スポンサーサイト


レアレア!

28回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいスです。

前回の更新時にタイトルを書き忘れてしまいました・・・。

本当はちゃんと決めてたんですよ!

タイトルは「キンキラキン」です。

・・・。

色んな人に言われますが、結構テキトーにタイトル決めてるよねって・・・。

そんな事ないんですよ。

実は一番更新時に時間かかる部分がタイトルなんです。

これでも、全部悩みに悩んでつけてますから!

どうでもいい! ハイ!





ということで、今回のタイトルは「レアレア!」

そうです!

最近、PT時において非常にレア運が高まっております!

もちろん、箱を開けてるのは全部僕じゃありません! コレがいいんですねb

僕が開けるともれなく箱の中身にハエがたかります。



という事で、りけさん・かずっぺさん・う~さん・tatanさんとシエナ2に行った時の出来事!

5人という事もあり非常にサクサクでしたb

ですが、箱を開けてもドロップは白Fと青コアとN-SIGばっかり(´;ω;`)

と、思っていたら!

RA!

tatanさんが!

シエナ箱で!
















115.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!























うっしゃああああ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







思わず、リアルでもガッツポーズ! 僕が開けたわけでもないのにww

でもでも、前回のベルトを超える高額品だったので凄く嬉しかったです(´▽`*)

これが無事に売れてくれれば必殺頭にもグンッ!

っと、近くなるってもんですb tatanさんグッジョブすぎますヽ(°▽、°)ノ









と、喜んでいたら・・・。

「寺2行くよ」

という地獄からの招待状が僕のもとに届きました(´・ω・`)

正直、装備が整うまでは足を引っ張らない自信が無い場所だったんですが・・・。

やらないと成長しない・Wiki見てるだけじゃ上手にならん!

と、思って今回はKI☆A☆Iで付いていきました! 凄く怖いですが(´;ω;`)

そして、今回のメンツは~・・・。

りけさん・かずっぺさん・なぽさん・べくさん・しょうさんの6人!

いずれの方も僕が憧れるPSを持った方達なので安心してとっつげき!

ここは、リンガーを使う余裕が無くて常時フェンサーじゃないと厳しいです;;

170のFBさんはリンガーでもいけるもんなんでしょうか・・・?

今の僕では考えられません(;・∀・)



という事で、イスピタ部屋まで到着!

この女王様、エグゼ撃ってもたまに無視してダッシュしていきますよね・・・。

ホントにこういうの困ります・・・w

ですが、何回か倒してますし攻略についても周りの先輩方がちゃんと指示してくれてるので、

なんとか撃破!

さて、いつもドキドキする赤い箱・・・。

何回かしか行った事のない寺2ですが、ここからは白コアしか出たところを見た事がない・・・。

で、ルーレットに勝利した我等がりけさんがレッツ開封!




































114.jpg











叡智ブレか~。

白コア以外は初め・・・・・・・






























よっしゃ!





( ノ゚Д゚)ヨッシャァァァァァァァァ━(゚∀゚)━!




まさかの+7アクセ!!!!!

一回、モニタの電源を付け直した位ビックリしましたwww

実在する事は知ってましたが、まさかドロップする場に一緒にいられるなんて・・・w

たぶん、Cabal人生においてこれ以上のドロップには出会えない気がしてきました(´・ω:;.:...

それくらい、神がかったドロップ!

りけさん、流石すぎます!











いや~、最近は本当にレア運がある人の近くにいれますw ある意味、これも運ですよね!

魔法攻撃ルーン・叡智ブレにしろ、

売れてくれれば僕も貧乏なんて言えなくなっちゃうんですかね・・・。

そしたら、ブログ名変えないと・・・。

「ぽーかーふぇいすの脱!貧乏Cabalブログ!」

なんのヒネリもありません。ごめんなさい。アドリブ苦手なんです・・・。




まぁ、僕が最後に何を言いたいかというと・・・。



























イヒヒ!


寺2大好き♥イヒヒ・・・




って、事ですね! 最低ですね! ごめんなさいw

真面目に言うと、もっと貢献できる部分を増やしていきたいなぁっと思っています。

攻撃力と耐久力(回避力?)はレベル依存な部分もあるので今すぐの改善がムリだとしても、

デバフの撃つタイミングをもう少し周りを見ながら何を優先するか、

それを煮詰めていきたいですね~・・・。

もっともっと頑張ってナイスでCoolなFBを目指していきたいと思います!

誘って頂けるうちは必死になって頑張るのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m






さて・・・。何を買おうかな・・・。(´∀`*)ウフフ

必殺頭と~クリリン2かな~・・・。それとも~影チタの増幅7買おうかな~・・・。

ただでさえ紙防御なのにさらにやわっこくなっちゃいますけど・・・;;

でも、オスミの増幅7なんて手が出ないですし(´・ω・`)

ちょっとアドバイスが欲しいところかもしれません><。。

まだ売れてないのに! まだお金入ってないのに! バカだね!

