スポンサーサイト


あばば!

24回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

今後の装備について凄く悩んでいます・・・。

今、ミスオブS増幅7の購入を検討し始めているんですが、

そうすると今装備しているラピオブ率4ダメ20の「率4」が無くなり、

率が45%になっちゃうんですよね。

そうすると・・・、どうしてもクリリン1を一つ外してラクリン2をもう一つ装備して、

なんとか率を上限まで引き上げないと寂しい事になっちゃいます;;

そうすると、クリダメは30%の低下・・・。

そのかわりに、率は51%(ペットで上限が一つ有)まで上がるのでいいんですが・・・。

うむぅ・・・。

増幅とミスオブのおかげでダメの底上げは出来るはずなんですが、

クリダメ30%の低下がどこまで痛手となるか・・・。

それとも、素直に170のファイアブレードを待った方がいいのかな・・・?

とにかく、36%頭を購入して資金に若干の余裕が出来たら試してみたいと思いますb

さてさて、僕のギルドのポイントもなんとか40ポイント貯まりましたb

ギルド倉庫が使えるまで、後760ポイント・・・w

ちょっと、軽く考えていたな・・・っとギルド作った事を後悔し始めていますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



でも、そんな形だけのおんぼろギルドも輝いた瞬間がありました!














99.jpg










今ままで、ブログ見ました^^

と、言ってくださる方はいましたが、

まさか、ギルド掲示板を見ました!

と、言ってくださる方が出てくるとは・・・w

僕も大して理解してないギルドの機能なんですけどね・・・w

なんにせよ、ありがとうございますm(__)m とても、励みになりましたb

6月中は更新頑張れそうですが、7月からお仕事が始まるので更新は少し滞りそうです・・・。









さて、他にはなぽさん・う~さん・りけさんとシエナ2に行ってきましたb

今回はとてもサクサク行き難なくクリア!

僕はスメロンでいっつも死にそうになるんですが、

う~さんのナイスヒールで助かりました^^

で、出たドロップは白コア2個とその他・・・。

今回は4人なので2人は残念ながらヒ○リー夫人の餌食に・・・w

白コア貰える事よりも、みんなの点数の方にドキドキです!

という事で、まずはなぽさん・う~さんから!





97.jpg








なぽさん、残念!

この時点でう~さんはほぼ確定!

900点↑を出せばまぁ負けないでしょうw
























て、思ったでしょう?


















(´∀`*)ウフフ・・・















98.jpg







!!!!!!!!!!!!!!!











ぷぎゃー




ウー c(`Д´c)さんプギャーwwwwwwwwwwwwww




いや~、実に上質なプギャーでございました・・・w

僕の周りの人達は皆、面白い! 僕なんかよりよっぽど面白い!w

そう、思いました・・・w












後、通い続けてるボルケでなんと念願のS増幅梅をGETしました!!!

もう、感動して感動して・・・。

とにかく、コイツを見てやってください!




















100.jpg

















・・・・らぁ~~




ホント、コウイウノイラネェカラァ~!!!!







人をプギャれば穴二つ・・・。

ちゃ~んと、返ってくるんですね><。。






でわ、また(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリダメ30%の低下、そのかわり攻撃力・増幅は大幅アップ!
自分の場合だけど必殺ラピス(ダメ30%)+7よりミスリルオーブ(S増幅7%)+7のほうが強かったですね。
コルヌス相手にして、クリでないときはミスリルが上で、クリでたときはまったく同じでした。もっと硬いBossとかになるとミスリルのほうがはるかに強いと思いますよb

そしてそして・・・907なんだから白確定って普通思うじゃない・・・ニコニコしてたのにその後顔が固まりましたよorz
ぷぎゃーm9される人が日々変わってるような・・・w
次はだれかな?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウー c(`Д´c)さん>

クリダメ30%低下しても、それ以上のメリットがあるわけですね!
相手の防御やこっちの増幅?にも関係あるでしょうけど、
それほどに強くなるのなら、これは前向きにミスオブへの変更を考えてみたいと思います!
有益な情報ありがとうございますm(__)m
ただ、購入しても強化する自信が(´・ω:;.:...


そしてそして・・・w
まさかの1ポイント差で本当にごめんなさいw
プギャーの神は基本はかずっぺさん周りでウロウロしていますが、
平日になると僕の近しい人の周りをウロウロするのです!

次は・・・、なぽさんあたりな予感が・・・w
僕は毎日、プギャーですから(´・ω・`)
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
