スポンサーサイト


イヤリングやないかい!

44回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

先日は少し寂しい気持ちで更新をしてしまったので、

今回は少しでも楽しい気分で更新ができるように、

オススメのニコニコ動画をもってきました!

Cabalには全く関係ありませんが・・・。



ヒマな方は↓↓↓ぜひ見ていってください^^









ジョニー・デップやろ!? かまへんかまへん!

フィギュアになったところで、デップ様のかっこよさは・・・、



名倉やないかい!



動画で笑っちゃった人は拍手ボタンを押してくれると嬉しくなっちゃいます(*´ω`)






はい、という事で新アップデートが行われましたので、

早速、城2に行ってまいりました!(正式名称はラディアントホール?でしたっけ?)









1792.jpg




メンツはいつもの5人+バタコンさん!

WRが3人いるからFもパニックもCTをあまり気にしないで回せるね!

HLもあるからクリ率とクリダメが凄いね!!

もう、HLおまけ扱いだね・・・(´・ω:;.:...



という、超攻撃的なPTで行って参りました~!

とりあえず、入って最初の感想として・・・。

重い;; マップが広いからなんでしょうか?

まともにキャラを動かせるまで、結構時間がかかった気がしました・・・。

でも、グラフィックは今までのダンジョンに比べたら、

今回のダンジョンは圧倒的に美麗なんですよね~!

という事で、お気に入りの1枚!





180.jpg



ダンジョンの中の至るところにある「封印された扉」なんですけど、

今までのゲートと違って7色に光っててキレイでした~・・・。

なんか敵の攻撃エフェクトも色々と凝っていて、

個人的にはお気に入りのダンジョンになりました^^

とは言っても・・・。

中は広い広いw

初見だったとはいえ、う~さんとかずっぺさんが攻略記事を見ながらの道中だったんですが、

迷う迷うw

4ボスだと思っていたボスが5ボスだったりw

ボスを倒しても箱がどこに出てるのか分からなくなったりww

でも、そういう四苦八苦しながらの攻略って、

これぞ、MMO!!っていう感じでドキドキ、ワクワクしながらで凄く楽しかったです^^

そして、ついに・・・! アレにお目にかかれました!







185.jpg





ドラゴ~ン!

これ、ラスボスだと思ってたら違うんですね・・・w

みんなも「戦えないんかい!」「倒せないんかい!」「襲ってこんのかい!」と、

拍子抜けしてましたw や、野蛮人!



という事で、ウロウロ迷いながら~・・・。

なんとかラスボスに到着!!









181.jpg







名前なんだっけな・・・。

破滅と混沌?の○○○○○だったと思うんですけど、忘れちゃいましたw

とりあえず、戦った感想としては・・・。

そこまで凶悪な感じでは無かったですけど・・・。

ただ単に僕にタゲが来てないだけかもしれませんね(´▽`*)アハハ

にしても、ここのボスは結構カッチカチなMOBが多いのでペアで攻略とか考えると、

結構時間がかかる気がします。

という事で、6人もいたのでサクサクっと討伐してきました(`・ω・´)







そして、このボスを倒したらさっきのドラゴ~ンの所に戻って最後の箱を開けるんですが、

その箱からは今回の目玉商品!

ユニークアイテムの「ドロスニンのイヤリング」が出るんですよね~!

で、ルレで箱開ける人を選定してりけさんに決定・・・!

りけさんは過去にも神ドロップを連発してますので、

期待が高まります・・・!

本人も・・・w





182.jpg




かまへんかまへんww

バイクでもイアリングでも上エクでもおkっす!

って事で・・・、いざ開封!!




































183.jpg

































・・・・らぁ~~




ソレ、ボクノデスカラ~~!!






って思ってたんですけど、

ルレの結果、かずっぺさんの手元に・・・!

次はGETしてやるんだからいいもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

と、思いつつも1回目の攻略でイヤリングが出た事にみんなキャッキャしてました(*´∀`)

そして、肝心なオプションは・・・・!?














184.jpg




ふお~~~~( ; ゚Д゚)

素の防御が10、オプションでHP吸収上限30と防御10、

つまり防御20のHP吸収上限30の耳って・・・。

僕みたいなやわっこいFBからしたら神イヤリングじゃないですか!

