スポンサーサイト


ティッ○ュ

57回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

日曜に調子に乗って風呂上り全裸でCabalやっていたら、

鼻風邪引きました(´・ω・`)

鼻かむ→ティッシュ投げる→ゴミ箱に入らない→卑猥な山が出来上がる

サーセン

熱は37℃ちょいなんですが、平熱が低い体質なので、

これでもちょっと辛いです;;

早く治ってくれないかなぁ・・・。









という事で、

最近、WIばっかり使ってるので久しぶりにFBをやると、

アレですね。

FBで赤ヘリSP3本(Lv160)、僕のうんk装備のWI(Lv151)は延長SP2本で丁度位・・・。

分かってるんだ・・・! 分かってるけどちょっぴり悲しくなる時があります(´;ω;`)

それでもFBが好きだからぁぁぁぁ!

精進しますorz



でも~、みんなでDに気軽にホイホイ行けるのは嬉しいので、

WIでもFBでもムキムキ頑張ります!

という事で・・・。





225.jpg







なぽさん・う~さん・護衛隊長・デノリさんの5人でタコ討伐~!

自分がタコ行くのは本当に久々で、色々忘れてましたけど、

キアスロドン4回目で全ての恐怖を思い出しましたw

という事でみんなで無事にクリアできたし、言う事なし!

ドロップを除いては・・・。







んで、別な機会にこのメンツのう~さんとかずっぺさんを交代した5人で、

タコ行くか~!って話になったんですけど、

僕がクエ間違えて船長コースになった時の話・・・。

空気が「あ~あ・・・」っていう僕のナイーブな所を突き刺す感じになった時・・・!

船長倒してFコアもらって、その後のラスト箱から・・・・!!



























227.jpg











































・・・・らぁ~~




ゼンブワカッテテ、センチョーコースニシタカラァァァ!!







ていうのは当然、ウソですけど・・・w

いやー、かずっぺさんグッジョブb

久々のレアでみんなの財布がジュンジュンしちゃいますね!

この調子でお金を貯めていけばPoker-Faceに増幅ミスブレ買ってあげられる日も遠くないかも!?

頑張らないとね~!

(´∀`*)ウフフ







オマケ




みんなが不在の時に、僕となぽさんがペアで亡者2行ってる間の、

う~さんとかずっぺさんの会話。

ちなみに日曜日の夜21:00位の出来事です。

















228.jpg





噛み合っているようで、噛み合っていない。

別におかしくないようで、何かがおかしい。

いるら? やるら?


9/14深夜。風邪で寝付けなくて追記

~ら、というのはどうやら甲州方面の方言?のようです・・・。

僕自身でも少し調べてみたのですが、

具体的な使用例が出てこずはっきり分からずじまいでした・・・。

かずっぺさんに教えてもらおう・・・。

とりあえず、匿名で教えてくださった方ありがとうございました!

そして、日本語でおkとか言ってかずっぺさん・甲州方面ご出身のみなさんごめんなさい!

なまら、悪いことしちまったべさ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。







したっけ、またら!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

|ω・´)うーーーーーっ

りりのドロップじゃ、、、アクセ!?ナニソレ!w
Fコアばっかりなんだけど。。。もしくは守護エポ+6;

ぽかsはリア、ヘンタイ裸族ね(ノ´∀`*)
靴下ぐらいは、履いてくださいwwww

んw帰るねww

またら!

|彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

方言でまくりやねw

らは名古屋弁かな  名古屋に6年間いたんでちょいと方言がときど

きでるんですw まさかネタにされるとはw

バイオの会話はよく読むとなんか噛み合ってないねww

また話は変わってレアゲッチュ~ うまうま^^

No title

僕のお財布もじゅんじゅんさせて~

静岡もら~て使いますねb

No title

笑ってほしい?

それとも、呆れてほしい?

^-^

さすがポカさんと言っておこう!
体調管理も仕事のうちですからね★
一社会人として考えた行動を…取ったらポカさんじゃなくなるのか。
そうか…偽者ポカさんは怖いしな…うむ…。。。。。
23時以降は暇なんでPT拉致ってくれ。
そして分け前を私にもおおおおおおおおおおおおおおお…orz

No title

りりちゃさん>

僕も普段はFコアオンリーなんですが、

たま~に、白コアや4アクセ・6アクセを出す、

フィーバータイムに突入します!

1ダンジョンの間だけなんですけどね・・・w

そして、稼いだ金はワサワサに貢ぐ事に(´・ω:;.:...

ノダカ・ビッチ!

僕は基本的にパンツとTシャツとスウェットが家にいる時の基本スタイルなんですが、
この日ばかりは調子に乗ってしまったようです・・・w

またら!




匿名さん>

改めて御礼を言わせてください!
ありがとうございました^^





かずっぺさん>

名古屋弁だったんすねーw
僕は生まれてこの方、北海道以外で暮らした事が無いので、
その辺はとてもうとくて><

あの会話も何も知らんで、かずっぺさんの誤爆キタ!!
とかキャッキャしてたしだいですw
本当に申し訳ないm(__)m

この調子でかずっぺさんまたレア頼みますよぉぉぉ・・・。

(´∀`*)ウフフ





おんちゃまさん>

静岡もら~なんですか!!
どうなってるんら~!
ちょっと可愛い女の子が、
「今日も暑いら~(;・∀・)」とか言ってたら、
それだけで、お嫁さん候補に認定してしまいそう・・・w

一緒に色々なD行って、ジュンジュンしちゃいましょう・・・。
アッー!





タッキーさん>

笑ってやってください・・・。
朝起きたら熱が37℃→39℃まで上がってました・・・。

( ´゚д゚`)

(´゚д゚`)

今の会社では初めての欠勤だから、
コメント書きつつ(´・ω・`)ってしています・・・。
社会人として、裸でCabalはご法度やー;;

23:00以降なら、みんな大体メンツ揃ってそうだから、
ワイワイ寺2で6ボスコースとかも狙ってみたいですね^^

体調治るまで、CabalはINしないつもりなんで、
治ったら声かけまっさ~b

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