って、ところで今日は終わりにしますw












でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、まーきゅりー鯖よりお邪魔してます♪
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
ドロップ運、すごいですね!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
装備うんぬんより、wiki、ブログ見るより、慣れようと行くことが大切なんですよねっ!
ココロに響きましたっ(´;ω;`)ウッ
とっても臆病でへたれなんで、足引っ張るとか考えちゃうと前に進めないので誘われているうちが幸せなんだと思い、これからはチャレンジして逝きたいです!w
そしてなりよりもぽーかーふぇいすさんの気持ちがダイレクトアタックする画像も大好きです(゚ー゚*)
(お気に入りはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!のときの
ガッツポーズでしょうかw)
これからも頑張ってくださいね♪応援しております!!

よかったらリンクしていただけると、うれしいです・・・|彡サッ

No title

りりちゃさん>

こちらこそ初めまして、ぽーかーふぇいすですm(__)m

まずは・・・。
ご長女様ご出産、本当におめでとうございます^^
僕には子供がまだいないんですが(嫁も(´・ω:;.:...))、
甥っ子・姪っ子がいるので、
りりちゃさんのブログはとても暖かい気持ちで見させてもらってます(`・ω・´)

そして、実はりりちゃさんが復帰したころからチラチラと覗き見させてもらっていたブログでもあるのです!
とりあえず、フェリオブ2Sと中エクが羨まし過ぎます・・・w
ボクモ( ゚д゚)ホスィ…

僕も臆病でヘタレで自分からは中々みんなを誘えず、
待っているばかりのビビリスタイルなんで、
きっとりりちゃさんとは似ていると思います・・・!
だから、やっぱり大事なのはKI☆A☆I☆なんだと思ってますb
とりあえずは、やってみよう!
失敗したら光の速さでジャンピング・土下座!
これが、僕のYA☆RI☆KA☆TA☆ですb

こちらからも、ぜひリンクさせて頂きたいと思いますので、
よろしくお願いします^^

誘ってくれる仲間がいるという事はとても嬉しいことですね^^

後、画像はいっつも適当に選んでますので・・・w
最近の人気はシャ○ポワ選手と白熊クンらしいですよ!!

No title

さっそく浮かれながらリンクしちゃいました♪
これからもよろしくお願いいたしますっ(ぺこり)
りりもぽーかーふぇいすさんのように気持ちが伝わるような。。。
画像選び(←そこ、なのっ?!)していこうと思います!w
失敗したら光の速さでジャンピング・土下座!
心に刻んでいきますっ。゚(゚´Д`゚)゚。名言ですねっ♪

No title

りりちゃさん>

お返事はりりちゃさんのブログに書かせて頂きました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
レッツ・ジャンピング・土下座!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;

No title

(* ̄ー ̄) もうこれ出した私は、しばらくどや顔状態です
でも調子にのって再び行った寺2ではゴミラッシュだったという事実が抜けてますよw
レア出れば寺2もいいんだけどね、でも結局赤字率が多いから何ともね^^;
もうちょっとでクリアもいけそうだったし、ちょこちょこ行ってみましょうb

とにかく早く売れて欲しいね~
装備はその時に売られてる物見て考えてみるがいいと思いますよ。

No title

りけさん>

まさに、「そして、この顔である」状態でしたねw
さすがですb

その後のドロップについてと、
vsタイラント戦は今日か明日の更新に回そうと(´・ω:;.:...
ネ、ネタが・・・(´;ω;`)

寺2はバフポ代とチケ代が一番のネックですね・・・。
もう少しリーズナブルであれば、タイラントにもガンガン挑戦してみたいとは思うんですが・・・。
あの出費だと痛すぎます・゚・(つД`)・゚・

もう、売れた事を考えただけで(;´Д`)ハァハァしちゃいますw
おおまかなお買い物プランは立ててるものの、
まだ少し決めかねていますね・・・。
迷ったら、ふらえもんさんや先輩FBさん達に相談しつつ決めたいと思います(。・x・)ゝ

No title

最近ポカさん周辺にレア臭が・・・
これはしばらく見逃せませんねー^@^

いまだに「ジャンピング・土下座」している自分って・・・;;
でも皆でダンジョンは楽しいですね^^
レアでもゴミでも・・・サクサクでもgdgdでも・・・

まぁ・・・本音は黒字が嬉しいです(*´ω`*)

No title

なぽさん>

本当は僕の周りではないんですよ・・・。
○ずっ○さんと○けさんの周りにイイ匂いがプンプン・・・。

僕もいつまでたっても柔らかいFBという称号から抜け出せそうにありません(´・ω:;.:...

いつの間にやら、ソロよりも赤字でもいいからグダグダになっちゃってもいいから、
みんなでダンジョン行くっていう事が一番のCabalでの楽しみになっちゃいました(´▽`*)

本音も建前もどちらにしても、黒字であってくれ!
と、思う気持ちは隠せません・・・w
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
