スポンサーサイト


(´▽`*)アハハ

更新5回目となります。

委託に出していた物が順調に売れまして、なんと所持金が久しぶりの40Mに!!

ヤッタネ! ガンバッタネ! ヨクUPグレードガマンシタネ!

ご購入して頂いて本当にありがとうございました!

さて、念願の7オスミ増幅埋め体でも買おうかしら(´∀`*)ウフフ



と、思ったが・・・。

ここで、考える。

今回、亡者2をクリアできた要因とは・・・。

1.戦エポ8による火力UP!

2.レベルが単純に上がったから?(現在144、前回挑戦したのは141)

3.運


うーん・・・。当然3は可能性としてあるんですけど、2については要因としては薄いような気がする・・・。

やっぱり1かな~・・・、っと思いまして・・・!

握り締めた40Mをいったんお財布に戻す!

装備見る!

武器が5ミスリル刀クリダメ10%!

5→6にすると・・・。なんか、いっぱい攻撃力上がる!

戦エポも期限がもう少しで終わる!

う~ん・・・・・・・。


決めた!

ミスリル刀を5→6にする!

40Mでありったけの最上級アップグレードコアを購入!

僕、このアップグレードが終わったら勇気を出してどこかのギルドに加入させてもらうんだ・・・。

失敗フラグも無駄に立てたし、準備オッケィ!


しかし・・・・






この1分後、1Mと4ミスリル刀を握り締めていたのは、言うまでもないのでしょうか・・・?






orz.jpg



ガク~ン・・・。





でも、イイ事もありました!!

今日の夜にまた亡者2に行ったんですが、なんと!

製造品が出たんですよ!!

なんと・・・!!










13.jpg



また、倉庫の肥やしが一つ増えました・・・。

でも、ちゃんと20分残しでクリアできたからいいんだもん・・・。





でもでも!

本当に嬉しい事もありました!


12.jpg


読者様からの耳打ちは何よりも元気が出ますね! 本当に嬉しいです!

あ、捏造じゃないですよ! 知ってるんですからなね・・・!

耳打ちをする時は、チャットに記載されている相手の名前をShift+左クリックが便利!

m9っ`・ω・´)


あ、あとこの方とは違う方に耳打ちで聞かれたのですがリアル男性ですか?女性ですか?っと・・・。

そんな中性的ですかね??

僕は男の子です! キャラは女の子です! ネカマです・・・。

でも、女性装備の方がカッコヨク見えてしまって・・・。

と、いう事ですので今後ともよろしくお願いしますね!

でわ、また~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
