スポンサーサイト


むはぁ~!

31回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

先日、内定が決まっていた会社から電話きて入社日が来週の月曜日7/5となりました!

本当は7/3の土曜日のはずだったんですけど、変更になったとの事でした。

という事で、Cabal三昧の生活も後ほんの少しで終わってしまいます・・・。



あ~あ、仕事したくないよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

あっついから、夏は家から出るのが大嫌いです・・・。





さてさて、先日に亡者2のトトロ全食いを達成してから少し目標を見失っております・・・。

基本的にソロで出来ること!っていうので色々と探しているんですけどね~。

寺1以降のダンジョンだとソロで1ボス討伐するのも一苦労なとこばかり・・・。

とりあえず、チケ買ってみて! ソロで行ってみて!

あ、なんかこれ頑張れば奥まで行けそう・・・!

てな所を探してみたいと思います(。・x・)ゝ






最近は、ソロでの活動は駅・亡者1の行ったり来たり~・・・ですね。

レアなんて出るわけでもなくオスミ系を店売りしてシコシコ稼ぐ毎日・・・。

今日も今日とて亡者1でオスミをEXPOTを拾う毎日・・・。

亡者1でレアなんて出たことありませんよ・・・。

という事で、メルガヘプをアボーンしていつものようにオスミアーマー2Sが出て、

最後の箱開けてハイハイ、帰りますよ~って思ってたら・・・!

まさかの・・・!



















125.jpg















オワタ!



増幅きちゃったZE!!!






自身初となる増幅梅GET!! そして、亡者1での初レア!

S増幅じゃないのが非常に残念でしたけど、

これなら需要がある品ですし売れるはず!

という事で、誰か買ってください(´;ω;`)

僕はコレを売ってS増幅を買いたいのです。゚(゚´Д`゚)゚。









という事で、コレは委託に出しといて・・・。

今日も今日とて、りけさん・なぽさんとシエナ2へ!!

今回は1ボスまでの死亡は無かったんですが、

その後で何回か乙ってしまい自分としては納得いかない出来に・・・;;

だがしかし!

ドロップの方は・・・・!!!!!!!!!




















126.jpg


シエナが凄くドSな事を言ってますが・・・w

りけさん、神すぎる! どうしちゃったんですか!!

叡智7出して叡智6出して、次はなんですか!? 楽しみすぎますww

本当に最近、レア運が良すぎる気がします・・・!

貧乏脱出も、もしかしたら遠くない未来かも・・・?!

ひゃっほい!!




で、その後に島も久しぶりに行ってきたんですが・・・。

キャプテンってあんなに強かったでしたっけ!?

攻撃痛くて痛くて何回も乙りましたよぉ;;

シエナ2が割と安定して攻略できてきたので、

次は島を安定して攻略できるように頑張りたいですなぁ・・・。

そして、島のドロップは・・・。ヒドイもんでしたw

一番良かったのでエクストブレス4だったかな?w

チケ高いのにこりゃねーZE! でも、また挑戦しましょーね!















で、シエナ2の時の分配のお話に戻るんですがね・・・。

アレですよ・・・。

白コアを巡る仁義無き戦い・・・!

最近ね、狙ったように白コアがPT人数-1個しか出ないんですよ・・・。

そして・・・。

いつものアレ、スターット!!















127.jpg











当然、この後なぽさんの900点台により、

誰かがプギャー!した事は言うまでもない・・・。








でわ、また。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポカさん最近充実してますね~^^
亡者1のレアドロップ・・・ブーツだったら買い取ってた!;;
兎にも角にもおめでとうです^^
自分は増幅梅なんてものは拾ったことがありませんw

シエナ2・・・ティリアからかな?
叡智ブレ+6 これまたうらやましいものをw

ホント最近レアドロップ続々だね~w

自分は最近戦争・CA・ケイブこれだけなのでレアドロップなんてあるはずもなく貧乏生活を満喫しておりますw
戦争は毎回赤字ですw
でも、この間戦争スコアが241と自己ベストが出ました^^
それまでの最高が167とかだったからちょっとうれしかったですb

ところで・・・ソロでできることといえば
ポンBossソロ(戦車とか)どうですかね?

No title

ウー c(`Д´c)さん>

ブーツだったら・・・!;;
オスミは逆OPになりづらいから嬉しいんですけどね・・・。
S梅だったらと思ったら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
僕もこれが初めての増幅梅だったんでビックリしました・・・w

シエナ2はティリア2回目からですね~!
叡智ブレはりけさん買取で即金GET!
うますぎました・・・!!

最近、僕もそうですが周りの人もレアGETの周期が来てるようです・・・w

う~さんは、ヌアレに会いに行きすぎです・・・!w
戦争もお金かかりますよね・・・。
特にSP回復させるアイテムなんて高いですからね><。。

自己ベスト更新おめでとうございます^^
僕は昔に参加してたころはスコアなんていっつも、
下から数えるのが早かったです(´・ω:;.:...

