スポンサーサイト


ふっほぉ~・・・。


30回目の更新です。

サッカー、残念でしたね~><。。

昨日はずっと見てたんですが何回も一人でアーッ!とかウワーッ!とか叫んでました。

最後のPKは本当に残念でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

勝負事には必ず敗者と勝者がいるものですからね・・・。

とにかく、代表選手の皆様お疲れ様でした!

次はまた4年後ですが、ぜひともまた頑張ってもらいたいです!



さて、Cabalの話になりますが・・・。

皆さんペットはちゃんと育ててますでしょうか?

僕の友人にも1匹目はカンストしたから2体目だよ!

なーんて人もいます。

僕はまだ1匹目のレベル6なんですが、こんな感じになっています・・・。












122.jpg




なんとも、攻撃的なペットに育っちゃいましたね・・・。

本当はHP吸収が2個ほどつけば文句ないんですけどね~。

ペット調教はお金がかかるので、とりあえずはこのままレベル10まで気合で育てていくつもりです!









さてさて、ずーっと反故にしてきたソロでトトロ全食いなのですが、

やっとこさやる気が復活しましてチャレンジしてきました!!

現在はレベル152。

いつの間にやらまた1つ上がってしまいましたが・・・。

このチャレンジのネックはとにかく時間ですね!

どれだけ早くトトロクエまで辿り着けるか・・・。

今回はかなり本気で挑戦したので、道中のSSはほっとんど無いんですが、

トトロクエの開始準備が出来た段階で残り時間は36分位でした。

残りSPは1本ちょっと・・・w

ここでダンスしようかと凄く迷ったんですが、

1匹に対して3~4分かかると考えると踊るより突撃した方がいいのかな・・・?っと思ったのと、

以前にISSEIさんに教えてもらった事を思い出して、

リポップが20分だから、そのタイミングで1本使うという事にすれば・・・?

という事で、ダンス無しで突撃開始しました!




で、1匹を倒すのにかかる時間を少し見てたのですが、

やはり3分30秒前後位かかってましたね・・・。

という事で、途中で隣の部屋のデュラハンが来たり(処理し忘れ^p^)、

HPが二桁になるなど、オワタ!っと思う事が何回もありましたが、

4匹目の途中でリポップした雑魚もデスナイトをメインに狙い、

なんとか無事に処理完了!

後は、もうコンボゲージが減らないように15~16コンボを意識して撃つべし討つべし!

そして・・・、7匹目を倒して箱を開けた時点でこの残り時間!
















123.jpg





もう、ギリギリ!w

ここは2時間のダンジョンなんで疲労は限界!

僕自身の方がダメージ食らってましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして、急いでトトロのところに戻ってラスト1匹と対峙!

↓結果は・・・↓







まさかの・・・;;





















124.jpg










クリア~!!! 名声ポイントが4700増加しちゃいました!

本当に・・・。本当に辛かったです・・・w

140代後半から何度も挑戦しては心をへし折られ・・・!

色々な人にアドバイスを頂いたり・・・。

試行錯誤を繰り返してなんとか達成できましたb

たいした事じゃないかもしれないですが、前々から目標にしてきた事だったので、

凄く嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

で、余韻に浸るヒマもなく!

ソウルストーンクエの為にダッシュ!

雑魚が沸き沸きでしたが、なんとかクエを完了できて最終的なクリアタイムは2分位でした!



これにて、僕の亡者2トトロ全食い&クエストのALLクリアが終了しました・・・。

正直、寺1ソロよりかなり厳しかったです・・・。

でも、今回の件でFBの持つポテンシャルが想像以上に高い事が分かりました。

前衛職ですが、火力はWRやBLには適わないですし堅さではもちろんFS・WR以下・・・。

でも、エグゼやハードラック・イノヴェのように優秀なデバフが揃ってる事で、

他の職には出来ないことができたり・・・? 出来なかったり・・・?w

とにかく、凄くイイ経験になりました!

ありがとうトトロ!

そして、協力・応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

でもね・・・。1つだけ言いたい事が・・・。


















・・・・らぁ~~



モウ、ヤリタクネーカラァ~~~~!!!


これ、本当に疲れるんですよ・・・。

160なったらまた行こうかな~っと思ってますけど・・・。

やるんだか、やらないんだかNE!

という事で、本当におめでとう! 自分!




でわ、またb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ(゚∀゚)!!

トトロさん全喰いクリアおめでとうございます!w
りりなんて、もじゃ2なんて思い出すのさえ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルくらい、つらい記憶が・・・
それをソロで挑むとか、尊敬です><
やっと復帰前みたいな装備が揃い始めたので、りりも少しずつダンジョンなんか回ってみようかなぁ♪とか前向きな姿勢にw
クエ内容とかサパーリですが、とにかく逝ってみますっ!(`・ω・´)

本当におめでとう♪ヽ(´ー`)ノ

No title

りりちゃさん>

ありがとうございます^^
僕も昔は亡者2なんてソロで行くとこじゃね~~!!
って、思ってたんですが・・・。
なんでか全然覚えてないんですが、
130台位からアホみたくソロで通い続けるようになりまして・・・w

りりちゃさんは中エクが売れて懐がホクホクしてるようですね^^
う、うらやますぃぃぃぃ!
ダンジョンは行きまくれば、
イヤでもクエを覚えちゃうもんだと思うので、
すぐ慣れますよb

お互い、セレブになれるように頑張りましょうね!!

No title

昨日はワールドカップに夢中で・・・ほぼ放置状態でした;;
日本代表・・・残念だったねーw
PKでの勝敗ってのも悔やまれますねー;@;
延長戦で勝敗決まって欲しかった・・・w

ところで・・・
もじゃ2完全ソロクリアおめでとう^^
通い慣れれば、時間も短縮して行くんだろうけど・・・ソロクリアは精神力と忍耐力がねー;;
今、確実に黒字のDではあるけど・・・たまに自分の成長確認の基準にはなるかもね^@^

No title

なぽさん>

僕もCabalほったらかしてずーっと見てました・・・w
PKっていうのがですね・・・;;
やっぱり、延長までいってもいいから、
どちらかがゴールを決める事での勝敗が一番しっくりきますよね~><

亡者2はホント疲れました・・・。
でも、なぽさんが言うように確実に成長できてるんだなぁっと実感できるんですよね。
まぁ、慣れも当然必要になるんですが・・・。
これからも精進続けますb
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
