スポンサーサイト


新新!

26回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

先日、武器をラピクリ→ミスオブに変更したんですが、

一つ問題点が・・・。

亡者2ではクリダメ・Nダメ共にとても優秀だったんですが、

ボルケでは・・・。

思いのほか、クリダメの伸びが悪く感じました。クリアタイムもそこまで変わらず・・・。

そして、他の方のブログ等を参考にすると相手の防御によって必殺と増幅の優位性は変わってくるんだという事が分かりました。

計算式もあったんですが、

数字に弱いのでサラっと見てフンフンと分かったふりをしてスルーしました!

問題点という程ではないのですが、

今後、装備を整えてく上で注意しないといけないなっと感じました!

いや、感想文みたくなってますけど・・・、

それだけなんです・・・。

・・・(´;ω;`)









さてさて、先日も書きましたが新スキル!

どのブログでも動画などなど取り上げていますね~!

話題沸騰中ですね~。

そんな中、ウー c(`Д´c)さんが韓国からスキル性能の表を持ってきてくれましたb さすが!

とりあえずは、FSとFAのしかないのですが翻訳済みですので、

皆さんのお役に立てれば幸いです・・・。







↓さぁ! コレが新スキルの性能だ!↓ まずはFSから。










シールドグレネイド















シールドグレネイドスキル表














↓次にFA!↓





ソニックシューター性能表












ソニックシュータースキル表






と、こんな感じなんですね~。

翻訳もウー c(`Д´c)さんがしてくれました! 感謝><。。

FAのスキルは転倒ではなくスタンだったのですね~!

肝心のスタンの秒数はまだはっきりしてない模様です;;



それにしても、両方とも中々の高性能スキルですね・・・。

FBのピヨピヨ~も気になるところです!

FBの新スキルは少し不評のようですが僕は好きですよ!

蹴った後にクルッと回転して立ち位置に戻るところか・・・ステキです(;´Д`)ハァハァ・・・

でも、コンボで使ったらモーションカットされそうな予感(´・ω:;.:...








後は~、先輩FBの方からアドバイスをもらっちゃたりしてました~!

それはこの方↓








107.jpg





美翔さん!

なんと、第1回目の更新からずっと見てくださっているという・・・。

ありがとうございますm(__)m

コンボや装備、今後について相談に乗ってくれちゃいました(´▽`*)

見た目は僕と雲泥の差なのに、使ってる火力コンボはほぼ同じという・・・w

ちょっぴり嬉しくなるのは仕方ないですね!

とりあえず、ミスリル装備にエポ8はずるい位カッコイイ!

いつは、こんな格好してみたいもんです・・・。

これからも、モリモリ頑張りますのでよろしくお願いします(`・ω・´)







最後に、いつものを皆さんにお届けします・・・。

ある日の城での出来事・・・・。

この日は3人で(ウー c(`Д´c)さん・りけさん)城に行ってきました・・・。

美味しいドロップは白コア2個・・・。

僕が参加するとなぜかいつも白コアの数が一つ足りないw

という事で、今日は誰がプギャーの餌食になるか!!!





↓結果です↓



























108.jpg


























orz.jpg




うそ~ん・・・。








道中の箱、ほとんど僕が開ける程にルレ運強かったのに・・・。

肝心なところで・・・(´;ω;`)







でわ、またm9っ`;ω;´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
