スポンサーサイト


おぉ!

25回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

秘密のやりとりを経てリンクにlenさんのブログを追加しておきました!

現在は、メインキャラがマーキュリー鯖に移住しているようで、

なかなか会う機会が無いかと思いますが、

会えたらぜひ8エポ拾った時の感想を生で聞きたいものですw

ココだけの話、寺ソロを目指すきっかけになった記事でもあるのです・・・w

僕は~、本当にレアとお金に弱いのデス!
さてさて、コツコツ貯めてきた貯金が・・・なんと!!




101.jpg








夢の100M越えを達成!!

Cabalを始めてからこんな大金を手にする事は一生無いと思っていました・・・。

素直に嬉しいです・゚・(つД`)・゚・



そして、何を購入するか・・・!

前回の記事でも書きましたが、スゴイ迷っていたんです。

もともとは必殺2S頭が欲しくて必死に貯めてきたんですが、

現在使用している30%頭と比較すると少し費用対効果が薄く感じるんですよね・・・。

ただ、36%頭だと一生もの(今後のUP次第ですが・・・)になるので、

決して損ではないと思うのです。

だけど、せっかく大きな買い物をするから現在の状況が大きく変わる物が欲しかったんですよね。

なので、散々迷った挙句に・・・。








102.jpg




こっちを購入しちゃいました!

色んな人にアドバイス・使用感をお聞きして(本当にありがとうございます!)、

選びましたb

当然、次は必殺頭を目指して再びお金を貯めていきます^^

この後、ドキドキのUPグレをして一発で5になりました(`・ω・´)

資金にはまだ余裕はあったのですが、

白コアUPグレは心臓に悪いので、

しばらくは5のままで使っていこうと思っています!

で、使用感は・・・。

なぽさんと亡者2・なぽさんとウー c(`Д´c)さんに寺1に付き合ってもらいましたが・・・、

とりあえず、Nダメの上がり方が素晴らしい!

クリダメもラピクリ(前回の記事でラピオブと記載しましたがラピクリの間違いです;;)よりも、

ダメが↑でした! リンガーについても同じくですb

前回の悩みだった率は45%のままで使用しています。

ボス敵や強い相手には必ずと言っていい程にハードラックがかかってる状態なので・・・。

というのは、アドバイスをくれたlenさんの受け売りですがw

それを考慮するとクリリン1を外す必要はないかな・・・?っと思いました。

ただ、今後の事を考えてペイン3は欲しいとは思っていますけどね・・・。売りがないや(´;ω;`)

今回のお買い物。

決して安くは無かったですが非常に満足しています^^

改めて亡者2トトロ全食いに向けて動き出したいと思います(`・ω・´)













後は、シエナ1で運という言葉が一番似合うお方がやってくれました!!











104.jpg






うひょ~!!!

委託を確認すると残念ながら200Mではなかったのですが、

それでも100M↑で出ている品!!

初めての100M級レアで凄く興奮しましたw

さすがのなぽさんでしたw

きっと僕が開けてたら青コアがぽろりんちょしてたんだろうなぁ・・・(;・∀・)

早く売れる事を祈りつつ資金稼ぎも頑張っていきたいと思います!




後は、今話題になっている新スキルの動画をYoutubeでチェックしてきました!

全職が載っている動画をウー c(`Д´c)さんに教えてもらって、

FBのスキルも確認してきましたが・・・。

なんか、剣をピヨピヨ~ってやって蹴りをドーンってしてました!

小学生みたいな表現になっちゃいましたけど、僕にはこれが限界ですw

使用時間も短そうで見た目もCoolで日本に実装するのが楽しみです^^ いつになるやらですが(-_-;)

FSのスキルも使用時間が短そうでド派手なエフェクト付きときて、

ウー c(`Д´c)さんも興奮してましたw

WIZは隕石?ドーン! FAはコロッ!コロッ!シューッ! BLはクルッ!シュパーンッ!

個人的にはWRのクルッ!クルッ!ドーン!も好きでしたね~b

まだ見ていない方がいましたら、「new skills cabal online UPDATE Fort Infernus」

これでYoutube内を検索すると出てくると思います~!




でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火力UPおめ~
ミスオブ効果を試しに・・・もじゃ2行ったけど、さすがソロ挑戦してるだけあって
立ち回りとかウマいですね~^^
かなり強引なとこあったのに・・・しっかりこなしてるw
さすがです(*´ω`*)

残念ながら・・・もじゃ2・お寺ではゴミばかりでしたが、自分も貧乏なので
一緒に一攫千金狙おうじぇー^@^

No title

なぽさん>
ありがとうございます^^

亡者2は、なぽさんの進むスピードについてくのでやっとでした・・・w
WRとFSのカッチカチなボディがうらやましいぃ!!

必殺頭・・・。
買うんじゃなくて出せばいいんですね!
そうだ、出せばいいんだ!そうだそうだ・・・。

出せば・・・。

出ないですよ(´;ω;`)
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
