スポンサーサイト


やっちゃった☆

39回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

皆さん、ペットは育ててますか?

僕のワサワサもやっとこレベル7になりました。

オプションでめぼしいものは・・・、

S増幅1%と率上限1%だけです!

ペットトレーニングは本当に運が絡みますよね~・・・。

中々うまくいかないからはまってしまいます!

という事で、はまりました。

いや、ハマりました。深みに;;



さてさて、すでにプギャーな匂いがプンプンしてますが・・・。

なぜ、ペットトレーニングに踏み切ったか。

それは、指の装備のフォースドレインリング+2を外してクリリンをつけたかったからなんですよね~。

よって、HPドレインのオプションが1つないし2つ付いてくれればおk!

他はなんでもいいから!

という事で、挑戦しました(`・ω・´)

ちなみに、トレーニング前の状態はこんな感じです↓↓↓






160.jpg



ま、可も無く不可も無くっていうところでしょうか・・・?

ちなみに開始前の僕のお財布の中身です↓↓↓




166.jpg






という事で気合入れて調教開始!

1回目↓↓↓







161.jpg



HPは嬉しいんですけどねぇ・・・。

でも、ダメだ!

ということで、

2回目↓↓↓





162.jpg




ぬぅぅ・・・!

3回目↓↓↓





163.jpg



・・・。















































あぁぁぁぁ!




もう止められねぇぇぇぇーーーー!!!!








という事で、最終的にこれになりました・・・↓↓↓







165.jpg





ちなみに、お財布の中身は・・・↓↓↓



167.jpg



ヤメテ! 分かってるの!

最初ので良かったねとか、使ったお金でクリリン2買えたねとか、何回やったの?とか、

ミスブレ製造すれば良かったのにねとか、ミスオブの7チャレすれば良かったねとか!

全部、分かってるのぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

という事で、ペットトレーニングはしばらくやりません・・・。

ミスブレ製造でも、100M近くブッ飛んでますし・・・。

何をやってるんだか!



ということで・・・、

しばらく、モニターを見つめしょんぼりしてたんですが、

なぜか、急に亡者2に行きたくなって久しぶりにソロでトトロ全食いしてきました。

で、出たレアが・・・。


























168.jpg




た、助かった・・・。

という事で、今回のペットトレーニング代の半分位?は取り戻せました・・・。

良かった良かった・・・。

久しぶりのBIGプギャーでした!










最後に、

亡者2に一緒に引き篭ってくれる人を1人だけ募集しております。

他のDでもいいんですけど、亡者2以降になると僕とペアはかな~り厳しいと思うので;;

もちろん、ゆくゆくはシエナ1をペアで攻略!っとかチャレンジしてみたいと思っています!

マーズ鯖の僕の個人的にお気に入りの方のブログを見て、

固定ペアって程じゃなくてもいいんですけど、

護衛HEY的な存在が僕も欲しいなぁ・・・っと思いまして・・・!

ついでに、僕のお財布管理もしてくれると助かります(´・ω・`)

こんな破滅型のどうしようもないFoolでPoorなFBですが、

一緒に貧乏脱出(セレブな方でもおk!)したいと思ってる人がいましたら、

ぜひ、耳打ちをください! 職やレベルは不問です!

少し位グダグダしてもいいから楽しくCabalライフを送りたい・・・!

そんなアナタからの耳打ちをお待ちしておりますb





でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーw

鯖が違うので耳打ちすらできないっ(´Д⊂グスン

なので、息だけ吹きかけておくですっ♪( ´_ゝ`)-3フンフン

ペットアントレ、、、お疲れ様です><

No title

りりちゃさん>

息(;´Д`) ...ハァハァ

というのは置いといて・・・。

お気持ちだけで十分ですのでご安心をb

ペットのことは・・・、もうそっとしておいてあげてください(´;ω;`)

No title

FBはSP節約が肝なので、WIとペアがオススメですw
節約コースでいいぜってなら、また声かけさせて頂きますが☆

No title

タッキーさん>

ソロで長い事やってたので、
WIのレイズ・範囲攻撃・攻撃力がとても魅力的に感じますねb

節約コース、大歓迎です!
ソロでも基本は節約攻略なんで・・・。

ヒマだなぁ・・・、やる事ねーなぁ・・・、て感じたら、
声かけてください^^ 亡者2なら頑張れるはずですw
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
