スポンサーサイト


く、くぅぅ・・・

29回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

リンクにりりちゃさんのブログを追加させて頂きました!

マーキュリー鯖の方で、最近になって復帰されたようです^^

そして、1児の母でもあるという!!

Cabalも子育ても「楽しむ」という気持ちを大事にして頂ければと願っています<(_ _)>

ブログ内容はなんと! 僕と一緒で貧乏だそうです!

鯖は違えど志は同じ!

りりちゃさんと一緒にPoorなCabalライフから脱出できるように頑張りたいです!

後・・・、りりちゃさんのブログでも、

もしかしたらヒラ○ー夫人が見られる日が来るとか来ないとか・・・w

色々な意味で今後に注目なブログです! 皆さん要チェックb





さてさて、僕は今ソロギルドで頑張っているんですが、

ギルドポイントが! やっと!

↓↓↓




116.jpg




こーんな感じになりました~・・・。

って、本当になめてました、ごめんなさい;;

これギルド倉庫が使えるようになるのと2011年が先に来るかイイ勝負になると思います・・・w

まぁ、それでもイイんですけどね!

このポイントを見ると「あ、焦る必要はないんだなぁ~」って思えます。

むしろ、「焦ってもどうしようもないな、こりゃw」ってのが近いかもしれませんw

最近は、レベリングもほとんどせずダンジョンに行ったり来たり~の毎日です。

本当は亡者2にメインで行きたいんですけど、ソロで2時間フルで動き続けるのは、

キッツイですからね;; 途中でトイレ行きたくなったらトトロ食べれないよ(´・ω・`)

そんなシビアな状況よりかは、誰かとペアで少しずつ勘を取り戻しながらやっていきたいと思っています。



ということで、今日もまったりと亡者1・ボルケ・駅などにフラフラ通っていたら・・・。

とある、情報通の方から・・・。

「委託の上エクを見てごらん・・・」との事。

上エクかぁ~、まぁ僕には一生と言っても過言ではない位に縁の無い項目だね!って、

思いながらエカテリーナにお願いして見せてもらうと・・・。















117.jpg


























えっ!




えっ!!!?




かずっぺさぁぁぁぁぁぁん!!!!!

先週はあれだけプギャーの神の恩寵を受けていたのに・・・w

まさか! まさかぁ! 牛ですかぁ!?

という事で素直におめでとうございますm(__)m

僕もいつか牛ソロ出来るようになったら、Cabalが終わる前に一つはポロリンチョしてみたいですね;;

今は戦った際に倒すことよりも生き残る事が優先になっちゃうような状況なので・・・><

自分のドロップじゃないんですけど、ちょっとテンション上がりました!




他には、なぽさん・りけさんと3人でシエナ2・城に行ってきました~!

今回のシエナ2はそれぞれが状況をしっかり把握した上での攻略だったので、

かなりサクサクいきましたね^^ ボスも全食いできましたし、

僕自体もほとんどアホな所での乙はありませんでしたb

前に来た時は少しグダグダになってしまった事があっただけに、

今回のようなスムーズに行けた!っていう事が本当に嬉しかったです!!

ドロップも白コア人数分が出ましたし! プギャー回避!

他に出た5戦ブレは買い取りましたb もう少しで名声レベルが9になるので^^






そして、城にも行ってきました~。

僕が初めて城に行った時もこのメンバーだったなぁ・・・っと、

勝手に感慨深いものを感じていました・・・w

あの時よりは役に立てるようなった・・・のかな?

という事で、サクサクっとクリア!

そして、ラストの箱を開けると・・・!

ライカヌスのグレードソードがドロップ!

当然、なぽさん行きでb

↓そして、これがなぽさん仕様のライカヌスグレートソード!↓








120.jpg




僕とペットのワサワサがちょっと邪魔ですが・・・w

いや~、カッコいいなぁ・・・。

ライカヌス装備の中でも一番好きかもしれないです・・・。

僕も実は一つクリスタルを持っているんですが、あまりに目立たなくて(´・ω・`)

次はカタナが出るといいなぁ・・・って期待しておきますね;;

でも、よく考えると杖も見たことないなぁ・・・っと思って、

りけさんにも見せてもらいました!











121.jpg





杖もカッコいいなぁ~!!

って、思うけど・・・。思うけど・・・!!

それ以上にそのブルジョワ装備に目がいってしまいますwww

どうなってんですか! その襟巻きとかピッカピカに光る全身SIGとか・・・!

