スポンサーサイト


ありがとう・・・

43回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

新しくリンクに2人のブログを追加させて頂きました!

まずは、密かに憧れていたミス・ベルさんの「ただのむいです」デス!

ドSの電動コケシのストーCarはもうやめてミス・ベルさんのストーCarに僕はなるんや!



そして、2件目はカカロットさんの「1日1ミリ・2日で2ミリ」デス!

以前から何度かFB考察の記事やミスリル製造の記事を読ませて頂いていました!

とてもノリがよく頼りになるWIさんです^^



どちらのブログもクセになるナイスなブログなんでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいなb








今日ついにアップデート9.0がされましたね!!

まだちょろっとしか確認してないんですが、

なんだかログイン画面やインベントリがメタリックなグラフィックになりましたね!

個人的には前の方が・・・w

後は、1日クエストが増えましたねb

これならカンストした方でも楽しんでCabalライフを送れるんじゃないでしょうか!?

そして、一番はオプションの中にあった「スキル自慢」という謎の設定項目・・・w

これは一体なんなんだ!?

とりあえず、新しい事が増えてドキドキしますね^^

思わず、仕事を今すぐ辞めてCabalを毎日やる仕事に再就職したくなります(´・ω・`)

という事で、皆さんも新アプデたっぷり楽しんでくださいな~!



そして、↓以下↓はとある人に向けて書くものになるので、

「あ、自分宛てじゃねーなこりゃ」って思った方がいたら、→のリンクから、

テキトーに電動コケシさんのブログに行かれるとよろしいかと思います!

という事で書かせて頂きます。



























僕たちの間には、まだ思い出になるような事はほとんどありませんでしたが、

それでもこんな想いになるのはなんでなんでしょうね??

きっと、これから出来る予定だったんでしょうね!

若干、危ない文章になってる気がしますが・・・!w

とりあえず、今日の更新のタイトルにもありますようにステキな贈り物「ありがとう・・・」ございました^^

また会える日を勝手に楽しみにする位は許してもらっていいっすよNE!?





という事で、なんとなくここまで読んじゃった方は・・・。

どうでもいいですが、早口言葉にチャレンジしてみましょう。

「分かった?分からない?分からなかったら分からないと、分かったら分かったと言わなかったら、分かったか分からなかったか分からないじゃない。分かった?」

レッツ・チャレンジ!

やっつけ更新でごめんなさいww



でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おう。
どう致しまして。

No title

Dー(ryさん>

ありが(ry

ホントに(ry

感(ry

アフ(

No title

ん♪
貧乏菌ぐらいいつでもあげるから!w
なくなったらいつでもいっt(ry

(・ー・)

貧乏から抜け出すことは、できなくてよ♪♪

私とお別れなんて、言わせない(〃 ̄ー ̄〃)

No title

りりちゃさん>

貧乏菌は僕が保菌(ry

また少しずつお金貯まってきたから、貧乏から抜け出してやるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

お金貯まる→プギャー→りりちゃさんの元へ強制送還(´・ω・`)
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
