スポンサーサイト


27回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

先日、掲載させて頂いたFAの新スキル「ソニックシューター」ですが、

スタン時間が判明したとの事で、

ウー c(`Д´c)さんが新しい表を作ってくれました!

↓スキル表はこちら↓



ソニックシューター改



スタン時間4秒なんですね~。

僕はFAの事はさっぱり分かりませんが、

実装までに新しいコンボを妄想するなど、

FAの皆さんは好き放題楽しんでハァハァしてください^^

ウー c(`Д´c)さん本当にありがとうございましたm(__)m






さてさて、ミスオブを購入してから金策は少し低速気味でございます。

赤コアの値段が少しずつ安くなってきたので、

ボルケチケを購入して通っても赤字になる事もしばしば・・・。

ここは一発レアを引きたいところです!

という事で、買い溜めしておいた分のボルケチケを消化していく毎日・・・。

ほっとんど期待しないバログ箱でついに・・・!

念願の製造品が・・・!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!










109.jpg



















やっちゃった・・・。



また君か・・・。



破壊はいらないから必殺をください・・・(´;ω;`)

ちなみにこの品、

1Sの魔法攻撃16でした・・・。

そんなこんなでボルケチケ消化終了~・・・。

しばらくは、亡者1・2や寺1ソロで金策をしていこうと思っています~。

赤コア、せめて450kで売れればギリギリ黒字になれるんですけどねぇ・・・。







と、ソロでは相変わらず不調でございます・・・。

PTでは主にシエナ2や城に行く事が多いのですが、

最近、白F率が異常に高い気がしますw

薄荷キャンディーはいらないから白コアたくさんください・・・。

と、思ってたら!

シエナ2のスメロン箱から・・・!

初めての!!
















110.jpg






6アクセ!!

エクストなので、ちょっとお値段はいまいちでございますが・・・。

初めての6アクセ品ドロップだったので、とっても嬉しかったです^^

この調子でソロでもなんか出ておくれよ・゚・(つД`)・゚・













後は、我等がプギャー神のかずっぺさんがSIGフル装備をしていたので激写してしまいました!




112.jpg





マントは残念ながら叡智ではあるものの、

SIGフル装備とか憧れます・・・。

僕はミスリル装備も好きなんですが、

SIG装備(FBですが・・)も、キンキラキンで好きなんですよね~!

いつか、こんなブルジョワ装備ができるようになりたいもんです・・・。

というか、僕の周りにはブルジョワさんが多すぎる気がします(´・ω:;.:...

僕も頑張って稼いで早いとこ日記のタイトルを、

「Poker-Faceの札束BI☆N☆TA☆ブログ」とかにしたいもんです・・・。

ギルドに入った方にはもれなく1Gプレゼント! ハハッ☆

とかね・・・。やってみたいもんです・・・。






あ~あ、上エク10個位落ちてないかな~(´・ω・`)




でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上エク10個落ちてたら1個でいいので分けてください(ヽ゚д)
Gに入って1Gもらえるなら入りますよ!w

ボルケのアタリ製造品って私も出たこと無いです(つд・)
製造品じゃなくていいから増幅梅オスミが欲しいですよね
キャラによってDの相性とかあるのかなぁ~・・・私はボルケはダメそうw

SIGエポ持ちの全身良品SIGの人って見ないよね・・・
ぽかさんは頑張って無期限8エポと全身ミスリルを!

No title

どうも かずっぺ=ふらえもんです

最近シエナ2のレア率がいい気がする

ぼるけのレアは残念ですねえ  全身SIGWRはださい(ミスリルがいいですw)

FBも全身ミスリル装備が好きです

上エク10個おちてたら1個うちにもください



No title

全身ミスリルなんてどんだけ…良OPなんて私の資産を全て投げ込んでも…1個も買えないのは確かですね…残念ながらそれが現実orz
ミスオブ購入されましたか^^>
攻撃力が高い程生きる増幅ですねv
リンガー向け装備です☆
寺1までは必殺のがTAでは生きますねぇ。
ずっとミスリル使ってるので実感無いけど、そうらしいですよ^^;>

上エクなんてNASでしかGETできそうにないぜ…。。。。。
必殺ミスリルカタナ+6(率5%、クリダメ10%)GETで率は解決だな!
クリダメは…クリリン+2を頑張ってGETしろとしか…。
私もクリリン+2をもう一つGETして火力UPを図りたいところです!
私には全身お墨バトル+7で十分さ!負け惜しみじゃないんだからね!