もう、自分の装備がちょっぴり恥ずかしくなっちゃいますw

でも、いつかFBの全身SIGの良品!とか憧れますよねぇ・・・。

上を見上げればキリがないもんです(*´д`;)…













と、呆けてたらすっかり忘れてました!!

城で白コアが2つしか出なかった事を・・・。

という事で恒例のプギャールーレットのスタート!!



118.jpg




チキショウ!

この時点でりけさんの白コア確定しちゃったし!

どうしようどうしよう・・・。

なぽさん、カヌスGETで運使ってるはずだから大丈夫いけるよ!

僕は264ポイントで勝負する。誰がなんと言おうと264ポイントだ。

さぁ来い! なぽさん!

さぁ! カムヒァ!

↓結果↓

















119.jpg




944ポイントって・・・w

全力で潰しにかかってるじゃないですか!!!ww

という事で、今回のプギャーは僕でした(´・ω・`)

でもね、仕方ないですよね。

この世は、プギャーするものとされるものしかいないのさ・・・。

そして、今回はたまたま僕がされたというだけの話・・・。

悔しくないですよ。

別に、悔しくないですよ。

でも、正直に言うと・・・。






















悔しいです!



悔しいですっ!!!!!!!!!!












次こそはルレは負けないですからね。゚(゚´Д`゚)゚。





でわ、また(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛さんがポロっと上エクおとしてくれました^^

最近運がいいようです。

りけの装備はきちがいですww

うちもりけを目指してがんばってます。 みんなりけを目標にするんだw

いつもDわいわいいけてうらやましい

ライカヌスいいなあ (性能は?)

叡智早くうれるといいね^^

No title

かずっぺさん>

やっぱり、牛さんだったんですね・・・w
最近はかずっぺさんとりけさん周りでレア運が凄いですね~!

僕もりけさん目指したいですけど・・・、けど・・・!
無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

僕も来週から仕事なんでINできる日が少なくなりそうです(´・ω:;.:...

ライカヌスの性能は確か、クリダメ16%*2・追加ダメ10でしたかね?

叡智(;´Д`)...ハァハァ

No title

目がチカチカ( ・д⊂ヽ゛するような装備ですねぇ。。。

なんかもう別世界ヽ(´ー`)ノ

うっ、羨ましくなんか。。。羨ましくなんか。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

全部羨ましいですっ!!!w


|彡サッ

No title

りりちゃさん>

りけさんの装備は特に異次元の存在ですね~w
まぁ、それだけ揃えるのに苦労されたってことですね!
それでも、羨ましいことには違いありませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

でも・・・。いつかは防具の一つだけでもミスリル(増幅!)を!
って、思ってますw

No title

空気の読めるなぽたんですよねw
サクサクD回れるのは嬉しいです(・∀・)b
あとはどれだけレア出てくれるかってトコでしょうね・・・

170を2キャラ持ってるかずっぺに変態と言われても(;^ω^)
目指すも何も職も違うから同職の人を参考にするのがいいと思うよ~w
でも、目標にする人を目指すのもいいけど、ある程度自分でコンセプト決めて
相談も含め、自分で考えて装備揃えていく方が楽しいと思います(^ω^)

No title

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

空気を読んで・・・全力で潰しにかかりましたm9

ライカヌスはカコイイけど・・・穴が無いと性能的にもねーw
次回はもっと実用的なのを期待します・・・^@^

りけさん装備はねー・・・;;
着実にお金貯めて、無駄使いしないうちに使う!
これが一番ですね(*´∀`)

まずはレアを狙いつつD通わなきゃ^^

No title

りけさん>

読まなくて良かったのに・・・(´・ω・`)
サクサク回ってザクザクレア出して!
夢のようですねぇ~・・・。

確かに、同職の人を参考にしたらいいと思いますが・・・!!
僕はりけさんのお財布を目指したいです・・・(´;ω;`)
装備を考えるのは凄く楽しいんですが、
何一つ実現できないという・・・!w
これから!これから! と、言い聞かせてますw






なぽさん>

プギャーwwwwwwwwwwwww

読まなくてもいい空気を読むなんてさすが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ライカヌスで実用的で尚且つS1とか憧れますね・・・。
見た目ならミスリルよりカッコいいですもんね~。

堅実・コツコツが一番だと分かってるんですけどね・・・。
心ではいつもG級レアを期待しちゃってる自分がいます!
バイク!バイク!上エク!上エク!
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
