

ふぃ~・・・。

35回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

今日はお仕事がお休みです!

こんなにも休みが嬉しいと思ったことは久しぶりでございます・・・w

という事で、新しい職場でもなんとかやってます!!

CabalもちゃんとINしています!












最近は、今までずーっと避けていたコルヌスで一人細々とレベル上げに勤しんでます。

韓国ではテスト鯖から本鯖に正式に新マップや新スキルのアップデートが来たということなので・・・。

日本に来るのはいつになるやら・・・。

でも、来た時に160に到達してないと置いてけぼりになっちゃうので;;

という事で、いつの間にやら153にアップ!

ペースは非常にゆ~っくりですが、着実に上がってますb

で、もはや飽きてきたという・・・w

ダンジョンならいくらでも篭れるんですけどね・・・。

フィールドで狩りは苦手でございます><。。 ドロップもパワーが失われたコアばっかり;;



そして、貯金についても何も無駄遣いはしてないはずなのですが、

少しずつ着実に少なくなってきました・・・w

何もしてないはずなのに! それが悪いんですかね!?

さらには過去に出したレアも中々売れず・・・(´・ω・`)

くぅぅ;;

非常にデフレな状況が続いております・・・。



さて、話は変わりますが亡者2にう~さんとりけさんのFAで遊びに行ってきました!

行く前にこんな会話が・・・。

りけさん「必殺頭出るといいね!」

う~さん「そうだね^^」

僕「出しますよ!」

これが、フラグだったんでしょうか!?

なんと・・・。

ついに・・・!

こんな僕にも!!!!!!!!!!!













141.jpg

































ニヤニヤ



ハイw お約束wwwwwwwwwwww










という事で、無事に無駄な運も使ったことですし・・・。

順調です!

色々と(´;ω;`)



最後にどうでもいいことですが・・・。

一緒にコルヌスでレベル上げをしてくれる人をちょっぴり探しています・・・。

レベルは大体おんなじくらいで、国家や職はなんでもおkです!

死にゲーか!?って位に乙る僕ですが、

付き合ってやんよ!って方がいたらぜひぜひ耳打ちでもくれたらっと思います!

夜は20:00以降は大体いるので!

ただ、一緒に狩りをする=ブログのネタに高確率で・・・!

という事を前提によろしくお願いしますm(__)m





でわ、また!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなん、いくらでも付き合ってやんよw
伊達に狩りで経験値稼ぎばっかしてたわけじゃないぜ?w
もうすぐサブも140ですしー…つか、なったら即行く予定ではあったんだけども。
メインでも良けりゃいつでも付き合うけどねー^^
私もAP欲しいからさ。ただ、こっちの吸う量のが多そうだから…あれだけども;
なので、サブ140なったら改めて声かけるかもー☆
むしろ一緒に籠もってくれいっ!!!

No title

たっきーさん>

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

一人で黙々とやってるとモチベーションがもたなくて・・・。
サブでもメインでも、どちらでもおkっす!
声かけてくれれば飛んでいくのでb
感謝感謝><。。

No title

カチカチなFAに生まれ変わったとして・・・
りりの脳内でいくらでも狩り付き合いますお♪( ● ´ ー ` ● )

そんな妄想はいりませんね^^^^^^^^^^^;

狩り頑張ってくださいな♪
くじけるのはプギャールーレットだけで、いいはずww


|彡サッ

No title

ガチムチなFA・・・。

アッーーーーー!

お気持ちだけでもありがたいです^^
りりちゃさんも、新マップが来る前に目指せ160っすねb
一緒に頑張りましょう~!

プギャールレ以前にお財布の過疎化が激しく進行中です(´・ω:;.:...
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
