スポンサーサイト


祝☆5000HIT!

54回目の更新です。

どうも、ポカザキです。

僕のブログもFC2カウンターによると、5000HITを迎えたそうです!

おめでとう! ありがとう! ありがとう!

最近は更新も少なかったのに、それでも見に来てくれる人がいたからこその、

このHIT数だと思っております!

今後も細々と・・・、更新を頑張っていこうと思いますんで、

ヒマだったら見にきてやってくださいな^^



はい、ということでね・・・。

今回の更新内容はですね・・・w

タッキーさんとりりちゃさんのブログを見れば分かるかと思います!

3人の中で更新が一番遅くなったのは5000HITするかな・・・?ってジッと待っていたせいなんですね~。

横着者でごめんなさいね~w




で、まぁ・・・。

火星鯖にりりちゃんが来たんですけど・・・。

まぁ、詳しく知りたかったらタッキーさんかりりちゃさんのブログを見ればいいと思います。



・・・。




これじゃダメですか(´;ω;`)




ダメですよね・・・。



という事で、まぁりりちゃさんが来たんですよ!

ついに見つかったんですよ!

最初にWIS貰った時・・・。

ぶっちゃけ・・・。




























やっちゃった・・・。



なんかメンドくさそうなの来ちゃったよ・・・



っていうのは言い過ぎですけど・・・w

ビックリしたわけです。



最初はザキヤマさんで出会ったんですけど、

(゚⊿゚)イラネとか言ってくれちゃって!

Poker-Face出したら出したで変態仮面! とか言ってくれちゃって!

思わず・・・。




























怒






プンプン!





しちゃったんですけどね、そこは紳士であり変態でもある僕ですから、

顔には出しません。出せません。断じて小心者じゃありません。




という事でね!

なんか色々と喋ったんですけど、

ぶっちゃけあんまりSS撮ってなかったんで、

よく覚えてません!w ホントごめんなさいw

楽しかったのは覚えてるんですけど、尿意を我慢するので精一杯だったんDA☆




という事で、記念撮影★


















212.jpg






珍しくキレイに撮れてました~!

今度はこちらから水星鯖に会いに行こうかと思いましたが、

恥ずかしいのでやめておきます^^



また、来るといいですよー!

火星鯖はブロガーさんが多いですからね~。

色んな人に会えるといいですNE☆



という事で、5000HIT記念の「ちりぷぅ誰に会いに来たんだよ!?」を終了したいと思います。

今後とも鯖は違えどよろしくお願いしますね(`・ω・´)










オマケ


タッキーさんのブログにて、天然ボケボケWRの「なぽさん」のラフ画が公開されています。

ザキヤマさんも内股モジモジと写っているようなので、

興味のある方は一度ご覧になってはいかがでしょうか!?



でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでたう♪

祝☆5000HIT!!ヽ(´ー`)ノ

て、それ待ってたのか・・・ww
尿意我慢してたなら、早い目にLちゃで言うといいよ^^^^^^^^
白ちゃじゃものたりなかったでそ( ゚,_・・゚)ブブブッ

画伯のなぽsはまだですか?(*´∀`*)

まだまだ、火星には調査及び観察という任務があるので
お邪魔しますYO☆

フフッ

No title

りりちゃさん>

ありがとうございます!

Lチャは僕のCabalには未実装です(´・ω:;.:...

僕は絵は描けませんよ!w
描いてもなぽさんかどうかの前に人なのか、違うのかを見分ける事から始まるので・・・。

いずれは、火星以外にも進出していきそうですね・・・w

楽しみに待っておきますb

No title

祝5000HIT♪
おめめ~

不評?だった50回目更新についで・・・祝5000HITは尿意の我慢でしたかぁ~( ゚д゚)
S A S U G Aですb

おまけの「天然ボケボケWA」・・・
悔しいはずなのに・・・なぜか納得できちゃうのが・・・(ノД`)
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
