スポンサーサイト


リンク追加しました~


はい、という事で・・・。

前回の記事より熱いラヴコールを受けまして・・・、

おんちゃまさんのブログ「嫁のあだなはメルガヘプ」をリンクに追加しました!

同じ火鯖の10chで活動している方ですので、

今後は一緒にDに行ったり、なんやかんやしたりとお楽しみが増えそうでワクワクしちょります^^

しょっぱいブログ+しょっぱキャラ共々、末永くよろしくお願いしますm(__)m





で、ちょっと話は変わりますが・・・。

10chにて仲良くしてくださっていた方がどうやら引退されたみたいです・・・。

僕はギルドメンバーとかではなかったので、

詳しい事情等は知らないから何を言っても的外れになってしまいそうで、

ちょっぴり怖いですが・・・。

短い間でしたが、貴女とCabalで遊べて本当に楽しかったです^^

僕のセクハラ発言も華麗にスルーするところがとても素敵でした。

ちょっとどころじゃなく、かなり寂しくなってしまいますが・・・、

Cabal以外での貴女の生活を陰ながら応援していますb

Hey!卒でした。



出会いもあれば別れもある。

ネット上といえど、嬉しくもあり寂しくもあり・・・ですね・・・。



でわ、また! また・・・。 また・・・(´;ω;`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだコメントしてなかった~^^;

リンクありがとうございます!
これからも末永く宜しくお願い致します!

No title

おんちゃまさん>

うぃうぃ~!

こちらこそよろしくお願いしますね~☆
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
