりたいなぁって思ってますけどね・・・。
ちなみに、ソロの時にチケが落ちないのは仕様だと思っています(´・ω:;.:...
とりあえずは今週中に150目指して頑張ります(`・ω・´)
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
