スポンサーサイト


なんと・・・

更新6回目です。

どうもぽーかーふぇいすです。今日はすこ~し画像が多く、すこ~し長めになるのでご理解をお願いしますm(__)m


FBの皆さん、武器は何をお使いでしょうか??

増幅ミスリルでしょうか? 必殺オスミでしょうか? はたまたチタンという方もいらっしゃいますでしょうか?


僕は前回の記事でも書きましたが4ミスリル刀クリダメ10%を使っています!

この子の強化には何度も泣かされて参りました・・・。

5になる!4になる→→3になる・・・→4にな(ry

の繰り返しでおそらく100M↑は使ったんじゃないでしょうか・・・。

どうも、UPグレ運とドロップ運とは無縁の存在らしいです(´▽`*)


でも! 6や7までUPグレ出来ればミスリルは攻撃力の上昇値が素晴らしいですよね!

だから、やめられません・・・。

そして! 今日も4M溜まって最上級コアを使い! 4→5にチャレンジしました!!

結果は・・・。
















アップグレードに失敗しました。














オワタ!



オワタ! というか、またオワタ!



やめとけばいいのに・・・。きっと、まだまだ懲りないでしょう・・・。

そのたびに、みなさんにメシウマUPグレード情報をお届けできそうです・・・。







さてさて、今日も今日とて亡者B2に行って参りました。

トロールクエは出来ないですが、前回の攻略でコツを掴んだのかタイムオーバーにはならなくなりました。

そして、ついに念願の!

製造!

16.jpg

オスミをてにいれま・・・し・・・た・・・。

捨てるに捨てれず、また倉庫のはじっこにお友達が増えました・・・。





でもでも! 今日は、CABALライフの中で間違いなく1番の衝撃を受ける出来事がありました!!

なんと・・・。ついに僕にも・・・!





17.jpg


お友達が出来ました!

りけ☆さんです! 分割払いでブログに出演してもらいました!

とても、話しやすく人見知りの僕でも楽しくお話できました!

そして、SSを見る通り亡者2へ行ってきました~。

いやー、僕は狩りでPTを組むのは初めてだったんですが・・・。(95~129の戦争に出てた時期があり、その時にPT自体は組んだことありました。)

サクサクいきすぎて、展開についていくのがやっとでしたw

攻撃もデバフも立ち回りもイッパイ*2でした・・・(;´Д`)

それでも、文句一つ言わずに遊んでくれたりけ☆さんに感謝感激。・゚・(ノД`)・゚・。

さらには、夢だった・・・!


18.jpg


トロルクエもばば~んとクリアしました! 8回も宝箱開けられるんですね! オイシイ!

さらに、ドロップはオスミ製造品が3つもポロリ!(いずれも、頭品で1sだったり意思だったり・・・><)

キルリ箱からは初めてのベルトドロップ!(ベルトオブガード+3)

その後、ルーレットで勝ってしまい大した活躍もしてないのに頂いてしまいました(;゚д゚)



レアが出た事も嬉しかったのですが、そんな事よりも初めてのPTプレイが出来た事が何よりの、

収穫だった一日でした! りけ☆さん、またよろしくお願いしますね^^








と、いうことで・・・。

また、お世話になる事になりましたw


19.jpg


りけ☆さんのお友達のなぽりたん☆さんが来て下さって、三人でイリュージョンキャッスルワールド?にいってきました!

僕には一生、未実装だと思っていたこのダンジョン・・・。

まさか行く事になるとは! チケットなんてボーナスアイテムとしか考えてなかったのにw



そして、お二人がうま~く導いてくれて最後のボス!








20.jpg



何回、「あ、死んだ^^」と思った事か・・・w

とにかくタフで強い強い>< チャクリスが最強だと思っていた自分が間違いだと気づきました・・・。




そして、お二人の活躍により!


21.jpg


クリア~!

いやー、さすがにお二人共強い強い・・・。

デバフ食らった時、ライカヌスに2桁ダメしか通ってなかったのをここに懺悔いたします・・・(;´Д`)



今日は、遊んでくださってお二人共ありがとうございました!

また、誘われれば必死こいて付いていくんでよろしくお願いします!!





何気な~く、はじめたこのブログですが6日目にして貴重な体験が出来ました。

ブログ始めて、良かったな~っとしみじみ思った一日でございました^^



さらには、読者様からこんなお声も・・・!


14.jpg

色々と頑張ります・・・w

でも、しばらくはチケ代も考慮してUPグレは・・・。

やめません^q^

何かFBで行き詰ったら相談させて頂きますね! ブログ見てくださってありがとうございました^^



-----------------------------------------



15.jpg



Iruzaさんは、一番初めにブログ見たよ!っと声をかけてくれたのをちゃーんと覚えています^^

これからも、更新頑張っていくんでよければ見てやってくださいな!!

ありがとうございました!




と、いろんな人との関わりがありました、大変貴重な一日でございました!

かな~り、長い更新になってしまったので今日はこの辺で!

でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(n‘∀‘)η

いきなりwis入れて拉致||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| ごめんねw
私も基本的にはソロだから見かけたら声かけて貰えると嬉しいですb
また一緒にレアを求めてどっか行こうね^w^

カタナ、アプグレ泥沼にならないように願ってますよ( `ー´)

No title

アプグレって・・・やらなきゃお金貯まるんだよね~(*´ω`*)
でも・・・ついつい・・・(ノД`)

金策はレアを求めて・・・一発逆転ですね!(今度こそ!)
また遊びましょうね(ノ´∀`*)

No title

りけさん>

いやいや、拉致歓迎ですよ!

PTの楽しみを知ってから病み付きです!
レアを求めての旅、お呼びであればいくらでも付き合いますよbb

カタナ、アプグレ・・・すでに泥沼です(´・ω・`)



なぽさん>

初コメありがとうございます!!

アプグレとは・・・?

一言では言い表す事のできないものでございますね・・・。
まさにロマン! 貧乏への垂直落下!

金策もそうですが、単純になぽさん達と遊ぶのメチャクチャ楽しいっす!

儲からなくても、ぜひぜひまた遊んでください^^

足、引っ張るのは任せてくださいm9っ`・ω・´)


・・・(´・ω・`)

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
