スポンサーサイト


今日から貴方は富士山だ!



56回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

開ける箱の9割が白Fか青コアという、

流行病にかかってしまいました(´・ω・`)

たま~に、4アクセや白コアの時もあるのですが、

かなりの高確率でルレで他の方に持ってかれるという・・・。

いいんだいいんだ・・・。

みんなが幸せならそれでいいんだ。゚(゚´Д`゚)゚。









はい、ということでね。

久しぶりにかずっぺさん・う~さん・なぽさんの4人でシエナ2に行った時の出来事。






道中は順調そのもの!

ドロップも5叡智ブレが出たり、白コアが2つ出たりと中々に順調!

ただ、メンツに対してやっぱり1つ足りなくなるのはなぜかしらw






という事で・・・、







218.jpg




































えっ!



ちょっ! それフラグ成立(ry






かずっぺさんの名前が文字化けしてるのは僕のPCのアレコレが原因ですね・・・。

という事で、BIに帰還しアンパイ確定ルレ!?

と、思えたのだがしかしこれいかに!?




















219.jpg








☆そ☆こ☆で☆


















224.jpg


























orz.jpg



確定でしたー(´・ω・`)













相変わらずのかずっぺさんの鉄板ぶりにホッとしました・・・w

仕事の関係で最近は一緒にDに行けない事が多いですが、また行きましょうねb

このルレ運はずるい!w ネタ全部持っていくなんて羨ましすぎる!!









とか言いつつ・・・、

別な日に別なメンツと・・・。








220.jpg




シエナ2でこんなの出しちゃったり・・・。

フフフ・・・。 地味にレア運はまだ続いてるようですb

なんとか新マップ実装までにはPoker-FaceにミスブレS増幅を買ってあげたいところ・・・。

そして、新スキルを武器に縦横無尽に駆け回るんだ!!






亡者2を・・・。















オマケ




タッキーさんが、何やら怪しいマスクを購入したという事で見せて頂きました。

タッキーさん「コレとスーツを組み合すと・・・!!!」























222.jpg








こ、これは・・・。

「かけてるのか」、「着けてるのか」どっちなんだ・・・!?

メガネなのかマスクなのか!? Coolなのか!? Foolなのか!?

CabalはStylishとCoolを追い求めるあまり、時代を1000年先取りしてしまったようです。





でわ、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルレ運。。。

そうか!私にもなにかしらのフラグを成立させるセリフがあるはずだ、、、(´ε`;)ウーン…

SS整理して原因解明に向かいます(>Д<)ゝ”

で、たっきーsになにがあったんだ!?(゚Д゚;)

No title

まさかマスクつけると髪形まで変わるとは…w
黒髪オールバックがデフォらしいですよ、ダンサーはwwwww

新しいサングラスってことでどうですかっ!w
たまにあの格好のままうろついたり門番してたります。
超怪しい人です☆

No title

たっきーさんがどこぞのボスの悪玉にしかΣ(ノ∀`)ペシッ

うちのギルドでもやってることなんですけど
ルレでぞろ目が出たら全取り!ってのを実装なさってみては?

No title

初コメ失礼します!

か・・・かずさん名前変えたんだ・・・

いつの日かぽーかーさんとD行きたいでし!

ダスクでもいいでし!

No title

りりちゃさん>

僕となぽさんは亡者2に逝く時、必ず言うセリフがあります。

今日「も」必殺武器出しに逝こうか^@^

つまり、熱くなれよぉぉぉぉぉぉ!
ってことですね(`・ω・´)
タッキーさんはポカザ菌に侵されたようですね。Ω\ζ°)チーン




タッキーさん>

地味にあのオールバック、うちの会社の上司(Not ザキヤマ氏)に、
クリソツなんですよね・・・w

僕はアバターについてはよっぽどの物が出ない限りは買う気はないですが・・・。
今回みたいなちょっとネタになったりする物があれば欲しくなっちゃいますねw



琥珀さん>

僕はこの姿を見た時、
かな~り古いですが・・・、
「仮面ライダーブラックRX」を思い出しちゃいましたw
僕の幼少期のヒーローですがな!

ルレでゾロ目で持ってけドロボーは楽しそうですね^^

しかし、666が出たらダミアン少年の生まれ変わりの疑いがあるの
で、ドロップは強制的に僕がボッシュートする事にします。

オーメン!




おんちゃまさん>

ついに・・・!

ついに・・・、貴方からコメントを頂く日が来てしまったのですね・・・。

ちなみに、今回の記事に載ってるかずっぺさんはWRではなくFBの方ですねw
改名はしてないのでご安心を・・・b

Dに誘って頂けるなんて光栄ですがな!
メイドインダスクでもどこでも連れてってくださいな(´∀`*)
さらにはブログも相互リンクしてビショビショになっちゃえばいいと思います!

ちなみに、あのバフは・・・。
フフ・・・。

No title

>>因みにあのバフは…

犯人はお前かああああああああwwwww
相互のブログでネタがこうして噛みあっていくのですね☆
あっちのあれはこれだったのかw的な。

ポカザ菌…メドレ菌に続く新しい細菌兵器ですねっ!!!!!
お…恐ろしいっ;;;;;
今回のマスクはネタ的に有だ!と思ってぽちっとしてしまいますた!そういうものですよね!ネタ万歳!!!!!
ウチのブログでネタにしなくても絶対ポカさんがネタにしてくれると思ったんだーwだからウチにSS載せてないし、ネタにもしてないw

No title

タッキーさん>

フフ・・・。
どうして、あの時に限って自分が辻バフなんてしたのか、
未だに全然思い出せませんが、結果オーライでしょう!w
人見知りなのに!

メドレ菌から突然変異したポカザ菌。
感染するとドMになったり、変態と言われて頬を赤く染めるなど、
貴方の個性に隠し味を加えちゃいます☆
まぁ、迷惑ですね・・・。

常にネタに飢えてますw
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
