スポンサーサイト


わわ・・・!

23回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

いつの間にやら1000回↑も、このブログが皆さんに見てもらえたのですね・・・!

参考になるような要素も特に無い自己満足なブログですが、

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

更新頻度は少しずつ落ちてきましたが・・・。



さてさて、いつの間にやらレベルが151になりました!

という事で、一度クリアして以来ずーっと行ってなかった寺1に久々に行って参りました。

SSは無いのですが、

チャクリスがギリギリ2本で倒せるようになっていました!

これにはビックリ・・・。まだ時間調整は必要なのですが、

うま~くいくと、マテ2→延長で終わりますb

正直、150になって強くなった体感は全く無かったのですが、

改めて、「あ、強くなったんだな~」って思えましたb

後は、亡者2にも行ってきたんですが・・・。

こっちは、ボルケに通いすぎたせいか凡ミスを連発してキルリ食うのでやっとな感じでした;;

トロール全食いにはまだ遠い道のようです;;



亡者2の攻略はグダグダになってしまいましたが・・・。

ボルケの攻略回数が・・・!






91.jpg






100回になりましたb

100回までのめぼしいドロップは~・・・。

下級エク2個・敏捷ルーン2個・オスミ2Sがいくつか。

次点として、イリュージョンコーラル5個とかですかね。

これはイイ方なのか、しょぼい方なのかは分かりませんが・・・。

やっぱり100回程度ではこんなもんなんだなぁ~っていうのが正直なとこです。

目指すものはやはり増幅品! 上級エクステ! バイク!

なので、今度は200回目指して頑張ります(`・ω・´)

でも、ちょっと疲れてきました・・・w




ボルケこんだけ行ってればお金結構貯まってるでしょ~?って、

思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

ぜんぜん、貯まりません!

それは、全て呪いのスーツのせい・・・。

何度も「もうやめる! 絶対に触らない!」って宣言してるのに、

赤コアを倉庫に貯める→売ろうと委託に走る!→スーツ見る→プギャーwwwwwww

倉庫からエカテリーナまで凄く遠く感じます・・・・゚・(つД`)・゚・

この繰り返しで、絶頂期で90Mあったのに今は20M・・・(´・ω・`)








やっちゃった・・・。



後ちょっとで16%2sオスミ頭買えたじゃないか(´;ω;`)













と、ここで負の連鎖を止めるべくUPグレ神のなぽさんに頼む事に!






92.jpg





ウー c(`Д´c)さんもそうでしたが、

皆さん、なんで自前の赤コアで人のUPグレをしようとするんですか(´・ω:;.:...

というか、さりげに7にするからとかカッコよすぎるZE!

プギャーフラグのようにも聞こえますが、そんなわけないよね?ね?





93.jpg




あぁ~~~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もし、これで失敗したらもうこのスーツ分解しようって思ってます。

だって、もう無理だもん! 愛着はあるけどもう無理! ネタになるけどさすがに高すぎる!

という事で、少しの沈黙の後・・・。







95.jpg




なんか、笑ってる!!!wwww

怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう、この時点で99%「漂白したな!w」って思ってました・・・w

って、書くとなんかオチは成功したよ! みたいな感じですよね!

僕の呪いのスーツはそんなちゃっちぃーものじゃない!

これで成功したらビックリですよ!

もう、なぽさんは名実共にUPグレ神ですよ!





































94.jpg


















え~!?



ええええええええええぇぇぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!?






ホントにびっくらこきました!

あまりのなぽさんの冷静さにクラッっといっちまいそうになったZE☆

にしても、呪いに打ち勝つとは・・・w

UPグレ神すぎる!!!!

これでお金貯められる! これで無駄遣いした時の言い訳なくなった!

ありがとうございます、なぽさん!

僕とウー c(`Д´c)さんがあれだけ泣かされてきたものを一撃で葬るとは・・・。

これからは、浄化された7スーツと共に頑張っていきますb

たまには、プギャーw無しでもいいですよね? ね?




でわ、また^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだ…私のミスオブも是非7にしてry
凄いですなぁ^^>

No title

タッキーさん>

そうですね! ミスオブもぜひ頼(ry
でも、さすがに白コアは恐ろしくて頼めませんw

いや~、本当に「運」ってあるんだなぁって実感させられましたw

No title

正直に申しましょう・・・超怖かったです;;
手が汗ばんで・・・マウスを持つ手が・・・(((;゚д゚)))

失敗して・・・プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!も悪くないが・・・
成功したらカッコいいかも・・・なんて、強気な発言を・・・(*´ω`*)

アプグレの瞬間は目をつぶり・・・ドキドキしながらカーソル当てると・・・
やった~!!

たっきーさん・・・お願いです・・・
依頼はおやめくださいませw

ボス狩り以外は16chにも行かない小心者なのです;@;

一言で言いましょう!
『アプグレは運だー!!』(たまたま成功もあるんですねw)



No title

なぽさん>

強気な発言の後なだけに、カッコよすぎましたよbbb
やっぱり、大事なアプグレの時は目を瞑ってデーン♪ですよね!

アプグレは運だ!
少し、分けてくださいよ・・・(´・ω・`)

なんにせよ、本当にありがとうございましたm(__)m
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
