スポンサーサイト


もう・・・!

51回目の更新です。

こんな僕でも、ついに・・・!



200.jpg





両手ライカヌスになりました!!

いや・・・。性能はヒドく残念なんですけどね・・・。

にしても、ライカヌス装備カッコイイなぁ!

いつかは、S1ライカヌスを手に暴れまわりたいもんです(*´д`;)…










さてさて、皆さんは話題沸騰中の城2の「火風呂」に行かれた事はありますでしょうか?

僕もPTで何回か行った事あるんですけど、

コルヌス飽きちゃった!って人にはアレは最高ですよねぇ~b

という事で、コルヌス飽きちゃった!って人になっちゃったんで、

無謀にもソロで行けるかどうか試してきましたっ!



とりあえず・・・。

ここのボス堅すぎっす・・・。

一番最初のラチェルの幻影はSP節約の為、

コンボのみで倒したんですけど10分位かかったのかな・・・?

開始10分ですでに後悔してきました・・・。




そして、第一にして最大の難関。

理性と風のラチェルへの挑戦!!





197.jpg





僕の最大HPは3000ちょい位なんですけど、

この方のスパイクで一撃2500近く持ってかれます・・・。

ムリゲーだこりゃwww

って、思いながらも乙→入り口でダンス→SP一本貯める→突撃を何回か繰り返して・・・。


















198.jpg




風の鍵GET~!!

計15回のスパイクスパイラル(スパイラルスパイク?)に耐えました;;

実は、スパイクを撃つボスとは初めてのソロでの戦いだったんですが、

こんなにキツいもんだとは思いませんでした;;

亡者2のトトロ相手にヒーヒー言っていたあの頃が懐かしい・・・。

いや、今でもヒーヒー言わされてますけどね・・・(´・ω・`)




という事で、後は火炎の僕と炎のボス1段階目を始末するのみっ!

で、

サクっと!






199.jpg



サクっと?

すでに、1h↑が経過してますが・・・。

原因はラチェル倒した後にダンスついでに風呂入りに行っていた事ですね。

仕方ないねっ!




という事で、準備やその他モロモロ合わせて、

ダンジョンの攻略時間の半分を使ったわけですが・・・。

僕みたいなヘッポコFBでもソロで火風呂が出来るという事です!

そして、火風呂でウマ~もしてきたんですけど、

SS撮る元気も途中で無くなり、ただただマテ→ダンス→マ(ry

の繰り返しでした・・・w

結果、レベル158の50%位→158の94%までEXPを稼ぐ事ができました(25%ブレビ・プラチナチケットを使用しています)

これをウマいと思うか、これやるなら3hコルヌスやればいいじゃん・・・と思うかは、

読者様にお任せします・・・。





ただ、僕が言いたい事は、






















orz.jpg




本当に疲れました・・・。




という事だけです・・・w

肉体的・精神的にもペア、もしくはトリオやPTで挑むのが一番イイと思います・・・。

久しぶりにKI☆A☆Iを出したチャレンジでしたっ!

もうソロではやら・・・・ない事もない!







というわけでもない・・・です・・・。







でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソロかぁ…ふむ…平日昼間だな。やったとしてもさ。
ていうか、主に敵のHPとスパイク的なところでマテ必須Dだと思うの私だけかな…。。。。。
ま、まぁ…時間の兼ね合いの関係で未だペアチャレンジ成らずですが、クエは完璧だぜ!
てことで…そろそろペアトライしたいなーと画策中です☆
ソロでスパイクはなぁ…マテ2だと吸収と回復ボタンでなんとか耐えれると思うんだよね。
マテ無しで耐えれるようになれば…行けそうなんだけどなぁw

No title

タッキーさん>

ホントに・・。
翌日が仕事休みとかじゃないと、オススメできませんっ!w

ラチェルの幻影とかボスに何段階が形態があるのは、
コンボでもイケるとは思うんですが、
変身後はどれもソロでは厳しいボスになるんで、
マテの使いどころは難しいっすね・・・。

WIとペアならそれほど難易度高くはないでしょうが、
他職だとマテの使いどころとダンスを、
豊富な攻略時間をうまく使っていかないと大変でしょうね^^;

ソロでスパイクをマテ無しで耐えられるのは完全に運ゲーになっちゃいそうですねw

No title

最後の白熊の

ぐたぁ~~~

ってのが最高でした!

お疲れ様でした。

ほとんど本文に関係ないコメントですがw

No title

Wolfgerさん>

初コメありです~!

シロクマ君とヒ○リー夫人は僕の心情を最も忠実に表してくれる、
最良のパートナーですb

本文に関係なくても全然おkですよぉぉぉ!!!

また、いらしてくださいな(´∀`*)

城2ソロは当分する予定ないですが・・・w
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
