スポンサーサイト


嬉しいな~!

更新3回目でございます。


いやはや、相変わらずお金がちっとも溜まりません・・・。

もう、亡者1も飽きてしまい一攫千金を狙ってポンと森にばかり行ってます。

出るのは梅干みたいなアイテムとパワーが失われたコアばっかりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

たま~に、チケも出るんですが本当にたま~にです(´・ω・`)


僕のバイブルのCABALwikiによると森・ポンでは増幅ミスリル装備が出るとか出ないとか、

7エポが出るとか出ないとかで、もう完全に出た時の事しか考えてません!

出ないんですけどね・・・。


所持金は2Mを境に増えたり減ったりです。

ポン・森で狩りをする→SPがマンタンになる→寺1(赤鍵)に行く→鍵が出ない→ナス箱からは青コアばかり・・。

お金が無くなる!→亡者1に行く→2M溜まる!→最初にも(ry

完全にパターン入ってます・・・w

寺1で赤鍵が7回連続で出ません・・・。ナスバイトからしばらく青コアとグローリーポーション以外もらえてません・・・。

それでも、少しずつレベルは上がるからいいんですけどね! いいんですけどね・・・。いい・・・ん・・・・゚・(つД`)・゚・


さて、話は変わりますが皆さんは俺ターンコンボは使いこなしているでしょうか?

FBの俺ターンコンボにはいくつか種類がありますよね。

僕はもともと、IS→II→AN→DS→ISのエクセレントよりちょっと右止めで回していました。

ですが、ポンの敵と戦っているとよく2回目のISが少し遅いのかフルボッコにされる現象が多発しました。

wikiにもあるんですが、敵によってタイミングを~・・・ってお話なので、色々やってみたんですが、

うまくいかずに蒸発死が頻繁に起きたので、コンボを変えてみました。

今は、IS→II→AN→FS(フォースラッシュ)→FS(フォースラッシュ)→ISのエクセレントで~・・・っていうのを使っています。

変更したばかりなんで失敗も多いですが、決まれば安定しますね~って感じです。

皆さんはどんなコンボを使ってるんでしょうかね?

もし、オススメのオレターンコンボがあれば教えて頂きたいものです・・・。



さて、またまた話は変わりますが僕のCABAL人生の中で1・2を争う大事件が起きました!!

なんと・・・・!!?




005.jpg






うひゃ~~~!!

せっかくだから・・・。と、登録したCABALランキングから見てくださったようです!

あ、捏造じゃないですよ!!

知ってるんですからね! 耳打ちがきたらピコンッ!って音が鳴る!

m9っ`・ω・´)

いやー、嬉しかったな~。 少しモチベーションが上がりました!

プライバシー保護の為、名前は伏せさせていただきましたが本当にありがとうございました!

つまらん日記なりに、更新頑張っていきたいと思います!



こんなPoorなFBでも頑張ってカンスト目指してるんだぞという気迫というか、

レアを貪欲に求めすぎて物欲センサーに引っかかるザマを見せられ続けたらいいな!

なんて思っています!

CABAL、金策が厳しいけど楽しいゲームです!



でわまた~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tp://zoome.jp/ixtlang/diary/17
上記の動画サイトに火星FBさんの俺ターンコンボがあがってますね。

参考になれば~
これからもブログ応援してまー

おぉ!

通りすがりさん>

さっそく拝見させて頂きました~!

これは、知らないパターンの俺ターンコンボだったので非常に参考になりました!

こんなクオリティの低いブログを見て頂き、有益な情報を教えて頂き、本当にありがとうございました(*´∀`)

No title

面白いblog 発見(*゚Д゚) ムホムホ
見かけたらバフかけるよw
目指せ億万長者~

No title

rk☆さん>

面白いだなんて・・・。そんな事はないですよ・゚・(つД`)・゚・

見かけたらバフ頂けるなんて、きっと嬉しくて手汗が湧き出てしまいます!

森・ポンで狩りまくって絶対にミスリル増幅出してやります!
そして・・・、赤コア買い捲ります(´∀`*)

見てくださって本当にありがとうございました!!
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