ソロ・・・。
う~ん・・・。ポンボスも考えてるんですが(まずはヘリから・・・w)、
ダンジョン攻略もしくは一定の地点までの到達を目標にしてみたいんですよね~。

No title

戦車ソロ…因みに私はSP4本。頑張れ☆
クアはその倍かな……………。。。。。
もう二度と挑戦しねぇ…大幅火力UPするまでは;;;;;

あーあー…早くキャップ解放来ないかなぁ…。
狩りがだるくてAPが貯まりません^^;>うはぁ☆
カンスト目標あれば再び頑張れる!

いずれは欲しいアイテム。
s梅ミスオヒブ+7と戦ブレ+7×2とペインアミュ+6とか…あとはもう1個クリリン+2欲しいなぁw
まぁ、最上級エクでも無いと稼げないですね。これだけGETしたいならさ;
とか夢見つつ、お互い希望の装備が集まるように頑張りましょう♪

|ω・´)!

亡者1で増幅梅のぐろーぶぅ♪!

テラうらやましす・・・!!!w( ゚д゚)・∵. 
今、すッごく欲しいものですね、おめでとうございます!!
レアドロップ炸裂ですよね、ポーさんと周りの方も♪

でも、プギャーなぽーさんが好きだからッ(ノ´∀`*)

これからもプギャーしてくださいねっ(´∇`)
ぽーさんだけ先に貧乏脱出なんて・・・いやだッwww

|彡サッ

No title

タッキーさん>

タッキーさんで4本という事は・・・。
僕に換算すると・・・(゚Д゚;)
ポンボスソロはゆっくりやっていきます・・・。ゆっくりと・・・w

今、キャップ解放と新マップきたら僕は160↓だから・・・。
置いてけぼりですね(´・ω・`)
でも、新風が無いとどうしてもマンネリ化してきてしまうのは分かります・・・。

タッキーさんが欲しいもの=僕も欲しいもの!
でも、最上級エクとか・・・。
僕はNASはあんまりやる気は無いので、
手に入る可能性は0ですね・・・。
新マップや新ダンジョンでドロップする可能性が少しでもあるなら、
期待も持てるんですけどね~;;
公式のアップデート情報の近日公開!にはもう期待していません・・・。
とにかく、今ある環境でお互いに頑張りましょう(`・ω・´)




りりちゃさん>

亡者1での初レアがゴミじゃなくて本当に良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

欲しいもの出しちゃってごめんなさい!
その代わり・・・。
りりちゃさんが亡者1でS増幅手を出しちゃってくださいな(`;ω;´)

今、僕の周りで何かが起こっています・・・w
みんなレアラッシュでお財布ホクホク!
喜ばしい事です^^
でも、僕はUPグレを我慢し続けているのでそろそろ爆発しちゃうかもですw お財布と共に(´・ω:;.:...

基本的に1日、1プギャーしてるので大丈夫ですよw
最近は、本当に白コアもらった記憶が無いという・・・。

財布が潤っても、僕の場合は心が貧しいという。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒に頑張ってブラッディアイスに赤コアばら撒けるようになりましょうb

No title

最近ノリノリですよねヽ( ゚ 3゚)ノ

目標かぁ~
Dのソロクリアは寺1亡者2より上となると厳しいからね^^;
やるなら今行けるDでタイムアタックとかが無難かな?
私の場合はかずっぺとペアで~って感じで色々とやってたから
ペアとかPTでの何かしら目標作っていくのもいいかも^@^
とりあえず「寺2クリアする(`・ω・´)」って感じでもw

一番無難そうな目標はLv○○まで上げるっていうのだけど・・・
無難だけど大変だよね;;でもLvは上げていかないとね^^;

最終的に行き着くのは お金を稼ぐ!レアを出す! ですねw
でもそれだけじゃちょっと曖昧だから
○○装備をゲットする! とか このDを500周までやる! とか・・・
そういう感じに金策目的でDをマラソンするのも良いですよ。

何かしら行動してれば自然とLvもお金も増えていくと思うから
地道にいくしかないです( ´∀`)b

あ、個人的にはたっきーさん同様Lvキャップを上げて欲しいと思ってます。
私もAP欲しいけど、AP稼ぎ目的で狩りが出来ない子なのでw

No title

りけさん>

ドロップについてはイイ調子ですねヽ(●´ε`●)ノ

目標は・・・。
事故死を除いて、PTダンジョンで死ななくなる事ですね・・・。
シエナ1・2、島のいた~い場所で高確率で死ぬので;;
寺2についても・・・。
頑張ります(´;ω;`)

今は金策ばかりに時間を割いてますが、
装備がある程度整ったらレベリングに力いれていきたいと思っています!
叡智7・・・。早く売れてくれないかな・・・(´・ω・`)

目標は亡者2を500回クリアする事です(`・ω・´)
絶対、後で後悔するような目標ですけど・・・w
あんまりソロに拘らないでペアでどこまでやれるか~っていうのも面白いですよね^^
ギルメン一人だけ募集してみようかなとか思ってます・・・w

APはレベリング何もしてないんで、ホントに不足しています;;
苦手なコルヌスに篭らなきゃいけない日が、
近くまで迫ってきた気がしてきました・・・。
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
