スポンサーサイト


ついに、


50回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

ついに、このブログも50回目の更新を迎える事が出来ました。

今まで閲覧頂いた数も約4000↑と、

皆様からの愛と嘲笑と暇つぶしによりここまで辿り着く事ができましたっ!

最近は、色々とありまして更新も滞っていたんですがね・・・。

水鯖からのストーCarや友人や話したかった人と色々な話が出来て、

なんとか自分の中のわだかまりや思っていた事の半分に、

ピリオドを打つ事が出来ました。

もう半分は・・・。これからっすね。







ハイ!

という事で、今回もSSがほとんど無い更新になっちゃいますね。

ごめんなさいね!

色んな人にWISで「白クマさんは!?」「ヒ○リー夫人は!?」とか、

色々と熱い声援を頂いてましたw

中には初めてWISしてくれた人もいたりでとても嬉しかったです^^

また、そのうちPoker-Faceのプギャー珍道記になりますのでご安心を・・・w



水鯖からの使者にね、

「ザキヤマはすっこんでろ! Poker出せハゲっ!」って、

言われちゃったもんだから、最近は真面目にFBの育成に励んでいます・・・。

ですが、ザキヤマもちょいちょい動かしてレベル上げてますけどねw



FBもやっとこさレベル158になりそろそろ160台が見えてきました。

装備は・・・。お金無いのでしばらく変化ありそうにもないですがね(´▽`*)

しばらくは、Pokerの170カンスト目指して頑張っていきたいと思います!



まぁ、楽しみ方は人それぞれですからね。

ゆっくり・まったり・マイペースでこれからもやっていこうと思います~!



という事で、今後ともこのブログ共々よろしくお願いしますm(__)m



































オマケ







※注意:このオマケは18禁になりますので、それを留意した上で閲覧願います。












ザキヤマさんのあまりの人気の無さっぷりに、

ミス・ベル嬢の妹、セーラー・ジュピターさんが、

慰めてくれました。

















196.jpg



アーッ!! もっと舌(ry













ホントに・・・もう・・・・w

最低な50回記念にしてしまいましたね・・・。

という事で、これからもよろしくお願いしゃーっす!




でわ、またァーッ!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・・・・あれだ、ザキヤマ!イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ
ベル家を汚すなんてっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

せっかくの50回目が。。。orz

No title

あらあら、いつの間にそんなことがー。
妹ビッチだけど色々よろしくね☆ミ
ウフフ。

50回おめでとうですわっしょい。
これからもよろしう~。

No title

りりちゃさん>

人の会社の上司になんてことを!!
男ってのは・・・そういう生き物なんですよ・・・。フフ・・・。

せっかくの50回目が・・・orz







ミス・ベル嬢>

さらっとビッチ言いましたねwwww

これからも主に夜的な意味でよろしくお願いします。
フフフ。

これからも10chの最底辺FBとして頑張っていくので、
末永くペッティングよろろです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
