スポンサーサイト


ばっぢ開封動画!

33回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

僕の友人の「ウー c(`Д´c)さん」が、なんとプラチナバッヂ64個を一気に開封する動画を作成したようです!

僕はTポイントが200貯まったらすぐに開封するんで、こんな根気がいる事は絶対にできません・・・;;

果たして中エクは出るのか!?

それとも、無期限の7エポ・8エポ・バイクは出るのか!?

結果に大注目です!!

ニコニコ動画にUPしたとの事でしが、

ウー c(`Д´c)さんの許可を頂いて、僕のブログでも閲覧できるようにしておきました!

という事でぜひぜひ見ていってください^^


















さて・・・、その時に僕は何をしていたかというと・・・。















アプグレの準備をしていました!

っていう程、計画性があったものじゃないんですけどね・・・w

とりあえず、手持ちのお金が100M位あったので色々考えて相談した結果、

影チタの増幅7%お手々を購入しました!

防御は多少下がるものの増幅は3%増加!

という事で・・・。

準備、準備!













133.jpg




フフ・・・。

こんな事もあろうかと、赤コアは売らずにみっちり貯めておいたんですよ!!

ちなみに、インベントリの次のページも赤コアでびっちり埋まってますb

これだけあれば、間違いなく7になるはず!

いや、します! させます! なります!




という事で・・・。

まずは1週目!!


















135.jpg






とりあえず、18個使って6になりました!(スタートは実は+4なんですけどね・・・;;)

さて・・・、後はこいつが呪われてない事を祈りつつ・・・。

右クリックするだけ!! だけ!! だ・・・け・・・。




















134.jpg





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ま、まぁ1週目ですしね・・・。

仕方ないですよね! という事で気を取り直(ry

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ま、まぁ2(ry

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ま、まぁ3(ry













という事で、すっかりSSを撮り忘れたのですが4週目で見事7になりましたb

って言えば聞こえはいいですが・・・。

手持ちの赤コア(インベントリ2ページ分)を全て食べられちゃいました(´;ω;`)

3~5の間でウロウロしすぎ!

やっぱり、UPグレ運は良くないみたいです・・・。




でもでも~!

その後に調子に乗って・・・。

こいつも6にしてやるZE!とか、死亡フラグ立てちゃいましたb








137.jpg





そう!

ずーっと、ほったらかしておいたミスオブ+5!

そして、ちょびちょびDで貯めた白コア8個!

8個あれば最悪でも5には戻るでしょ~^^

と、踏みまして! 勝負勝負!

であぁぁ!!

カチッ、デーン・・・。

・・・。

カチッ(泣)、デーン・・・。

・・・。

カチッ(大泣)、デーン・・・。

・・・。

カ(ry

カ(ry

カ(ry

・・・。










どこだって行けるさ!




ちょっと、委託いってきま~す(号泣)






という事で、手持ちの白コア8個と30Mを失って、

ミスオブは5に戻りましたとさ・・・。

また・・・、また・・・!

貯めてから挑戦してやる(´;ω;`)







でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|-`)コソッ

プラチナバッジ64個分!!w
頑張って貯めたことにびっくりですΣ(^▽^;)
でも、中身はシビアなんですね・・・・
りりに中エクきたのはまさに、奇跡だったと( ; ゚Д゚)
もぅ、いいドロップに巡り合える気がしませんっ;
アプグレ、おめでとぅ♪
ミスオブは、自分もしなきゃいけないので鳥肌立ちましたっ><
りりも自転車に乗って、委託に行くことでしょう・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。猛ダッシュで顔真っ赤な自分が予想できます!!

No title

りりちゃさん>

64個を1年かけて貯めれる忍耐に驚愕です・・・w
個人的には中エクが出るかな!?
って、思っていたんですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

りりちゃさんは、きっと強運の持ち主なんですよb
きっと貧乏脱出もすぐに出来るはずです!!
僕の先輩のお話だと、「レアは1回出ると続く!」らしいですよw


アプグレは・・・。
影チタは良かったんですけどね・・・w
ミスオブこの野郎!ですよ;;

ミスリルのアプグレは本当に心臓に悪いです・・・w
りりちゃさんの装備が呪われていない事を心から祈っています!
白コア高いよ( ´Д⊂ヽ
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
