スポンサーサイト


プ(ry

21回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

前回、UPグレでプギャった記事を載せた反響で、我等がウー c(`Д´c)さんが、

「もう一度、7チャレさせてw」と言ってくれました><。。

ありがとうございますm(__)m でも、気のせいか死亡フラグがすでに立(ry

で、結果はというとウー c(`Д´c)さんの赤コア70個↑と僕の赤コア17個を一瞬の内に平らげて、

ドヤ顔で6のオスミウムスーツの座を守り抜きました! SUGEEEEE!

というか、ごめんなさい;; むしろ、F○○k!

UPグレ運に自信のある方いらっしゃいましたら、赤コア渡すのでぜひお願いしたいものです・・・。

ウー c(`Д´c)さん、ホントにごめんなさいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
さてさて、気持ちを切り替えまして・・・。

ソロの方はというと、亡者2は少しお休みしてボルケ三昧としています。

チケが少し安くなってきたので、買いやすくなったのは嬉しいです^^



まぁ、レアというレアは全く出ないんですけどね・・・。

って、思ってたら!

なんと、ボルケで初の製造品!

ボルケとえば、2S必殺オスミ武器やラピス武器が期待できますよね!

ドロップログにオレンジ色と紫色が表示された瞬間に体がビクンとなりました!

その正体は・・・・!?


































86.jpg














・・・・。














痛い!



ぶべらっ!!







皆さんが思ってる以上にダメージは深刻でした・・・。

だって、初めてだったんだもん・・・。そりゃちょっとは期待しちゃうじゃないですか・・・。

まぁ、懲りずに通い続けます・・・。

ハァ・・・。

無駄な運を使ってしまいました;;









さて、他には何をしているかというと~・・・。

また寺2にも行ったりしました~。もう、ミスしまくりでどう動けばいいか分からず、

みんなの足を引っ張りまくり! 申し訳ないッス(´・ω・`)

でも、やらないと覚えないですからね・・・。誘ってくれる内は頑張ります!

でも、寺2以外だとうれ(ry




さらに他には~、シエナ1とシエナ2に行くのが多かったですね~。

今日も、かずっぺさん・ウー c(`Д´c)さん・かしわ餅さんの4人でシエナ1行ってきました!

今回は大きなミスもせずにサクサクと攻略できましたb よかったよかった;;

ドロップも白コア3つと中々の良さb

ん・・・?

待てよ・・・。今回は4人で行ったんだから・・・。

一人はルレ次第で白コアもらえない!!

という事で、いつも以上に気合を入れてルレをクリックしました!!

赤コアでだいぶお金を消費してしまったからここはなんとしても黒字で終わらせたい!

という事で、ルレStart~♪













84.jpg





























よっしゃ!



よっしゃぁぁ! 白コア確定!







皆さん、僕がプギャると思ったでしょう?

フフ・・・。欲の力はそんなに甘くないですYO!

そして、かわいそうですがこの時点で正直・ぶっちゃけ、かしわ餅さんがその他品をGETだな~って思いました。

ごめんなさい><。。

で、一人ルレを回してない人が・・・。

そう、我等がかずっぺさんです。

そこで、ウー c(`Д´c)さんが・・・。

う~さん「かずっぺさんルレ~。」

かずっぺさん「あい~」

↓結果↓



























85.jpg






かずっぺさん、48ポイントっと・・・。

・・・。

って、え?

あれ・・・? かしわ餅さんは・・・52ポイント・・・。

つまり・・・!?

今回は、かずっぺさんが!!??


















プギャー2




プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ついに、かずっぺさんにプギャーw 言っちゃいましたw ごめんなさい!w

かしわ餅さんとかずっぺさんが一番驚いていたと思いますww

まさか、こんな事になるとは・・・w

久しぶりに大爆笑しました!

嘘みたいな本当の出来事でしたwww お三方! またシエナ1行きましょうね!!!w

最近、身の回りでプギャる現象が多発している気がしていますw

僕の周りにいる方達! 気をつけてくださいねm9っ`・ω・´) 感染力強めです!





でわ、またm9っ^д^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんっとうに・・・バトルスーツ・・・手ごわいねw
信じて続けていれば・・・きっと・・・きっといつか+7になります!

そして・・・ボルケでの製造品ドロップ!おめでとう^^
自分はケイブでしか製造品だしたことがないです・・・;;
でも破壊っていうのがちょっと残念だね><

寺2も最近よく行ってるんだね~^^
寺2でレアが出たらみんな黒字になると思うからがんばってください^^b

今日のシエナ1のルレだけどあれはびっくりしたねw
そして画像に吹きましたwwww
実質25分程度でクリアできたけど、今日みたいなさくさくクリアも気持ちいいですね^^
また一緒にダンジョンいきましょう^^

No title

ウー c(`Д´c)さん>

バトルスーツ、本当に狂ってますね・・・。
もう、しばらくは放っておこうと思います・・・。
でも、赤コア溜まったら手出しちゃいそうなんですよね~;;

ボルケは・・・(´・ω:;.:...

寺2はこんなダメっ子FBでも誘ってくださる人がいるので・・・。
でも、何回行っても慣れません;;
レアも出る気しません!w

今日のシエナのルレは神がかってましたww
まさかのかずっぺさんでしたねw

常に効率を求めてるわけじゃないですけど、
乙ることも無く、サクッとこなせると嬉しいですね(´▽`*)
特に僕は死亡率・ミス率が高いので・・・(;・∀・)
次も楽しみにしてますb

No title

うそん だれかうそだといってええ

まじでかああ

残念だ  99%白ゲットだとおもったのにぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

またDいきましょ

No title

>>かずっぺ
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!

赤コアと資金のご利用は計画的に!
ボルケの製造品ドロップはそんなもんだよ;;
変な製造品より増幅埋め防具欲しいよねw
RWとか7エポか上エク出してください

No title

かずっぺさん>

真実です!プギャーwwwwwwwwwwwwww

ホントにごめんなさい;;;;;
でも、面白すぎてネタにせずにはいられませんでしたwww

また、D行きましょうね^^
次は白コアGETできますよm9っ`・ω・´)






りけさん>

かずっぺさんについにプギャーの神が舞い降りましたw

なんとか、貯金は30M↑は保つようにしてはいます・・・。
もう怒ったので、しばらくは放置プレイにします!
むしろ、構ってたら僕とウー c(`Д´c)さんの資金が(´・ω:;.:...

確かに製造品よりも増幅の方が欲しいです;;
RWも7エポも上エクも全て出す予定ですので・・・(´∀`*)

知り合いの誰かが・・・(´・ω・`)

No title

はぁはぁ・・・;;
この6日間・・・ポンに篭って狩り三昧・・・
ポカさんやみんなの協力あって・・・ようやくLv170に^^
(途中タゲ間違って・・・ポカさん何度か殴っちゃったけどねw)
この場をお借りして・・・みなさん!本当にありがとうございました(*´ω`*)

さぁ・・・狩りで貯まったストレスを発散にD行きまくりますよー
みんなにm9(^Д^)プギャーしなきゃね!

No title

なぽさん>

プギャーwww

じゃないや・・・w

170おめでとうございます!!
今日の更新で書こうと思ったら先にコメント頂いちゃいましたねw

ウー c(`Д´c)さんも言ってましたが、本当に努力の賜物だと思いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これからは、金策やダンジョンに好きなだけ没頭できますね^^

知り合いが全てカペラなので殴られる事前提でプロキを貫きます!
なので、安心してくださいね^^
ただ、サイズとフィルのクリ2発で沈むのでいたずらは自重でお願いします(´・ω:;.:...
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
