スポンサーサイト


きてます。

40回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

今日から3連休ですね! 皆さんは出かける予定とかあるのでしょうか?

僕はありません。

・・・・・・。



あっついのと人混みが苦手なもので・・・(´・ω・`)








さてさて、前回の記事でヒドい散財をした僕ですが・・・。

前に委託に出したオスミM増幅手とラピオブ2Sが売れてくれまして、

なんとかペット調教分の出費をリカバリーできました!

よかったよかった;;

ですので、改めてミスリル製造の為にコツコツ貯金を再開します(´・ω・`)

次は気合入れて10個位を一気に開けてみたいと思います!





つまり、お金を稼がないとNE☆





ということで、りけさん・かずっぺさん・う~さんとシエナ2へ行ってきましたー!

僕もレベルが155となり少しずつですが、貢献できる部分が増えてきたような錯覚を覚えます。

それでも柔らかいのは変わってないのですが・・・;;

てな感じで、今回も4人でサクサクっと進んで行き・・・!

ドロップはというと・・・!

この方がやってくれましたYO!










169.jpg







さすが、かずっぺさん! 6バンプ耳とはウマウマですb

ちなみに出たのはジークフリード1回目からでした!

先週からの6戦ブレに続き、今度はバンプ耳!



僕の金銭感覚・ドロップ感覚がおかしくなっていってます・・・。

このブログを始めた頃は赤コアが出るたびに、

ニヤニヤしていたんですけどね・・・。

初心忘れるべからずって大事な事ですよね・・・。











ていうのは、建前で・・・。

本当は・・・!




























イヒヒ!



この調子でお願いします♥






貧乏ヒマ無し、欲は底無し、財布に紐無し☆







という感じで、このドロップ以降は僕の邪念のせいで物欲センサーに引っかかり、

パッとしないままラストのシエナ箱まで来ちゃいました・・・。

そして、ラストの箱を開けるのはルレでう~さんに決定!

そこで、う~さんがいつもの・・・w











170.jpg








このパターンは以前に何回か引っかかっちゃってますから、

この時だけは僕も冷めたナウな子供に若返ります。

何回も何回も引っかかるなんてナンセンスですよ!

で、実際は何がドロップしたかというと・・・。


































171.jpg




































ジャンピング・土下座




で、でた~! ジャンピング・土下座~!



という事で、う~さん本当にすみませんでした!!!

まさか、1回のダンジョンで2つも6アクセが出るなんて思ってなくて・・・w

僕もりけさんと同じで・・・。








172.jpg






ネタだと思ってましたwww

本当にごめんなさいごめんなさいw これからもよろしくお願いしますよぉ・・・。フフ・・・w

という事で非常に美味しいシエナ2でしたとさ!

6月後半から続くレアラッシュはまだまだ止まってないようです☆





でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンピング☆土下座!!w

レア運、どこから仕入れるんですかっ?(; ・`д・´)

コッショリ教えてくださいっ!( ´ノω`)コッソリだよ・・・?

No title

りりちゃさん>

ついに出ました!
伝家の宝刀ジャンピング・土下座!

ということで、レア運ですが・・・。

僕が行った事と言えば!

赤コアをいっぱい貯めて、白コアを貯めて、
寺1でミスリル製造して破産!

これがきっとレア運が一番来る方法じゃないですかね。
要は、+-0って事ですね。

チキショー;;

No title

このあとりけとペアでシエナ1いってそこでもヴァンプ+6だしてしましいましたw うまうま

1個目は180M 2個目は100Mで買い取らせていただきました。

サンクス  おかげで1日でヴァンパ+6揃いました^^

またレアだすぞ~ オ~

ぽかさん ミスリル製造は残念でしたね。 強くなるにはギャンブルも必要ですね  うちはあんまりギャンブル運ないけど・・・

No title

かずっぺさん>

ソウカ、アナタモ神デシタカ!

まさか1日で2つも6バンプ耳出すとわ・・・w
今度は僕がいる時に3個目お願いしますよぉ・・・。イヒヒ・・w

ミスリル製造は・・・w
まぁ、アレですね・・・。
ネタバ(ry
また、コツコツ頑張ります;;

No title

ミスリルは残念でしたが・・・
時間をかけて集めていくから楽しいはずです
一気に全部揃えちゃったらつまらないと思います
ゲームなんだし、面倒なことを楽しむくらいの勢いも大切です( ̄ー ̄)b
と、私が言える義理じゃないかもですが(;^ω^)
あまり気にしないで前向きにいきましょ!
でも、あくまでゲームだから私生活に支障ない程度にw

↑でかずっぺが言ってる価格、240と200の間違いだねw
自分の支払った額が180と100ってお話ですよねw
(゚д゚)バーカ って言ってやりましょうw

No title

りけさん>

バーカってwww 相変わらずドS!!

ミスリルは確かに残念でしたね~(´・ω・`)
でも、貧乏生活が長かったせいかそこまで苦には思ってません^^

むしろ、また少しずつ貯めるぞ~ってやる気が復活する位っすw
ま、破産もレアGETも込みで楽しんでるCabalライフなんで!
またボチボチ頑張っていきますよ(`・ω・´)

私生活は大丈夫っすw
といっても、犠牲にするほどの私生活でもないという(´・ω:;.:...

No title

うちがみんなに払った額だもんw

No title

かずっぺさん>

仲がイイ事はスバラシイ事だと思いますwww
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
