スポンサーサイト


きてま・・・せん。

41回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

皆さん、寺1のミスリル製造に手を出した事はありますでしょうか?

噂によると武器は10個~20個作成すればお目当ての代物に辿り着けるとか・・・。

防具は・・・。かなり絶望的な確率だそうですねw

という事で、所持金がまたホクホクしてきたのでやってきましたYO!





さてさて、前回のペット調教で相当な痛手を負った僕ですが、

かずっぺさん・う~さんの奇跡的なドロップと、

委託に出していた商品が売れてくれて、所持金が再び300Mに!

この収入と出費が激しい生活に終止符を打とうと思いまして・・・ね!

今回はかなり気合をキューッと絞り出しまして・・・!











173.jpg






インベントリ内がゴチャゴチャしてますけど!

ミスリブレード10個作成に挑戦してきました!

10個あれば・・・、1個位は増幅出るでしょ!

とか、何の根拠もない自信に満ち満ちてました。

という事で、まずはミスリルキューブ作成!

結果↓↓↓↓↓
































174.jpg



全部成功!

もう、これはフラグ立ってるとしか思えない!

どっちのフラグかは(ry

という事で、いざ・・・! いざ・・・!

開封!























まぁ、アレですね。

結果的には、増幅出ましたよ!







































プギャー2



ただし、アナタのはM梅だけどねっ!








しかも、2個・・・w

という事で、大枚はたいてチャレンジしてきましたが僕のお財布は真っ白に燃え尽きました・・・。

この後、寺1出る前に追加で2個ほど購入してきたんですが、

残念ながらその2個もうんkでした!

通産16個開封。全敗。

ミスオブだったら大儲けだったんですけどね・・・w



という事で、お財布の中身は300M→22Mになりました!!!














orz.jpg



はぁ~・・・;; 1から出直しだ~><。。







でも、正直に申しますと・・・。

少しスッキリしてるんですよねw 正々堂々挑んで負けたわけですから!

次こそは勝利する!

次こそは・・・、誰か他の人に開封してもらう!!www

UPグレにしろ、なんにしろ、僕にはホントこういうギャンブル系の運が無い事がよ~く分かりましたw

また亡者1とボルケをひたすら走り回る仕事に就職しながら、

お金をコツコツ貯めていきます!

まぁ、最終的に僕が何を言いたいかというと・・・。



























やっちゃった・・・。



なぜ、クリリン+2買わなかったし・・・。



少し冷静になって一つ位、買っておこうよぉぉぉぉぉぉぉぉ;;

後、ミスリルキューブ開封してくれる人募集中です・・・。

開封予定は・・・、完全に未定ですが!








でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚д゚)ポカーン

・・・やっちゃいましたかwウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

でも、そんなぽーさんだからこそ大好きデス♪(*´ω`*)

一緒に貧乏生活ドロドロしようよぅ。。。w

|-`)うん、きっといい明日。

|彡サッ

No title

りりちゃさん>

「明」るい「日」と書いて明日・・・。
僕の明日はどっちだ~;;

という事で、ドロドロな貧乏生活にはからずとも戻って参りましたw
またお金ガッツリ稼いでプギャーするんでお楽しみに☆

ちなみにD-01-POさんの正体は、
おっと誰か来たようです。



(*´д`*)ンー

。。。なにっ!?

その、耳を甘咬み状態w(笑)

気になって夜も眠れません・・・orz


ぽーさんなんかっ、貧乏の海でバタフライな刑ですYO

|彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りりちゃさん>

耳を甘咬みてwww

なんだかこのブログがアダルトな路線に逸れていきそうで恐ろしくなってきました((( ;゚Д゚)))

という事で、ことの真相は闇の中・・・。

貧乏の海に溺れてきます・・・。

カナヅチなもんで(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
