スポンサーサイト


感謝!

19回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

前回、好きなダンジョンのお話をしましたが逆に嫌いなダンジョンのお話を少し・・・。

僕が一番嫌いなダンジョンは「島」です! ただし、船長ルートに限る!

マップ自体は面白くて好きなんですが、船長がね・・・。三回目がね・・・。FBの存在意義がね(´;ω;`)

後は、寺2もです。痛いです。怖いです。緊張しすぎてお腹が痛くなります;;

どうでもいい? ハイ。スイマセン。

先日、友人のタッキーさんから「コテレさんのマテクエ一緒に行かない?」という事で、

亡者2へ行って参りました~。













73.jpg


※撮影者の腕が悪いので変な縮小になっててごめんなさい(´;ω;`)


メンツは、コテレさん・タッキーさん・サライさん・星乃さん・Zyprexaさんです。



自分も少しずつPTプレイに慣れてきたせいか、調子に乗っちゃいました!

このダンジョンはクエストの選択肢によっては余計な敵が沸きますね。

今だから懺悔します。

2・3回は僕が犯人です。トトロクエ終了後の謎の行動も申し訳ありませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:

初心に帰ろう・・・。むしろ、初心でいよう・・・。

そう考えさせてくれた貴重なPTでした!! (TдT) アリガトウゴザイマス

なんにせよ、コテレさんマテクエ達成おめでとうございます^^









さてさて、次もおめでたいお話!!

なんと、先日に169になったばかりの幸太さんがもう170に!!







75.jpg





せっかくですので、等身大で盗撮させて頂きましたb

にしても、はやいはやい・・・。ずーっとポンに篭ってらっしゃてたのは知ってましたが・・・。

本人曰く「燃え尽きた・・・」との事ですww

なんにせよ、カンストおめです^^

僕は・・・、まぁ今年中にはいけたらいいなぁと思ってます・・・(;・∀・)

次は、なぽさんの番ですねm9っ`・ω・´) 楽しみにしています♪




で、僕も負けられないとここ2日で珍しく森とポンに篭って150に上げて参りましたb

やっと150だ~・・・。これで、もう少しは役に立てるようになるかな・・・?

という事で、マテクエにも早速行ってきました!

僕はずっとマテクエもソロでやってきたんですが、今回は頼もしい助っ人が!










76.jpg







幸太さんのサブの「りんW」さんですb

メインがWRなので、アグレッシブな動きをするWIZさんでした!

でも、それが助かる助かる^^ 僕はチキンプレイなので・・・。



自分の周りに電気がビリビリ!って出るスキル僕も欲しいなぁ・・・・(´・ω・`)

って、ボーっと思ってたら3回くらい乙りましたw ごめんなさい;;

トトロも8匹食って(8匹目でも乙りましたorz)、

マテクエ無事(?)終了!

幸太さん、本当に助かりました! ありがとうございます^^

マテクエってみんなで出来るものなんですねb

知らなかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。











なんとか一つの壁をまた乗り越える事に成功しましたb

140~150の間に色々な事がありました・・・。

ブログを始めたり、ソロで色々クリアしたり、装備漂白したり、 無駄にギルド作ったり(´・ω・`)

そして・・・。

チャットをしたり! 友達登録したり! 知らないダンジョン行ったり!

本当にたくさんの「ありがとう」と「ごめんなさい」をブログ見て下さってる方に贈らせて頂きます。

って、まるで引退みたい! しませんよw まだ頑張ります(`・ω・´)

次は160目指して、ゆっくりGO~・・・・。

え? もっとやる気出せバカ?

べ、別に・・・

























・・・・らぁ~~




ヤルキネェワケジャネェカラ~~~~!!!!






※ファンの方、本当にゴメンナサイ・・・m(__)m








そうそう、最近プチレアがちょこちょこ出ています。

久しぶりにボルケに行ったら~・・・。




74.jpg



バログ箱から敏捷ルーン!!

ステUPルーンは初めてのドロップで猛ダッシュでエカテリーナに、

これいくらで今出てるのあるん!?

って聞いたところ・・・。

まぁ、力や知力に比べるとお値段は(´・ω・`)ですが、素直に嬉しかったですb

残念ながら、今の自分では装着できるほどAPに余裕が無いので委託に出しています~。

売れてちょうだい~><

そして最近、UPグレを血を吐く思いで我慢してるのでお金もメキメキ貯まっています!





77.jpg



47M!!

ウヒョー! 赤コア100個買ってもお釣りがくるNE! 白コアなら10個も買えちゃうNE!

買いませんけどね( ´,_ゝ`)

でも自信が無いので、

「絶対に買いますん!」と、宣言しておきます。ズルっ子で申し訳ない!

うわ右手が勝手になにをするやm(ry




この調子で貯めてけば、近いうちに36%頭は買えるかなぁ~・・・。

レベルも上がったしコツコツ頑張ろう!

と、言いつつ森でひたすらミスリル狙ってます。

基本的にダメっ子ですから!






でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

就 職 & 1 5 0 お め ~(^ω^)
これで色々と落ち着いた感じになったんじゃない?w
お財布の中身も何やら増えてきてるようでイイ感じですね。
武器防具の性能をランクアップさせたり、+7にしたり。
結局果てしない道のりなんですが、レベル上げ同様地道にねw
1日中ひたすら狩りをやるよりは
毎日ちょっとでもいいから続けてやる方が負担にならないと思うよ~
目標と向上心と地道な努力(`・ω・´)b 急がば回れ~w

No title

りけさん>

あ り が と う ご ざ い ま す☆

りけさんが、誘ってくれた初めてのPTから全てが始まった気がします。
今となっては、PTの抜け方も誘い方も覚えました(`・ω・´)
本当に感謝しています^^
そして、これからもよろしくお願いします!

ホントに色々と落ち着きましたw
お財布の中身が10分でスッカラカンにならないように、
注意します(。・x・)ゝ

一度に全部やる!って考えるから遠く見えるんですよねぇ。
一つ一つ乗り越えていけばいずれは遠くが近くに!
ハハッ☆ ちょっと、調子に乗ってますw

僕の集中力では1日中同じ狩場にいるのは不可能なので大丈夫ですb
次の目標も向上心もアリアマッテマスカラ~!
チャ○・ド○・ゴ○も応援してくれてる気がするので大丈夫です!

急がば回れ!
赤コア・・・。白コア・・・。ぬぅああああああ!
エカテリーナさん、これ売りに出しといてください(´・ω:;.:...

No title

150おめ~

もじゃ2にてやたら雑魚がでてるなぁ~と思ってたら
ポーカーさんの所存かw

さすがのポーカーさん^^

No title

メドさんも130マテクエ完了お疲れさまっす!

僕は基本的に、やる事なす事が裏目に出るタイプなので・・・。
言い訳です! すいません! ごめんなさい! もう調子乗りません!

ダメっ子FBですけど今後ともよろしくお願いしますね(´・ω・`)
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
