スポンサーサイト


えぇ・・・

20回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

最近、狂ったようにボルケに篭ってます。

150になってから29分前半残し位でクリアできるようになったので、非常に効率がイイですb

ただ、チケが高いです;; まぁ、赤コア出やすいダンジョンですし、

4つも出れば十分に黒字になりますので・・・。

という事で、100回クリアを目指し今はひたすらボルケに通い続けます!


さて、ボルケ三昧と記載しましたが、

その前に亡者2にも行ってきました~。

トトロ全食いに向けて、まずは150なってからの自分の今の実力を測る為です。

で、↓がキルリ倒してトトロ部屋の雑魚敵を一掃した時点のタイムです~。





788.jpg




自分で言うのもなんですが、確実に早くなってきますb

この時間ならなんとか8匹いけるかな・・・?と、思ったんですけど、

不安だったのでSPを3本なるまでダンス。(この時点で、SP残りは1本有るか無いか位でした)

計画としては、SP残りが3本なので3・6・8体目でマテを使うつもりでした。

そして、3本なっていざトロル突撃!



油断するとすぐに死ねる環境だったので、

SSは無いんですが・・・、一匹倒すのに大体3・4分位だったかな?

思った以上にタフで痛くて攻撃間隔も遅くないです。

で、なんとか予定通りに4匹目に差し掛かったところで、

雑魚がリポップ!

こりゃまずいと思い予定外のマテ発動!

慌てて、雑魚を巻き込みながらトトロを攻撃するも残念ながらデスナイトの遠距離攻撃に撃沈・・・。

まだ、時間も残ってたんで戻る事も出来たんですが、心がポキっと折れて今回は終了><



一応、今回の挑戦で時間的にはギリギリ間に合いそうな気がしてきました。

でも、雑魚リポップを考えてデスナイトだけでも違う部屋に隔離するべきなんですかねぇ・・・。

それとも、部屋のど真ん中で戦わないようにすればいいだけなのかな・・・?

とりあえず、亡者2ソロは凄く疲れるのでゆっくりやっていきます(`・ω・´)







そして、話は前後してしまうんですが・・・。

冒頭に記載したように、最近はボルケ三昧でございます!

目指せ増幅品! エポ7! 上エク!

と、思ってるんですが出るわけもなく赤コアがドンドン貯まっていきます・・・。










79.jpg




こんな感じで倉庫にいるもんだから・・・。

魔がさしてしまい・・・。

久しぶりのUPグレやることにしました(`・ω・´)











80.jpg






所持金にもかなりの余裕が出てきましたねb

まぁ、1・2回位の漂白なら耐えられるレベルですから!

で、やったんですけどね・・・。

まさかね・・・。

こんな結果になるとはね・・・。





ついに・・・!



















なんと・・・!


























81.jpg





インハンサドコア買っちゃった!!



ちなみに、所持金の減り方を見て頂ければ「事後」だという事がわかって頂けると思います。

普通の赤コアで3週位したのかな・・・。

あまりの頑固さに、こっちも熱くなってしまい・・・。

今まで避けてきたインハンサドコアに頼る事に! 高すぎるよ;;




そして、勝負をかけた1クリック!




お願いします・・・。そろそろ7になってください!






カチ。





デーン。






チラッ。





・・・。





ハァ・・・。







82.jpg








まぁ、色々とあった結果これで落ち着いたわけです。



所持金を見(ry



また、ダメだった・・・。

ドロップ運の方で全ての力を使ってしまったみたいです・・・。

もう、いいや。6でも頑張れる。

どうせ、タイラントから攻撃食らったら一撃さ。あんまり会いたくないけど・・・。

別に6でもいいも~ん。










ぷぎゃー


プギャーwwwwwwwwwwwwww





皆さんのメシウマになれて本当に嬉しいDEATH!


でわ、また。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デスナイト遠距離で何気に痛いよね

私は隔離するのも手間なので
2匹ぐらい巻き込めそうなデスナイトの位置に歩み寄ります
そうすれば、トロル、他雑魚もついてくるので吸収も間に合う
デスナイト倒したらまた次のデスナイトへと
トロルよりデスナイト優先で処理してけば
いつの間にか残りはトロル・・・・となる訳ですよw

No title

ISSEIさん>

亡者2で一番苦手な敵がデスナイトです;;(ボスも)

確かに、隔離するのはめんどうくさいんですよねぇ・・・。
あの時は、あばばばっと慌ててしまい隣の部屋のデュラハンまで連れてくる始末でグダグダ状態でした;;
何匹目でマテ使うって決めるよりは、リポップがあったら~って、
決めてデスナイト優先で潰した方がよさげですね・・・。


なんにせよ、寺1と同じくまたアドバイスに頼らせてもらいますb
ありがとうございました!

No title

追加補足

各Dのリポ時間
ダスク:10分(記憶曖昧)
駅:15分
亡者1以降は20分

この事を知っていれば次のリポ時間が予想つきます
トロル部屋の掃除を始めて、最初に倒した雑魚の時間を記憶
そこから-20分が次回のリポ
判ってれば慌てる事もなくマテの計画も立つよ

No title

ISSEIさん>

亡者2は20分|   ´ω`|φっと・・・。

そうですね。
これさえ把握してれば、そろそろ来るな・・・って予想できますねb
折れていた心が復活し始めました!

この時間を考慮してもっかい突撃してきます!!
あざいまっすb
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
