スポンサーサイト


おめめ!

22回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

皆さんは、Cabal内のBGMでどこが一番好きでしょうか??

僕は、フォートルイーナか島ですね~。昔はBIも好きだったんですが、聞き飽きてしまいました(-_-;)

でも最近はCabal内のBGMを止めてiTunes等で好きな音楽をかけてプレイしてます~。

最近はヘヴィ・ロックに少しはまってて、

30 Seconds to Marsの「Attack」という曲ばっかり聴いています。

ちょっとオススメの曲ですので興味のある方はYou tube等でチェックしてみてください^^



さてさて、前回の記事のコメントですでにバレバレなのですが・・・、

お友達のWAのなぽさんがついに170に到達しました!!

そして、これが170になった瞬間です^^







89.jpg




おめでたい瞬間に天に召された人がいますが・・・。

本当におめでとうございます^^

これで、やっとレベル上げの地獄から開放されましたねw

これからは自由にCabalを楽しんでいって頂ければと思います(´▽`*)





僕は、なんとか今年中には170にしたいと思ってますけど・・・w

もしかしたら、レベルキャップ開放のアプデの方が先にきてしまうかもしれませんねw

ゆーっくりマイペースでやっていきます!!







さて、その後にテンション上がってしまったのかプギャーwフラグを自ら立てるツワモノが・・・!





90.jpg






りけさんにしては珍しいなぁと思っていましたw

それだけ、りけさんも嬉しかったんでしょう^^

でもでも~、残念ながら~・・・・。

結果は~!!























プギャー2



プギャーwwwwwwwwwwwwww




ですから!w

これやっとかないと、かずっぺさんに不公平だ!って怒られそうな気がして・・・w

まぁ、お祝いですからね! 成否なんてどうでもいいんですb

きっと、この記事をりけさんが見た後にINしたら、

即効で決闘の申し込みがきそうな予感(´・ω:;.:...




でも、一つだけ告白するとあの時に僕も呪いのスーツを7チャレやっていたんですよ。

結果?

あまりにも予想通りすぎたので、恥ずかしくて言えませんでした・・・(´・ω・`)

成否なんてどうでもいいんです(´;ω;`)

戻すのに10Mもってかれたとかどうで(ry















さて他にも~、かずっぺさん・りけさん・なぽさん・しょうさんの5人でシエナ2にも行ってきました~。

ドロップは・・・。白コア4個・・・とその他品・・・。

当然、分配は1位~4位は白コア! 5位はその他!

そして、ルレ神のかずっぺさんがいる・・・!

という感じで↓のようなやりとりが・・・w









88.jpg







まぁ、かずっぺさんが言う通り無いだろう!って思うのが普通ですよね^^

でも、僕はこの時ニヤニヤドキドキしながらログを見つめてましたw

来るか!? 来ないのか!? かずっぺさんに笑いの神の恩寵が!
























と、勝手に思っていましたが今回は白コアGETでした^^

ですが正直・・・。ぶっちゃけ・・・。申し訳ないですが・・・。






チッ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・チキショウ。




と、思ってしまいました・・・w

かずっぺさん、ごめんなさいごめんなさい!



という事で、またダンジョン行きましょうね・・・(´∀`*)ウフフ・・・。


でわ、また^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポカさんが逝ったときに・・・Lv上がったんだったねーw

最近アプグレもしてなかったから・・・
ウー c(`Д´c)さんに代わって・・・今度は呪われたバトル服にチャレンジしてみようかな^@^
かなり頑固な敵らしいし・・・是非倒してみたい品ですねー

ちょいボルケで赤コア仕入れておこ(・∀・)

No title

なぽさん>

そうだったんですよw あまりのタイミングにビックリしました!


お!
ついに呪われたバトルスーツを退治する勇者出現ですね!
本当に強いので覚悟しておいてくださいね・・・w

コアは僕のを使えばいいと思いますよ(`・ω・´)
皆さん、ボランティアでやりたがるから・・・(´・ω・`)

No title

なぽさん LV170おめだね

シエナ2のルレはさすがに笑いの神がおりませんでした

猫こわいです><

Dいって白やらレアゲットしましょ

LVキャップ解放したら狩りしないとなあww



No title

かずっぺさん>

なぽさん、本当に頑張りましたよね・゚・(つД`)・゚・

笑いの神は最近、かずっぺさんの周りでウロウロしてるものだと思っていますw

もう、白やらバイクやら上エクやら全部、ちゃちゃっと出しちゃいましょう! 出してください(´;ω;`)

キャップ解放したら新マップもくるんですかね??
そしたら、今よりラクに170目指せるかな・・・w
と、ちょっとズルイ考えをしています!

No title

なぽたんアプグレ運強そうだからいけるかもw

私のは別にいいんです!サブキャラのだもん!

(´;ω;`)

No title

りけさん>

今度はなぽさんに頼んでみます!
成功するといいなぁ(;・∀・)


りけさんのはサブキャラだからいいんですもんね!
でも・・・。

(´;ω;`)
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
