スポンサーサイト


城2攻略動画っ!

46回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。今回は「続きを読む」は無いのであしからず・・・。

リンクにだんぷるさんの「素晴らしい最高です^p^」を追加させて頂きました^q^

以前からちょこちょこ読ませて頂いていたブログで、

ミスリル製造については「嫉妬」の一言でございます・・・ヽ(;´Д`)ノ

次に製造する時は、だんぷるさんに開封してもらおうかな・・・(´・ω・`)

という事で、今後ともよろしくお願いしますm(__)m



さてさて、表題にありますように城2攻略動画。

我らがウー c(`Д´c)さんが作成したという事なので、

ちゃんと許可を頂いてこのブログでも掲載させて頂きますb

とっても広いダンジョンなので動画自体も前編と後編に分かれてます~!

クエストについても音声解説付きで非常に分かりやすい出来になっていると思います。

これを見て僕もクエを覚えたいと思います(`・ω・´)

ただ、この動画については分かる範囲内での説明という事が前提ですので、

何か間違い・ご指摘等ありましたら教えてくださると助かります^^




さらには、僕も出演しているという・・・。

無駄にちょろちょろしたり、勝手に死にそうになったり・・・。

色々と見所は有るかと思います^q^

後、余裕のある人はドロップにも注目していくと・・・!

白コアの数が・・・!?

という事で動画は↓↓↓↓↓





前編!









後編!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとでっす!
こちらこそよろしく!

No title

すごいこの動画助かります^^

5人でいくと城2もさくさくですが ためしにりけとペアでいってきたのですがクエにとまどい道にまよい、さ

らに雑魚痛いことわかり、いろいろ発見もあり、ペアだと城2の難しさを実感できます。1回いってみてはいか

がww その時のクリアタイム2時間50プン(最後ドラゴンクエぜんぜんしてなかったためまよいましてww)



あとこの場を借りてう~さん動画作成おつかれさまでした。

うちもこの動画みてクエと道おぼえて、城2がんばっていきます。

白4個でるとうまいね^^

No title

だんぷるさん>

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
そして、ミスリル製造についても・・・!!!


かずっぺさん>

撮影してから公開するまでそれほど時間がかかってないのに、
あの出来栄えは、さすがウー c(`Д´c)さんといったところでしょうか!

僕も5,6回は城2行ってるんですが、
行けば行くほどに難しさと敵の痛さが分かってきました・・・。
シエナ2↑、島よりちょっと↓位ですかね?雑魚敵の痛さ。
ただし、フォグは別格ww


りけさんとかずっぺさんのペアで2時間50分とか・・・。
行くとしてもEXPクエをクリアしてリログするのがやっとだと思います・・・。
そして、城1に比べると白コアは出やすいんですよね~!
ある時は白コア6個なんて時もありましたw

う~さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

僕もこれ見ながらやってクエ覚えたいと思います!

メンツ5人→白コア4個→しょうさんプギャーwwwwww

だった記憶が・・・w

No title

!!!!!

白コアが出やすいとか錯覚!!!!!

箱開けた人のドロ運が素晴らしいの!!!!!

…白コア1個とかザラだじぇ…orz
ゴミばっかだぜ…;;;;;
多人数で行くと元取れねーよ…。。。。。
てことで、動画見てから…ペアトライ行ってくる。

No title

タッキーさん>

ですよね~!w
結局は箱開ける人の運ですよね・・・w

ペアトライとか・・・(゚Д゚;)
あんなにカチカチのボスだらけのダンジョン、
僕はまだペアで・・・!
なんて考えすらおきません(´・ω・`)

成功を祈っています・・・(,,゚Д゚)†

No title

一人ぷぎゃーを毎回頂けるのは仕様です(^ρ^)

No title

しょうさん>

しょうさんが居てくれれば、
僕はプギャーを回避できるのかもしれません・・・w
という事でまたダンジョン行きましょうね^p^
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
