スポンサーサイト


これから2

18回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

先日、面接を受けた会社から7月から来てくれYO!

という、ありがたい返事が来ました! ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

真昼間からCabal三昧も6月一杯で終了してしまうので、ちょっぴり残念ですが(´・ω・`)

という事で、6月中は出来る限り頑張っていこうと思っていますb



さて、150レベルまで後半分というところまでやってまいりました。

ふと思うところがあって自分の装備を見直してみました。

といっても、1回目の更新と変わったところはミスリルカタナが6になったことと、

ブレスレットが戦神4、イアリングがヴァンプ4になった位なんですよねぇ・・・。

当面の目標としては、頭をダメ36%品・ラピクリを増幅梅ミスオブに・手と足を増幅7%にしたいってとこですね。

現在、率49%(上限51%)でやってるのでラピクリ(率4ダメ20)を増幅梅ミスオブにすると・・・。

クリリン1(2じゃないですよ!)をラクリン2に変えないと率が寂しくなるので、

結果的にクリダメ30%の低下+白コアの恐怖の再来が待ってるわけなんですよね。

クリダメ30%落としてまで増幅7%を選ぶか・・・。

魔法攻撃力が上がるのでフェンサーは強くなりますけどね!

でも、ちょーっと悩みどころなんですよねぇ・・・。

そう考えると、ラピクリはとりあえず今のまんまでもいいかなーって思ってます。

170になってバフ3重になってからミスオブでも遅くないような・・・?

もしくは、今の状態でミスオブに変えるならバンプアミュを外してペイン3アミュで頑張っていくか・・・。

吸収上限が足りなくなりそうで、これまた微妙なラインですが・・・。



どっちにしても・・・。

















やっちゃった・・・。





どれもこれも買えやしないじゃないか・・・







ま、あくまで今後の装備についてのプランなんで・・・;; お金( ゚д゚)ホスィ…



と、景気の悪い話ばかりなので・・・。

先日から寺1の赤鍵オンラインを再開しました! もう、オロカのところまで行く気力はありません・・・。

で、ナスバイトの箱をいつもドキドキしながら開けてるんですが、

5回中5回とも青コアを手にいれましたのログ・・・。

もう・・・。こんな僕なんかでも・・・。思わず・・・。














はぁ?





と、言いたくなるほど・・・。しかも、3回に1回のペースで赤鍵出ないし・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

僕にも、製造ミスリルくださいよ! お願いしますよ!

たくさんUPグレ装備買いたいんですよ!







そんな僕の邪念がさすがにウザくなってきたのか、

寺1の神様がついに・・・!

僕に!!













71.jpg




プラコをプレゼント!

赤鍵箱からポロリンチョしました^^

いや~、Cabal人生の中で初めてのプラコドロップだったからビックリ!

あ、捏造じゃないですよ!

知ってるんですからね!

プラコは・・・、なんかビリビリ電気出てるm9っ`・ω・´)

これからも、寺1参拝に行きますのでよろしくお願いしますよぉ・・・。ウヒヒ・・・。








後は、ウー c(`Д´c)さんとなぽさんとアメさんと4人でコルヌスで狩りをした時に、

頂きました、壊れたトレーンカード。

せっかくですのでスチーマークレイジーに行ってきました!

ハードだとラスボスが本気出したらクリアするのメンドくさくなるくらい痛い思いをしなきゃならないので、

ここは、無難にノーマルで行ってきました!

ぶっちゃけ、このスチーマークレイジーは過去に一度僕を破産に追い込んだ、

悪徳ダンジョンでございまして、今回も全く期待せずに挑戦してきました・・・。




そして、一匹目のボス。青コア・・・。







あぁぁぁぁ!








あぁぁぁぁ! やっぱりね!!










(*´д`;)…

ま、気を取り直して・・・。

一応、ラスボスからも箱が出るんだから・・・。

中身はおそらく他職の2s99装備(当然キャラ帰属)辺りだろうNE!

ディトンさんに投げつけてやる!

なんて考えながらラスボス討伐完了!


箱開ける!




ティロン♪




ん!?

この音は!

まさか、赤コア!? と、、見せかけて青コア!?

というのはフェイクで実はハッカキャンディー(最上級フォースコア)!?

と、思ってGETしたところ・・・。













72.jpg
















フフ・・・。












スチーマークレイジー・・・。








やるじゃない






さすが、なぽさんとウー c(`Д´c)さんとアメさんだ・・・。

まったりとしていて、しつこくなく、スッと喉元を抜けるような壊れたトレーンカードでした・・・。

また、通ってみようかな・・・w



という事で、前回りけさんに叱られちゃいましたが!

貯金が2M→25Mに! 大もうけ! むしろ、委託で購入してくれた方ありがとうございます!

どうですか! ちゃんと稼いでますよb ダンジョンも行けますよ( ´Д⊂ヽ

ちょっと、上がり調子になってきましたNE☆

このまま、調子にのってオスミスーツを7に!!














したいところだけど、やめときます・・・。





でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装備を変えるのって結構お金か買っちゃうよね~。
自分は装備がなかなか変えられない日々を過ごしております。
ミスオブは40M程度で手に入れられるけど+6にしないといけないことを考えると出費は合計で140M程度と考えて買うほうがいいかもしれないですね~。

寺1 赤鍵オンラインやってる~って聞いててナス箱からは青コアばかりと・・・やっぱドロップすっぱいんだなぁ・・・と思いつつ読ませてもらいましたが・・・w
まさかのプラコw おめでとう!!!
そしてスチーマーで白コアでたんだね^^

1日にしてかなりのお金稼ぎましたね~^^

またDとか狩りとかよろしくです^^

No title

ウー c(`Д´c)さん>

+6で160Mとか・・・。
気が遠くなりそうです(´・ω・`)
目指せ! 貯金100Mをスローガンに頑張っていきます・・・。

ナスバイトは酸っぱい野郎ですよぉ・・・;;
今までのドロップの9割が青コアとFC56番ですよ。
もう、ヤメテ!って感じですw

まさかのプラコ!w
そして、まさかのスチーマーでの白コア!
神が舞い降りました! そして、きっともう去りました(´・ω:;.:...

D、狩りと新たな愉しみもできましたしこれからもよろしくです^^

No title

おお!再就職おめでとうー^^
CABAL三昧よりも、何よりも・・・よかったねー
忙しくなっても・・・CABALのIN & Blogの更新も頑張ってねー^@^

最近は何処も『酢っぱすぎ』w
コツコツ稼いで・・・装備強化が一番健全ですねー
と・・・そのコツコツが全然出来てないなぽ☆でした(´・ω・`)

No title

なぽさん>

ありです! リアルもCabalも貧乏なんで、遊びも私生活も必死です><
さすがに、毎日更新は厳しいかもしれませんが出来るだけ更新は頑張っていきまっすb

酸っぱすぎてどうしようもないですね・・・。
やっぱり、コツコツお金貯めるのが一番なんだなぁっと改めて実感しました・・・。
僕もやっとこさ、コツコツ出来るようになってきました;;

にしても、UPグレしたくてウズウズするこの体をどうにかしたい!
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