No title

りけさん>

妄想なのでそんなに食いつかなくても・・・w

ボルケは赤コア率がいいので赤字にはなりにくいんですが、
最近は赤コアの値段が落ちてきたので、
そうも言ってられなくなってきました・・・。
増幅梅出るかな~・・・って思ってたらやっぱり出ないし!w

Dに相性があるなら僕は確実に悪そうです(´・ω:;.:...
というか、良いダンジョンがまだ見つからないという・・・w

SIGエポ持ち~っていうのは・・・、やっぱり相当数は少ないみたいでしょうねぇ・・・。
僕はSIGイベはまだ参加した事無いんで、次があったら赤コア供給係になりたいと思ってます(。・x・)ゝ
そして、いつかはナス箱からでも8エポを・・・!
GETできるのやら・・・(´・ω・`)





かずっぺさん>

最近、シエナ2は美味しいですね~!
チケも安いですし、かなりイイ感じだと思いますb
ただ、僕はまだ死亡率が高いので悔しいです・゚・(つД`)・゚・

僕は全身SIGWRも嫌いじゃないですよw
ミスリルも好きですけどね(´▽`*)

FBの全身ミスリルのCoolさは異常だと思いますw
全身増幅ミスリルで駆け回れる事を常々夢見てます・・・。

上エクは妄想な(ry





タッキーさん>

僕からしたらタッキーさんも十分ブルジョワなんですけどね(´・ω:;.:...
一つ買うのにミスリル防具だと2G~3G位ですか? ムリすぎますw

ダンジョンにPTで行く機会が増えたのと、
リンガー重視で育てていきたいので、
ミスオブ購入しちゃいました(`・ω・´)
確かに寺以下のダンジョンでは少し強さを実感しづらいですが、
個人的には気に入ってます^^
僕も早いとこカタナも増幅梅にしたいもんですねぇ・・・。

皆さん、上エクについての食いつきがスゴイ気がします(゚Д゚;)
やっぱりそれだけ憧れるレアって事なんですねぇw

必殺ミスリルカタナとか・・・w
それって、あの品じゃないですかw
高すぎて購入できまてん(;・∀・)
今は状況によってラクリン2とクリリン1を使い分けてますb

クリリン2は喉から手が出る程に欲しいのですが、
高すぎて・・・。
防具関係が増幅7%になって、カタナも増幅梅になったら購入しようかな~って思ってます^^

ゆっくり、そうゆっくりでいいんだ・・・。
って言い聞かせてますよw




でも、上エク10個( ゚д゚)ホスィ…

No title

ボルケで製造品おめです!
自分はソロで行ったダンジョンで製造品ドロップしたのは・・・スチーマーとケイブしかないですw
お金になりませんw
その分ポカさんのほうがお金になるんじゃないでしょうか・・・?

そしてそして・・・シエナ2でエクスト6出したのねw
うらやましい限りです!!!!
ポカさん最近どんどんお金たまってきてるような・・・?^^
そのうち装備やLvを追い抜かれやしないかと日々思っておりますw

No title

ウー c(`Д´c)さん>

製造品は何度か出してますけど、
当たりだったことは一度もありません・・・;;
お金になりませんw

エクスト6は嬉しかったですね~!
まさか出るとは思ってなかったので・・・w
これが戦神や叡智だったら・・・!って思うのは、
贅沢なんでしょうねw

レベリングは最近、ほっとんどしてませんw
ここ一月の間に140→151になったのでちょっと疲れちゃいました;;
金策ばかりしてる割にはお金大して貯まらないtという(´・ω:;.:...
きっと、ウー c(`Д´c)さんに追いつくにはまだまだ時間かかるんで大丈夫ですよ!

きっと、ミスリルUPグレで2・3回は破産する予定ですから・・・。
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
