スポンサーサイト


うそ~ん・・・

53回目の更新です。

ごきげんよう、ぽーかーふぇいすです。

なんだかこの更新回数もノーカウント分を含みすぎて、

合ってるのか合ってないのかよく分からなくなってきました・・・。



という事で、久しぶりの更新ですね。

更新するようなネタが無かったというのもありますが、

メインのFBのPoker-Faceが160になり、

完全に160満足病にかかってしまいました・・・。

たま~に、動かすもののレベル上げという行動は起こせないでいます・・・。

まぁ、とりあえずは新マップに備えての160という目標は達成したわけですから、

ゆっくりでいいさ! な~んて、考えてますw

WIの方もすくすく育って今はレベル143になりました。

こちらは、150でとりあえず満足ですのでもう少し頑張って150を迎えたら、

改めてFBのカンストに向けて・・・。

ゆっくりと動き出したいと思っています! 







はい、という事でね!

なんだか、FBまったく動かしてないような言い方しちゃいましたけど、

そんな事ないんですよ?

160になりましたからね~、やっぱり目標はソロで牛討伐! 戦車討伐!

コレですねb

で、さっそく・・・。












205.jpg










戦車ソロ行ってきましたよ!

牛は・・・、何回か会えてるんですけど・・・。

全部、先に叩いてる人がいたのでそっと・・・。そっと・・・。

牛にデバフをかけて去っていきます・・・。

と、その話は置いといて・・・。

戦車のHP減ってますが、これはリンガーでマテ→延長のSP2本で削った時点での減り具合ですね。

ズルっ子な事に3日間の戦エポ7も付けてます。

正直、かなり微妙な感じですよね・・・。

おそらく5本のSPを全部ブッこめばギリギリ倒せるのか?倒せないのか?ってところだと思います。

でも、与ダメよりもっと心配な事は戦車の攻撃に耐えられるか耐えられないかですねw

この時はウマい事、雑魚も巻き込んで吸収もイイ感じに出来たんですが、

このSSの1分後に緑ヘリと戦車のナイス連携攻撃にやられちゃいました(´・ω・`)

うまく雑魚釣れた!っと思ったら、ヘリの3連ロケットと戦車のドチューンにやられちゃいました;;

まぁ、初チャレンジだったので仕方ないと自分を慰めながら、

今回の戦車ソロは諦めましたとさ(´・ω;`)

ちなみに、この後にフェンサーのマテオラ状態で突っ込んでもみましたが、

雑魚の蒸発が早すぎて、さらにムリゲー化しちゃいました・・・w

色々なFB先輩のブログを見ると4本で倒せてる方や、中には3本というSUGEEEE方もいるみたいですが、

武器はやはり両手増幅のミスリル7であったり、オスミダメ36%だったりと、

現状での一般的な最終装備候補?的なものを使用しているので、

僕も早いとこ増幅ミスブレGETして吸収・与ダメを安定させたいもんですなぁ~・・・。

まぁ、懲りずにまたチャレンジしてきまっすb








で、装備を整える為には・・・。

やはり先立つものとしてマネーですよNE☆

という事で、せっせと金策もしてるんですが大きいレアも出ずお金が中々貯まりません;;

まぁ、それでもDに通ってれば何かしらの収入はあるわけですから・・・!

今日もまた、なぽさんとせっせと亡者2へ通う毎日でございます。

出るのはガッカリ製造品と赤コアばっかりで中々BIGなレアにはお目にかかれないんですけどね・・・。

って、

思ってたら・・・。

トトロ6匹目か5匹目位の箱から・・・!
































209.jpg
































あぁぁぁぁ!




やっと出たよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。





フェ○ラーもビックリの必殺ラピオブ!

1Sなのがちょっぴり残念ですけど、十分な逸品!!

なぽさんと二人で「長かったね・・・w」と、お互いの努力を称え合いましたw

現在、絶賛委託販売中なのでどうか購入してやってください・・・。

僕はその売れたお金を握り締め、寺1へ・・・! 行こうかどうしようか・・・(´・ω・`)

増幅ミスブレ欲しいっすけど・・・、また失敗したらさすがにちょっと姿を消してしまいそうで・・・w

それならもうちょっとお金貯めて現物を買おうかな・・・っと臆病風に吹かれています;;

ま、まぁ! 売れてから考えましょう!

とにかく、なぽさん・自分おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。














オマケ



いつしかの、城1ペア(相方はなぽさんw)での1コマ。

分配時、白コア一つしか出てないとこういう事になるよねって話です。





206.jpg




見てて安心のルレ運の弱さは健在です・゚・(つД`)・゚・




で、まぁ負け確定かー::

って思ってたら・・・。











207.jpg




かぶってるやないか~い!!

という事で、珍しい事もあるもんですね・・・w

って笑いながら、

心の中では・・・。








ニヤニヤ



ニタニタw



してたわけです。





で、再度ルレをしたら・・・!


















211.jpg
























ほげー・・・




わ、私は・・・負けたのか・・・?




という事で、今日もどこかで白コアを取りこぼす誰かがいます・・・。

そんな人に幸あれ~;;





でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルレ運の弱さなら負けない!

No title

ルレ運なら、りりのほうが微妙にある、かも?;

No title

だんぷるさん>

僕より弱い方ってのも相当に稀有ですね・・・w

お互い、白コアGETならない毎日でしょうが頑張りましょう(´;ω;`)





りりちゃさん>

お二方ともルレにオマケのルレに食いついて・・・。

レア・・・久しぶりに・・・出た・・・のに(´・ω:;.:...

No title

あいかわらずおもろいブログやのw

No title

美翔さん>

相変わらず、低次元でヒーヒー言ってますw

いつになったら上流階級のウホっ! イイ男! になれるやら(´・ω・`)

No title

いやホント面白いブログですよね^m^
見てて吹いちゃいますもんw
どんどん書いてくらちぃ★0★!

No title

stray catさん>

なんだチミはっ!

そうやってみんなでプレッシャーをかけて僕を潰す作戦うわなにをするやめ(ry



本音:本当にありがとうございますm(__)m

中々、ネタが無くて更新ができない毎日ですが出来る限り、

頑張っていこうと思ってるんでよろしくお願いします^^

No title

ポカさん居ると・・・ルレ安心!!

レア運・プギャー運は若干向上気味ですねー^^
小ネタは溢れてるんで・・・更新もよろろ♪

No title

なぽさん>

そうですね・・・w

最下位は必死に守り通したいどこまでも!

本当は欲しい白コアアァァァアアアアァァ!

近々、ネタをちょろちょろ出していく予定なので覚悟を・・・w

フフ・・・。
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
