スポンサーサイト


あばば!

38回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

秘密のやり取り経て・・・。

リンクにfairyさんのブログ「天然FAのカバルな日々」を追加させて頂きました!

メインはFAをされているのですが最近はFBのCoolさに魅せられて、

FBの育成に夢中になっているとの事です!

僕もFBをというか、Cabalを始めたきっかけがFBのスキル動画?みたいなのを見てからだったので、

凄く気持ちが分かります^^

FB大好き仲間として色々な情報交換など出来たらいいなぁ・・・っとハァハァしています(;´Д`)

とりあえず、ブログトップのドット絵のニャンコが可愛ですb

皆さんもぜひ見に行ってみてください!









さてさて、僕が今の装備の手を影チタに変えた位の話にはなってしまいますが・・・。

そろそろ、赤ヘリのソロに挑戦してみたいなぁ~・・・っと思いまして、

赤ヘリ巡回をしていた時期がありました。

2匹出現するとはいえ、ポンボスの中では一番弱い部類。

それにカペラ側・プロキ側共に非常に発見しやすい場所に出現する事から発見は難しいと予想;;

そして、探す事2分。

うん、前フリ長かった割にサクっと見つけちゃったNE☆












156.jpg





想像以上にサクサク削れて嬉しかったです^^

この状態がSP3本目のマテ2だったかな・・・?

ちょっと前のSSになるのでウロ覚えなんですが・・・。

結果から言うと討伐は普通にできましたb

マテは、1本目→延長を使った後にCT待ちで一旦退いて3本目を使って終わらせましたb

前にソロで挑戦した時は140ピッタリの頃だったので(この時は攻撃に耐え切れませんでした;;)、

明らかに今の自分が成長した事を実感できましたb

次の目標はソロで戦車か2本で赤ヘリですね(`・ω・´)

でも、戦車ソロの動画を見る限り今の僕の状態では、

戦車級のDEF相手にマテ2ではダメがあまり通らない気がします・・・。

赤ヘリ2本については、まだまだ遠いと思います・・・;;

というか、これはちょっと出来る気がまだまだしませんw

という事で新しい目標も見つけましたしヤる気ビンビンに!

とりあえずは、秋に来るであろうと勝手に予想している新マップに向けてレベル160ですね!




でも、チョッピリめんどくさいです(´・ω・`)













さて・・・。

先日、なぽさんとりけさんの3人で城に行った時の事・・・。

変な人が一人います・・・w

↓のSSを見て頂ければ分かると思いますが・・・w











157.jpg




りけさん・・・w

なぜか、このマーシャルスーツがとても気にいったようで、

ラスボスの怒りカヌス討伐までずーっと着ていました・・・w

でも、さすがりけさん。

一度も乙ったりせずにちゃんとタゲ取れてるとこがステキでした・・・!

なぽさんはともかく、僕も少しずつ火力として貢献できるようになってきたって事ですよね?w

手を抜いてもおk!って思えるって事ですよね!?

そう前向きに取らせてもらいます・・・w

でも、ただ単に気に入っ(ry

なんでもありません(`・ω・´;)

色々な意味でりけさんにはずーっと頭が上がらないなと思った一日でした・・・w










さてさてさて、話は変わってしまいますが・・・。

僕はずっと足の装備は+7テラグレS増幅4%を使っていました。

今は資金にも余裕がある時なんですが、

足のS増幅オスミが高くて購入に躊躇していると・・・。

なぽさんが、こんなステキなものを貸してくれました・・・!











158.jpg





こんな良品のS増幅足を持っていたなんて・・・w

恐るべしです・・・w

どうやら売るに売れないワケ有りの品物らしいので、

しばらく使ってイイヨ!との事・・・。

悩んだ挙句お借りしちゃいました><。。

防御はちょっぴり下がるけど、火力アップ・HPアップでイイコトずくめ!!

という事で、なんとか体手足増幅7%を達成する事が出来ましたb

なぽさん、本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

なるべく、早く返せるように頑張ります・・・!




頭はアーマー、体はバトル、足はマーシャルと・・・、

FBらしくオールマイティな装備になりましたw




ついつい1ヶ月前までは極貧だったんですけどね・・・。

アプグレ運やドロップ運よりも、

もっと大切な事の運に恵まれていたのかな?っと、

ふと思いました・・・とさ!






え?

大切な事って何って・・・?

ヘヘ・・・。

ちょっぴり恥ずかしいけど・・・、

それはね・・・。


























ぷぎゃー



プギャーwwwwwwwwww運!wwwwww



ハイw ごめんなさい!

一緒に遊んでくれたり、耳打ちでこっそり装備や育成の相談に真面目にのってくれたり、

こんなヘッポコブログを見てくれてるみなさんのおかげですw






でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございました^^

実は犬派なんですが┗(;´Д`)┛ 何故かテンプレのあの猫が

可愛くて><

FBのPSが果たしてどこまで私にあるかわかりませんが><

がんばってみようと思います^^だって周りFBの先生だらけなんです

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

No title

りりにも運とやらを分けてくださいッ!w

なぽさんの有限実行な運とりけさんの貫き通す強さ?
というかおしゃれな部分が好きですw(えw)

ぽーさんはアバターつけないの?w
いかついヘルムがお気に入りなのかな♪かっこいいけど!w

No title

fairyさん>

こちらこそリンクありがとうございます(´▽`*)

僕も実は犬派なんです・・・w
ウェスティーとボルゾイが大好きですb

FBはとにかく、
死なない・デバフ・魅せるが常に求められるので、
忙しい職ですが、とてもやりがいはありますよね^^

僕も尊敬しているFBさんに少しでも近づき、
ゆくゆくは、自分のFBスタイルを確立しようと日々精進しています!
お互い、頑張りましょうね^^
(´∀`*)ウフフ





りりちゃさん>

僕のルレ運で良ければむしろ持って行ってくださいなw
というのは、冗談ですが・・・!

なぽさんの秘めたるポテンシャル(ドロップ運)は、
僕もとんでもないものを感じます・・・w
そのうち、ケロっとG級のレアを出す予感がします・・・。
あ、出ちゃった^@^ みたいな感じで・・・w


りけさんのマーシャルスーツは、
デザートスクリームでディオンさんが、
聞いてもいないマーシャルスーツのうんちくを勝手に喋り出し、
最後に「そんな話を聞きにきたのですか?」と、
ネタバレプギャーどころのレベルじゃねーZO!
っていう、そんなマーシャルスーツです。
つまり、600Azlです。
それにエクステをブッ刺す気満々です。
この人には一生勝てないなwww
って、思えるそんなステキな方です!



僕は普段はプロキのFAのアバターをしてるんですが、
最近は、全身+7の輝きを堪能したくてアバター外してますw

っていうのは、口実で本当はこの特撮ヒーロー姿。
すごく気に入ってるんですww
「かっこいいけど!」
その言葉、体に深く刻みましたb
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
