

ちゃんとした更新ってわけじゃないんで・・・。

今回は、ちゃんとした更新というわけではないのであしからず・・・。

寺2行った後、

急に切断して中々INしなおせなくて、

そのままみんな落ちちゃってたのでこの場で謝ります;;

申し訳ないっすm(__)m



ちなみに・・・。

























イヒヒ!



戦ブレ3s1出ちゃいましたねww イヒヒww




という、急な更新?でした。

でわ、またw






追伸

なにやらマーキュリーからストーCarが来ているとの事なので、

Hey!卒の名にかけて全力で逃げ切りますので、

そこんとこよろしくお願いします! ○○○ゃさんw

コメントの投稿

非公開コメント

(ω・ )ゝ なんだって?

フッ・・・雑魚がww(ぁ

HEY!卒なんて、怖くないっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
怖いのは護衛兵HEY!ミス・ベルの美しさだけだもん(b´∀`)ネッ!

イン率少ないんじゃないのぉ~?;
もちっと・・・無駄にアイスで放置しててくださいッ!!!(汗)

No title

IN時間がずれてるとか…w

で、逃げ切るんでそ、きっとw

しかし、マジでドロ良いねw
本気でブログ改名考えた方がいいんじゃ…w

No title

りりちゃさん>

フッ・・・雑魚ですいません(´;ω;`)

ミス・ベル嬢のおぱんてぃーSSコレクションは誰にも渡す気はございませんのであしからず。

ウフフ・・・。
IN率少ないのにはワケがあるのですよ!





タッキーさん>

SSは撮られたら負けだと思っていますからw

限界まで逃げ切りますよw

久々にBIGレアにありつけましたb
しかし!
レア運がいいのは僕じゃなくて周りの人という(´・ω:;.:...

ブログ名は現在所持金が5Mちょい位しかないので、
変更不可能です。゚(゚´Д`゚)゚。

赤コアめぇぇぇぇぇ!!!

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
