スポンサーサイト


☆ニューフェイス☆

48回目の更新です。

どうも、ぽーかー・・・ふぇいすじゃないです。

じゃないです。

どうも、ザキヤマさんです。

という事で・・・!









194.jpg



みんなに内緒で7月の初め位からコッソリ・コツコツ・ガリガリ育てていたWIが、

なんかまぁイイんじゃないかってレベルになったのでお披露目です!

IN率少なかったのはこのせいなんですよね~!

仕事が休みの日や、出勤前のちょっとした時間。

ホント、1時間早起きして自分なにやってんだ・・・。

って悲しくなりながら育てました(´;ω;`)

名前は「ザキヤマさん」

今の職場の気に食わない好きな上司の名前が「山崎さん」

関係性はございません。

知り合いの某しょうさんと同じ服装ですが関係性はございません。






ということでね!

前回や前々回の記事でもちょっと触れてましたが、

WIかFAを作りたいっていうのは実はFBがまだ100レベルかそこら位から思ってた事なんですよね。

でも、サブの装備を整えるような貯蓄が無かったので、

なかなか実行はできなかったんですね(´・ω・`)

でも、まとまったAzlが少し用意できるようになったので、

思い切って作っちゃいました!

これでFBには出来なかった自分のやりたいアシストが出来るとワクワクしています!

だけどFBにしか出来ない事、っていうかメインはやっぱりFBなんで、

WIが150位になったらまたFBのカンスト・装備を整えるのを目指して頑張るつもりっす(`・ω・´)








しかし・・・!

資金に余裕があると思っていたのですが、

アプグレでなんと100M↑もってかれたという(´・ω:;.:...

しかも一つも7にならないという・・・。

久しぶりに所持金5M↓の極貧生活をしております・・・w

貧しいんですけど・・・。

なんか自分らしいやwって楽観してます(´▽`*)

憧れの先輩WI目指して!

装備はともかく動きだけでもガンバっていくんでペアとかトリオとかPTとか誘ってくれると嬉しいっす^^

って、まだ亡者2と城位しか行けませんが・・・。(レベルは現時点で121です。)










おまけ











195.jpg









レベル110~125位の方でレベリングに困っていたら「ヌキ風呂」オススメです・・・w

ちょっと辛いですけどこのレベル帯にしては破格のEXPがもらえますよb

ただ、難点は「気持ち悪い」「沸きすぎ」「痛い」ですね。

KI☆A☆I入れて難易度はノーマル↑でチャレンジしてみるとヨカです!



という事で、ニューフェイスの「ザキヤマさん」ですが、

ぽーかーふぇいす共々、今後ともよろしくお願いしますm(__)m







でわ、また!





追伸

りりちゃさんへ。

IN率低くないですよw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚Д゚)あ然

・・・ザキヤマ!w
意外とサブの装備ってアプグレで乙るよね・・・><
へたに欲しい装備をなけなしのお金で作ろうとするから・・・
(楽しようとねっw)

結果→さらに貧乏へのループwww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

No title

( ゚д゚)ポカーン

いろんな職をやって自分に合うのを見つけられるし
職について学べるのでPT組んだ場合は役立つので良いと思うし
いろいろとやってればモチベも保てるかもだけど・・・
やるなら、ある程度装備使いまわせる職が良かったかとw

でも、そのレベルからやっちゃうと全て中途半端になりかねないので;;
りりちゃさんの言ってる通り、いろんな意味の負のループに入らないことを祈りますが・・・

ま、これは私自身の思ってることなんで
ぽかさんが楽しんでやれてるようならアリですね(^ω^)
ある程度で一通りWA、FS、FA、BLもやるようなら楽しみにしてますがw
・・・個人的にはFBもうちょっとやってて欲しかったけど(´・ω・`)

No title

WI ⇒ FBな私ですw
私に後衛は向かないと気付いたのはいつだっただろうか。

やはりCOOLなFBですよ。FB!w
というか、素晴らしいWIさん達が居たので、FB乗り換え決定早かったですわ。えへ☆今では正解だったと思ってる!

ザキヤマさん気になってたんだけど、ポカさんだったとは…w

No title

なんと・・・WI作ってたんですかw
Rが打てるのはいいですね~^^

>しかし・・・!
>資金に余裕があると思っていたのですが、
>アプグレでなんと100M↑もってかれたという(´・ω:;.:...
>しかも一つも7にならないという・・・。

アプグレ・・・大変だよね・・・うん。
自分も資金に余裕があると思って7チャレした結果が現状ですw
先ほど9回目7チャレ失敗しましたよw
所持金は1Mです! ぽかさんにまけてません!!!

いろいろとうまくいかないものですが金策・ダンジョンこれからも一緒に行きましょう!
時間が合うとき声かけてくださいね^^

No title

なんとまあ~一番 お金使う職をやるとは

チャレンジャですね~しかもFBの装備使いまわせないw

私はあるものができたのでWRとFBが強くなりましたよ~^^

ぽかさんは170までFBまっしぐらだとおもってたのにWIZに浮気しち

ゃいましたかw

まあ あきないためにはそれもいいかと思います

あとはWIZやりすぎてメインのFBの動き方わすれないようにねw

レスタイラント倒すにはポカさんのFBが必要なんですから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