バンプイヤリングはHPが上がるので、防御とHPのどちらを優先するかで変わるかとは思いますが・・・。

これは通って出すしかないですね!!

という事で、初攻略だったんですが早速イイものに出会えました^^

しばらくは、キャッキャ楽しみながらワイワイとダンジョン攻略が出来そうです(´▽`*)






でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りけs、、、いや、りけ様は凄すぐる。。。!!w

宝箱開けるときはりけ様を念じながら開けることにします♪

それにしてもイヤリング!ww
とうぶんみんなの話題間違いなしですね。
いろいろなOP集めてみたい衝動が起こるんでしょうね☆

まだ見ぬ世界がいっぱいのりりでした♪
(まだシエナも、お城も、タコさんも見てません・・・)( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

No title

私も出たよー!

HP+20
防御力+10
HP+30

だっけ…そんなOPでした。
次回も出るかどうかわかりませんが…運良くGETしてしまいました!
まぁ、正直使い道が無いので記念品でイベントリ保管ですがw
徐々に出づらくなるんでしょうなぁ…^^;>
1日1個チケ貰えるようになったから懐に優しい環境になりましたね!
私らみたいに1日1Dぐらいしか行かないものには丁度良いw

No title

どうもりけのおかげでイヤリングゲットしたかずっぺです^^

エクセレントOPはついてなかったけどなかなか良品な耳でしたね^^

FBにとってはいい代物ですなあ ふらえもんでいってればとちょいと
後悔もありますが・・・・・まあサブキャラは置いといて1キャラにしぼってさらに高みをめざして強くなっていきたいと思います。

エクセレントOPは、HP上限30 HP50 防御20だったかな

こんな耳でるとすごいね^^1日一回がんばろうww







No title

りりちゃさん>

僕はりけさんには一生頭が上がらないと思います・・・w
PTに初めて誘ってくれたのも、
神ドロップしまくりんぐな所も含め、
畏敬と羨望の存在ですw
きっと、りけさんの魂を感じながら箱を開けると・・・!
そこには・・・!!!!

イヤリングはエクセレントOPがうまいこといくと、
それこそバンプ耳7すらも越える神耳が誕生しそうです!

僕もつい1ヶ月半前は寺1にすら行った事がありませんでした・・・。
りりちゃさんもきっと近いうちにギルドの方達と一緒に、
「タコTUEEEE」って言う日が来るのではないでしょうか!?

ついでに僕は10chと5chを行ったり来たりしています・・・。フフ・・・。




タッキーさん>

タッキーさんもイヤリングドロップしたんですね!
おめです~^^

HP+20の代わりに吸収上限30とかだと最高だったんですけどね(´・ω・`)
ドロップが絞られる前に一つだけでもGETしたいところです・・・。

高額チケが1日1個でも無料で配布されるのは嬉しいアプデですよね^^
1日1ダンジョンでも気軽にみんなで遊べる環境が整ってるということはありがたいことですね^^




かずっぺさん>

ホント二人とも相変わらずの強運を発揮してましたね・・・!w

あの耳なら十分に実用性あると思います!
WAにはちょっと恩恵が少ないかもですが・・・。
やっぱり、FBからしたら防御を上げる機会が増えるのは嬉しいですよね~!
僕も1日クエをちょびちょびやって、160目指します!
そして、打倒・・・・レスタイラント!!!

エクセレントOPが神すぎますw
カヌス装備より実用性がありまくりんぐなんで、
1日1回! できる限り頑張っていきまっしょい!


No title

ごめん、色々間違ってた…orz

HP+10
防御力+5
HP+20

か…な…?w
昨日もイヤリング出たんだけど、それもまた微妙な品でしたw

HP吸収上限+10
防御力+5
HP+10

ま、記念品ですよ、記念品w
あれですよ…バンプ耳+6なら上限+40でHP+60だっけ?
正直、記念品にしかならないドロスニンだったり…w
エクセ品出たら辞退なんて絶対選ばないぜ!

No title

タッキーさん>

なんだか、WIKIに記載されているOPの数値も間違ってるとか・・・?

エクセOPが重ならないとどうしてもビミョーな耳になってしまいますが・・・、
防御30・吸収上限40とかの耳が出来たら・・・!w
FBにとっては涎が出る逸品でありますからねww

ドロスニンのイヤリングが出ても辞退できるように早くなりたいもんですね(´・ω・`)
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
