スポンサーサイト


ひゃっはー!

55回目の更新です。

どうも、ポカザキです。

僕は絵は描きません! いや、描けません!

小学校の時、先生に犬の絵を提出して「プッ」とちっちゃく笑われたのが未だにトラウマです(´;ω;`)

と、いうことでホントかんべんしてください・・・。

ムチャブリとかってレベルじゃねー! 絵を描く時=引退する時なのでっ!



で、全然関係無い話ですが・・・。

ずーっと前に紹介したCabal内で聴いてる洋楽!

なんですが、1名の方から「カッコいい曲で良く聴くようになりました^^」という、

ありがたい声を頂きましたb

という事で、Cabalやってる時に聴いてる曲第2弾の紹介です!





「Liquid Tension EXPERIMENT」というバンドの「acid rain」という曲です。

あまり有名なバンドではないのかな? 知らない人も多いかもしれませんが・・・。

インスト曲ですので、ヴォーカルは一切入ってないんです。

聴けば分かる通り、メタルです。変態です。頭おかしいです。

なんとな~く、CabalのどこぞのMAPやどこぞのDの雰囲気と合っている気がします。

あくまで、なんとなーくですがw

1曲6分と長いですが、ドラマチックな展開・メンバーのやりすぎバカタレ演奏テクなど、

僕的には6分が短く感じるイヤッハー!な曲ですb

「Dream Theater」等のプログレ好きにはたまらん1曲ではないでしょうか!?

興味を持たれた方はぜひ↓で視聴してみてください^^











はい、ということですね。

残暑が厳しい毎日が続いてますね::

僕の住んでる北の島はこの時期になると涼しくなって寝やすい日が続くはずなのですが、

最近は夜でも暑くて朝起きたら汗ビッショリです。゚(゚´Д`゚)゚。

ついでに今年の蚊の戦果はポカザキの左足のみ7箇所でした。

とりあえず、踵を狙うのはもうやめて!







はい、ということでね、

どうでもいい話でしたね。

Cabalの方はというと・・・!

レア運絶好調でございますっ!!!!

まずは・・・、なぽさんと護衛隊長とデノリーさんと行った島で・・・!









214.jpg




トパクリ2S!!

グッドな値段で売れましたb

何から出たのかは知りませんw

箱からは出てないと思うから、原住民辺りから奪取したのでしょう!?








次は~・・・、

なぽさんとう~さんと3人で行ったシエナ1で~!









213.jpg








またも、なぽさんがルストール・グリーディル兄弟から奪い取ってくれました!

ありがたや~(´▽`*)

ここ1週間で僕となぽさんの稼ぎはとんでもない事になっておりますっ!

でも、僕の財布は・・・・w

あれですね、「安易なペット調教、破滅に向かう」ですね。・゚・(ノд`)・゚・。

もうやらない・・・、もうやらない・・・、もうや・・・、
























ドキドキ・・・



逃げちゃダメだ・・・。逃げちゃダメだ・・・。逃げちゃダメだ・・・!
































痛い!




へぶしっ!!!(お財布が)







あまりのヒドさに、ペット調教の結果はSSに撮りませんでした・・・。

という事で・・・、稼いでるものの安定したペット調教の運の無さで、

無事にブログタイトルを死守しております(´・ω・`)



そろそろPoker-Faceにイイ物を買ってあげたいです・・・・(´;ω;`)














オマケ



なぽさんと護衛隊長とデノリーさんで、シエナ②に行った時の事・・・。

そこで、奇跡が起こった・・・!

まずはコレを見てほしい・・・。









215.jpg




ススガwwwww

雇用主と従事者という大人の事情から、

護衛隊長の名前は伏せています・・・。

僕の安定したルレ運の低さにみんなすっかり安心しているようですっ!




だがしかし・・・!?

ここで「ザキヤマさんの呪い発動」

マナフリなんてやわなもんじゃないZE!!













216.jpg








サスガ!!

僕を嘲笑った護衛隊長にクリティカルヒット!!

だがなぁ~・・・、僕の本当の狙いは、

安定したルレ運の強さを見せている貴女なんだよぉぉぉぉ!!!!!!
























217.jpg














久しぶりの・・・!
























ぷぎゃー



なぽさんプギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










「ルレを笑う者は、自らもプギャーになる危険がある。君が勝利を確信するとき、敗北もまた、君を見ている。」

by ザキヤマーヒ・ポカーチェ






という事でね、今年の夏も良質なプギャーを収穫できて僕は満足です(´∀`*)




久々の大容量更新いかがだったでしょうか??

サボってた分、ちょっこし頑張りましたw





でわ、また!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出さなくてもいい小ネタを・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ポカザキにプギャーされるとは・・・カスガw

まぁ…最近レア運向上なのはいいねーb

ですが…貧乏人はお金の使い方が下手なものさ;;
自分も倉庫の貯蓄額は何故か変化ありませんヽ( ´ー)ノ フッ

No title

なぽさん>

先日分のコメントの返信も含めまして・・・・、

ススガ!w
僕の中ではボケボケ天然WRというイメージで固まっちゃってますので、
申し訳ないですがコレでなぽさんのイメージを広めさせて頂きますm(__)m

僕が開ける箱は高確率で白Fですが・・・!
出す時はBIGなのをポンッと出すので待っててくださいなb

お金持ちっていうのは、
収入がデカいのではなく、
賢い資産運用が出来る人を指すんでしょうね・・・。

僕には・・・ムリだ(´・ω:;.:...

No title

なぽsがm9(^Д^)プギャーとか、、、。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
もうすっかり、なぽs色に染まってる♪(*´ω`*)

あれだ、音楽、イイね♪w

初めてCABALの某エリアに行ったことを思い出す迫力だわw


No title

りりちゃさん>

僕の人気は一向に上がらないという(´・ω:;.:...

某エリア・・・。
どこだろう・・・?w
まぁ万人受けはしないでしょうが、
好きだと言ってくれる人がいるのは嬉しいもんです^^

No title

レアなんて出なくてもなぁあああ!
称号は持てるんだぜ・・・(ニヤリ
使わなきゃいいんですよ・・・使わなきゃ。
というか、今欲しいものが高すぎて使えないだけとも・・・orz
・・・レア出て欲しいわっっ!!!レア運わけてくだし・・・;;;;;
(決してレア出てるのが羨ましいとか、出ない負け惜しみとかじゃ…ないんだからねっ!。。。。。orz)

No title

タッキーさん>

僕の場合、レア運というよりもレアが出る現場にいることが多い!
って、感じすね・・・w

僕が開ける箱の9割は白Fか青です(´・ω:;.:...

実は、レア運を奪取してるのは僕なのかもしれません。

フフフ・・・。

レア運よりもペット調教運分けてください(´;ω;`)

No title

足跡からペタペタ

レアはウン。。

考えるな 感じるんだ!


物欲センサー働いたら負けかと思ってる自分がいる(´Д⊂ヽ

No title

琥珀さん>

ストーcarがバレた!

物欲センサー・・・。

今日もまた感知されてます(´・ω・`)
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
