スポンサーサイト


おかしい・・・。

32回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

本日、なんとマーズ鯖に帰ってきてくれたこの方に会えました!




0136.jpg






相互リンクさせて頂いてる、lenさんです!

今の装備や、今後の装備(お金の使い方!)について相談に乗って頂きありがとうございました><

初対面なのに質問攻めで申し訳なかったです(´;ω;`)

それでも、ちゃんと受け答えしてくれてありがとうございました!!!



でも、凄く悩んでた事がスッキリ解消しましたb

これから少しずつ理想としているFBに近づけるように頑張りますb

ホントにたくさんの先輩FBさん(もちろん他職の先輩達にも!)に構ってもらって幸せ者だと実感した日でもありました・・・。






さてさて、今日は・・・。

久しぶりに、このメンツでシエナ2に行ってきました~!




00128.jpg






タッキーさん、メドレさん、ユツキさん、サライさんの5人!

僕は参加してないんですが、この前に行っていた島でなんとHPドレインルーンを出したとか!!

僕の友人の方達が揃ってレアラッシュ・・・!

という事で、僕もレアラッシュに巻き込まれたい一心で付いていきました!

物欲センサーに引っかからない事を祈りながら・・・w



そして、箱から白コアをぞくぞくと出していくメドレさんからこんな強気な発言がっ!!





129.jpg





攻撃力ルーン? バイク? 上エク?

僕はどれでもいいですよ^^

出た後のお買い物プランはすでに完成してますからNE!

という事で、いざシエナ箱を開封~!

































130.jpg



オチキタコレ!ww

ユツキさんの「うわー・・」が妙にリアルなのが印象に残りました・・・w

という事で、最後のスメロンを倒して帰るか~・・・という事に。

さすが僕のライバルのスメロン。

何度かこっちを追い帰す程の強さ・・・。

もう、後1mmで倒せる・・・!

というとこまで来た時に・・・。

サライさんから、「なんかスゴイのきたど!」という一言・・・。

ドロップログを見てなかったので、なんだろうな?っと思ってたら・・・。














































131.jpg




















え~!?




穴開いてるし~~~!!!!!!!!!!




これは、僕でも分かるイイ物です! そうですね? サライさん!

増幅7%の99手の穴無しは何回か委託で見た事あるんですが、

とんでもない値段だったのを覚えています(;・∀・)

まさかS1が出るとわ・・・。 ※スメロン箱からではなく、雑魚から出た模様です。

絶賛委託販売中でございますので、どなたかツワモノはこれに上限梅のチャレンジを・・・。

要するに・・・。









































あぁぁぁぁ!



誰か買ってくださいぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ!!!!(泣)




って、事ですね(´;ω;`)

ここ1,2週間でレアはたくさん出ているのですが中々売れず・・・。

高い物は売れにくいという事は重々承知しているんですけどね!

練りに練り上げたお買い物プランが宙に浮いてる状態でございます><。。

アレが( ゚д゚)ホスィ… コレも( ゚д゚)ホスィ… ソレも( ゚д゚)ホスィ…

この欲求不満を解消するには・・・、アレしかない・・・。













































ドキドキ・・・


アプグレするしかない・・・・。










僕にとって、アプグレとジェンガは同じようなもんです。

いっつも負ける(失敗する)!

という事で、次回更新は久しぶりのアプグレ・プギャーでございます!




でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|・∀・)

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ここのところブログでレアドロップの情報を受信だけしてるりりです。
こんなの見ちゃうと(*´д`*)ハァハァ
お買い物プランが先立ってしまいますねっwwww

自分が遭遇するのは皆無に等しいですが・・・

アプグレ・プギャー・・・禁断の、アレやっちゃうですか!www
人々を廃人にしてやまないという。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ぽーさんのプギャーじゃなくてっ、成功をお祈りしていますね♪

No title

羨ましい( ゚д゚ )

その運わけてほしいのですが(^ω^)?

昨日はPtチャットとWIS同時にやって混乱してたから、返事遅くなったり、もしかしたら返せてない部分あったかも(´Д`)

また今度一緒になったときに、Dでも行きながらゆっくりお話ししましょうね(・∀・)

No title

りりちゃさん>

またまた、レアが出る瞬間に立ち会っちゃいましたよ・・・w
もう、毎日委託見ながらハァハァハァしてます!

りりちゃさんも、必ずレアに遭遇できます!
僕でさえこんな事になってるんだから・・・w

アプグレ・プギャーは僕のライフワークですb
最近は、欲しい物の為に我慢してきましたが・・・、
もう我慢できないです! 散財していやるぅぅ!

成功するといいなぁ(´・ω・`)







lenさん>

8エポくだ(ry

僕というより、周りの方々の運と言った方が正しいかもしれませんw
それに、おんぶ・だっこしてもらってるだけのパラサイト貧乏ですb

WISもやっていたとは知らずにガンガン話しかけて申し訳ありませんでしたm(__)m
次に会った時もまた質問攻めしちゃう予感ですが・・・w
次はまったりお話出来る事を楽しみにしています^^

No title

レアが出るのは良いコトですb
売れればなお良いのですがねw
しかし、この1週間くらいのblog記事見てるとレアラッシュすぎだねw
私も反動でしばらくレア出ない状態が続きそうで怖い;;
あ、レア出ないってこのゲームじゃ普通だから気にすることでも無いかなw
装備揃えましたって記事楽しみにしてます(^ω^)

No title

りけさん>

レアが出るのはとてもイイ事ですb
確かに反動が怖いですね・・・w
というより、もともと出てなかったのに急に出だしたんで、
感覚が麻痺しちゃってます(´;ω;`)

装備揃えました=全身ミスリルですね?
(。・x・)ゝですb
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
