スポンサーサイト


あぁぁ・・・あれ?

36回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

皆さん蒸し暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?

僕の住んでる地域には梅雨が無いので本州の方達よりはいくぶんラクではあるのですが・・・。

それでも寒いよりは暑い方が苦手です(´・ω・`)

もう、そんな日はカキ氷が食べたくなりますよね! ね!

メロンシロップ・イチゴシロップ・練乳・チョコソースなんて人も知り合いにいますね。

さて、一つ質問なんですが青いシロップ。

そう、アレです。

アレの事を皆さんはなんと呼んでいますか?

ちなみに僕は「ブルーハワイ」と呼んでいます。

中には「ハワイアンブルー」っていう人もいるみたいですね。

どちらも間違いでは無いのでしょうが、ちょっぴり気になるところ!



知らんがな(´・ω・`)って感じですね。スミマセン・・・。








さてさて、皆さん無駄遣いしてないですか!?

最近は物が売れずらい傾向にあるという話をよく聞きます。

深刻な新規不足・レアアイテムが出てもすでに行き渡っているという噂!

どれもこれも不景気なお話です(´・ω・`)




が、しかし!

ついにこの僕の財布に革命が起きました!










143.jpg



どうだい・・・? すごく・・・、いっぱい・・・、詰まってるだろう・・・?

という事で、7叡智ブレが売れたようですb

こんな大金をまさか自分が手にする事になるとは・・・w

ずーっと貧乏人だったので本当に戸惑うばかりです!



という事で、とりあえず購入する物は一つしかない!!

ダッシュで委託に走る!

まだある!

買う!

何買った!?

コレ!








144.jpg






良く分からないですね! ごめんなさいww

+6必殺のオスミウムアーマーヘルム2Sダメ16%でございます!

念願の必殺頭! しかも、アーマーヘルムb

もう嬉しくて嬉しくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ずーーーーーっと欲しくて欲しくて・・・。

凄く遠回りになっちゃいましたけど、やっと手元に来てくれました!

ちなみにお値段150Mと大変お買い得(僕の主観ですw)となっておりました^^

そして、すでに用意された大量の赤コア!

これ、実は全部僕のじゃないんですよねww

「神」こと、べくさんが僕の為に30個↑の赤コアを無料支給してくれました!

さすが「神」! 天からの恵みというわけですねb

という事で、ありがた~いこの赤コアを無駄にするわけにゃいかねー!

って事で早速UPグレ開始! 一発成功したら委託に出てる青コア買い占めてやるZE!

↓結果↓












145.jpg





よかった~・・・。

1週目は漂白でしたね;;

まぁ、仕方ないね! 僕のUPグレ運ですものね! これくらい余裕ですb

という事で、めげずに2週目へ!

割とすんなり+6になってくれましたb この時点で赤コアはまだまだあります!

さ、気を取り直して2週目^^

ド━(゚Д゚)━ ン !!!












146.jpg








ハイ、漂白でしたw

まぁ、仕方ないね! 僕のUPグ(ry

という事で、気を取り直して3週目にレッツゴー;;

これも思った以上にすんなり+6に・・・!

と、ここで「神」より「リログしてからやるんだ!」というお告げが!

お告げに従いリログ→IN!

勢いでクリック→ド━(゚Д゚)━ ン !!!





































147.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




という事で見事3週目で成功b

赤コアも5・6個余ってました^^ その後、さりげなく残りの赤コアをネコババしてごめんなさいw

別の形でお返ししたいと思いますww

という事で、このアーマーヘルムも呪われていなかったようで良かったです!

まさに神の祝福!! べくさんには感謝感謝^^

これで、当初欲しいと言っていた装備が一通り揃いましたb

ヤッタネ! ヨカッタネ! オメデトウ!

^^

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。
























ここから語る物語は僕しか知らない物語・・・。

先程のUPグレの後に、一度ゴハンを食べる為にPTを離脱!

そして、戻ってきたら他のみんなはダンジョンに行ってるようだ・・・。

私はカバンの中を見る・・・。






148.jpg




ふむ・・・。

誰が用意したか分からないが・・・、カバンの中には5個の光る魔物と中途半端なミスオブ・・・。

資金は中々の余裕あり・・・。









・・・・・・・・・・。







男はなぁ・・・。






男ってのはなぁ・・・!!!!!!!












やると決めた時にはすでに行動は終わってるんだぜっっっ!!



















































149.jpg



一・撃・成・功!!







プギャると思ってたでしょう!?


















ニヤニヤ



プギャーwwwwwwwwwwはまた今度ね♥









ビミョーにこのセリフが何かのフラグを立てなければいいのですが・・・w

まぁ、なんにせよ本当に収穫の大きい一日でございましたb



そろそろ、このブログも貧乏と言えなくなってきましたね・・・。

改名しようかとも思ってるんですが、イイ案が思い浮かばず・・・。

むぅ~・・・。

「Poker-Faceの○○Cabalブログ」、これが雛型だとすると・・・。

う~ん・・・。

時間かかりそうでっす(´;ω;`)

という事で、今日はこの辺で!




でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

貧乏、卒業フラグですかっ?www
地獄の底まで貧乏生活をエンジョイする約束はっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↑そんな約束なんてしてないって?w

ともあれ、おめでとうございます!!(゚ー゚*)

念願の装備が手に入る喜びは、脳汁ブギャーですね♪
次はどんなプギャーか楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

きっと、きっと、お約束の・・・変なフラグは立てないでおきますねwww

No title

りりちゃさん>

フラグが立ったような・・・w 立ってないような・・・w
まだまだ微妙なラインでございます!

りりちゃさんを置いて行くようなマネはしませんよ!
今度は地獄のミスリル+7への道が待っていますから(´・ω:;.:...

念願の装備が手に入る瞬間は本当にヘヴン状態になります!
ちなみに、次のプギャーは・・・。
ゴホン、ゲフン・・・!

すでにフラ(ry
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
