

リンク追加しましたYO!



はい、

ということで、今回は「続きを読む」はありませんのでご了承くださいm(__)m



タイトルに記載してます通りに秘密のやり取りを経てリンクに

Stray Catさんの「なんだチミはStray Catの日記」を追加させて頂きました!

ちなみに、リンク先はStray CatさんのHPのトップになっていますので、

用途に合わせてBlog・FB考察・Link・なんだチミはってか閲覧をしてくださいなb



FBの考察や個人的にお気に入りの1枚「なんだチミはってか」のSSがあったりと、

ステキな記事が目白押し!

ぜひ、皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか!?

















オマケ




204.jpg



↑がスロット1で↓がスロット2ですー(クイック含む)


いつか、ちゃんと整理しようと思いつつもメンドくさくてほったらかしていたら、


いつの間にかこれで慣れていて、もうどうしようもなくなった。


そんなスキルスロットです。


バフ系は3番に全部ブチ込んでます!


戦闘中は1と2をコロコロ変えながら頑張っています(`・ω・´)


という、本当にどうでもいいオマケでしたとさ!


でわ、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク紹介ありがとうございます^^

素敵な紹介させて頂き恐縮でございますm(__)m

今後とも是非ヨロです~^3^♪

「なんだチミはってか?」

No title

Stary Catさん>

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

「なんだチミはってか?」
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
