スポンサーサイト


いやぁぁぁぁ・・・・った!?

37回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

先日、頭を必殺アーマーヘルムに変えた事により、

どこかの特撮ヒーローみたいな姿になっています!




150.jpg




隣にいるのは、神ことAzlキャッシャーのべくさんです。

Azlキャッシャーの称号を気取らない所がステキなナイスガイガールです!

(´▽`*)アハハ

うらやましい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。







さてさて、先日の更新の通り資金にかなりの余裕が出来ました僕です。

という事で、お金があるうちにしか出来ない事をやろうと考えまして・・・。

前々から素材を少しずつ集めていましたミスリル製造(寺1)にチャレンジしようと思います!



狙うのはもちろん増幅ミスリルブレード!

という事で・・・、今回はこんな感じでチャレンジです~!







151.jpg




見づらくてすみません;;

今回は5個でチャレンジしたいと思います(`・ω・´)

かかった費用は100M↑・・・。

失敗したら・・・!

キキタクナイ;; シリタクナイ;; カンガエタクナイ;;

という事で、まずはドキドキの作成から・・・。

話に聞くと失敗する確率はそんなに高くないらしいですが・・・。

緊張しつつ製造開始・・・!




























152.jpg





結果はこんな感じですね~。

残念ながら、一つ失敗しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ぜんぜん関係無い話ですけど僕のインベントリには絶対にボルケのチケがいつでも1個は入ってます(`・ω・´)

・・・。

知らんがな(´・ω・`)

はい。



という事で、ここからですね・・・w

ミスリル製造は初めてなもんで、かな~り緊張しています・・・w

でもでも、弱気はダメダメ!

成功した時の事を考えて・・・!

いざ! いざ! 開封!































ガラクタ・・・。





ミスリルブレード4本が出来ました(´;ω;`)





はい、画像を見て分かる通りにヒドイ有様でした・・・。

1スロットドロップ・2スロットドロップ・魔法攻撃力・スキル経験値とか・・・。

いらないですから・・・。

その時のリアルな様子がこちら・・・↓↓↓↓




153.jpg





りけさんの優しい言葉が目に染みるZE(´;ω;`)ウッ…

これでめげないで、またチャレンジしてみたいと思います・・・。

目指せ! 増幅ミスリルブレード!













でもでも、おめでたい話もあるんですよ!

友人のなぽさんが、戦神の7エポを購入されたようです!!

おめでとうございます^^

ずーっと欲しがっていた念願の装備ですからねb

という事で、次は戦ブレ6か3s1だね~^^

みたいな話をしていたので、

「お金が無いなら自力で出せばいいじゃない!」という話にw

という事で、なぽさん・りけさんとシエナ1へ~!

まぁ、戦ブレ6なんてそうそうカンタンに出るもんじゃ・・・。

















154.jpg






































うそぉぉぉ!?



うそぉぉぉぉぉぉ!!!??







ホントにビックリしましたw

ちなみに、この6ブレは委託に出てますのでよろしくお願いしますm(__)m






でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

む?知らない間にミスリル製造@@
なかなかギャンブラーですね・・・ぽかさんw

有言実行!なんて・・・まさかの戦ブレ+6 (゚д゚)
買取したかったけど・・・買い物直後の貧乏でしたからねー;;
でも売れたらまた余裕ができますねb

ぽかさんのプギャー話題の為に・・・D通ってギャンブル・アプグレに励むのだ^@^

No title

必殺オスミアーマーヘルムおめでとー^^

こちらはお買い物したのでキャッシャーじゃなくなっちゃいましたw

ポカさんのレア運分けておくれ^p^

No title

レアいいな いいな  いいな

寝落ちしてた私がわるいんですけどねw

No title

なぽさん>

ミスリル製造・・・。
それは新たなプギャー要素・・・!
という事でいきなり100M近くを無に帰しました(´・ω:;.:...

ホントに出るとは思いませんでしたw
さすがに7エポ→戦ブレ6買取の流れはきっついすよね;;
ここはグっと我慢してお金貯めていきましょう^^

最近、「破産」という言葉から遠ざかっていますからね・・・w
そろそろ、ドカンと一発やらかさないと!!!






べくさん>

ついに念願の神からのコメントをGET!!
ありがとうございます^^

あの靴を買っちゃいましたからねーw

神の変態装備を分けてください^q^
レア運は僕が持ってるのでしょうか?w
実は、りけさんとなぽさんが鍵になってる気がします・・・w






かずっぺさん>

りけさん「かずっぺ反応無いからサクっとシエナ1いっちゃお~!」

なぽさん「戦ブレ出るかな^@^」

フラグがビンビンに立っておりました・・・w

次こそは一緒に島でHPドレイン!
城で神カヌスグレソ!
シエナでSIGエポ!
寺2でまさかの8エポ!

狙っていきましょうね(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもb
最近なかなかCabal生活ができてない无です。

ポカさんは充実したCabal Life送ってるみたいですね~!
委託で物が売れて収入がっぽりでアプグレも3週でと順調ですね^^
そして・・・レアドロップはいつまで続くんですか!?
戦神ブレ+6ほしい!!でも先にエポ7ですね・・・分かります。

ミスリル製造は残念ですねorz
ミスリル製造はきっと買うよりは安く済むとは思うんだけど、精神衛生上きついですね^^;
大金使って・・・ゴryとかね・・・orz

なぽたん7エポ買ったんだね~
べくさんも足を・・・

みんなどんどん強くなってるね!!!
自分も負けないように・・・がんばりたいところですb

No title

地道が一番です!急がば回れです!
周りの人が強くなってくると私がだらだらしてもDも行けるので嬉しいです!
そして私は1sマーシャルスーツをエクステしたいと思ってます!w

No title

ウー c(`Д´c)さん>

最近、とても忙しいみたいですね;;
INしてる~っと思っても、すぐに落ちてしまったり><。。
今は中々時間が合わずに一緒に遊べませんが・・・。
落ち着いたらミッチリムッチリ、Dに行きましょうね(`・ω・´)

毎週、なんだかんだレアが出続けているこの状況・・・。
そこまで廃プレイしているつもりはないんですけどね・・・w
このままだと金銭感覚とドロップ感覚が狂ってしまいそうです;;

適度な貧乏こそが、
Azlに対しての謙虚さと畏敬の念を育むと思っています・・・。
とか言いつつ、ニヒニヒ喜んでるのは事実ですが・・・w

僕も少しずつですが装備だけは進化してきました・・・。
次はきっと、う~さんの戦神エポ7だと思っています(`・ω・´)
そして、僕はミスリル製造でプギ(ry

という事で、新ダンジョンも来ますし、
落ち着いたらゆっくりみんなで遊びましょうね^^
陰ながら応援していますb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りけさん>

う~さんのコメントの返事を書いてる最中にりけさんのコメントが・・・w

あのスーツは意地でも着ていくつもりなんですね・・・w
お願いですから寺2では(ry
お願いですから新ダンジョンでは(ry
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
