スポンサーサイト


ケツ

58回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

前回の更新で風邪ひいた!

っと、記載しましたが・・・。

とりあえず熱は下がったものの、まだ咳と鼻水が止まらないっすね~・・・。

思った以上にしつこい風邪にやられてしまったようです(´;ω;`)



で、3日前位かな?

熱が39℃まで上がって、「こりゃイカンな・・・。」と思って、

何年かぶりに、

座薬!

を自らの菊門様に挿入したんですが・・・。



なんか、ちょっと複雑な気持ちになりましたw

アッー!・・・・・・・・・・・・・・・・ウフン・・・(´ω`*)

みたいな・・・w

それだけデス! はずかしっ!








話は変わりますが、僕のリンクにありますタッキーさんのブログにて、

Fコアにまみれる僕の手描き絵が掲載されちょりますっ!

個人的に、オスミ頭の色合いがお気に入りですw

興味のある方はぜひ見に行ってみてはいかがですかな!?

僕に興味がなくとも、絵はGJな出来栄えですので^^











で、風邪の調子ですが熱はとりあえず引いたようなので、

CabalにもちょいちょいINしてます~。

完全にイベントに出遅れてしまいましたが、

おんちゃまさんとタッキーさんに呼ばれて獅子舞とか金豚食ってきましたb

いやー、どっちも堅い堅いw

獅子舞はマップによるんでしょうが、痛い痛いw

獅子舞の方がドロップがイイという評判どおり、プリドエポやアカ帰属のチケなど、

面白いものが落ちますね^^




という事で・・・、





















230.jpg



プリドエポ着てみました!

ちなみに後ろにいるドPinkさんはおんちゃまさんですねw

いやー、僕はカウボーイと戦争服位しかアバターは持ってないんですけど、

ちょっと新鮮でいいなーっと思いましたw

思った以上にモチベーション変わりますねw

今度、プリドとミスティックブレーダーのアバター出たら買おうかな~(´∀`*)






という事で、僕の中での今回のイベント終了。

後はレベルちょいちょい上げて白コア貰うだけっすね・・・w

いやー、ゲーム内イベントは嬉しいんですけど・・・。

なんか・・・、こう・・・、もっと・・・、なんていうか・・・、

特別マップとか特別Dとか期待するだけ無駄なんでしょうね(´・ω・`)

ドロップはクソまずいけど、EXPめっさイイ!

とか、EXPはカス程も入らないけど、ドロップに夢がある!

とか・・・、そういう特設マップとかがイベントであると面白かったり嬉しかったり・・・。

あくまで個人的な希望ですけどね;;








で、なんやかんやレア出して、

貸していたお金も戻ってきて、

う~さんに、ゴリっと借金して!!

ついにPokerに・・・!












229.jpg







増幅ミスブレ実装!!

破壊のOPが魔法攻撃力とガッカリな気もしますが・・・!

フェンサー使用時を考慮すると死にOPじゃないので、僕には十分な逸品ですb

お値段は・・・、550Mと僕の今までの買い物の最高額!

ちなみに、画像では+6となっていますが、

購入当初は+3でした。

奇跡のアプグレ運で白コア5個で6になってくれたという素直でイイ子です^^



購入は凄く迷ったんですが、う~さんが背中を押してくれたおかげで購入に踏み切れました(`・ω・´)

ありがとうございますm(__)m

借金250M、早めに返せるように頑張ります(´;ω;`)



とりあえず、亡者2や寺2の入り口雑魚や島やら色んなところで試し斬りをしてるんですが、

クリダメ10%よりも通常ダメもクリダメも安定してイイ感じっすb



寺1製造についても当然、視野に入れてたんですが、

今回失敗したら本当にやる気ENDしかねない+今ちょっと下級エク高いYO!

の理由からやめましたw



これで、増幅はついに夢だった50%ちょっきりに!

やっとこさ、増幅型のFBです!っと胸を張って言えるようになったのかな?w



いや~・・・、

このブログを始めた時には、

こんな超高級品は僕には一生GETは不可能だろうなぁ・・・って思っていた装備の一つでした。

それが現実になろうとは・・・!



これで、Poker-FaceというFBでますます貢献できる場所が増える・・・!

と、いいんですけどね・・・。

久しぶりにペアをしたい方がいるんですが、

今はINしてないみたいなので、

次に会える時まで、もっと強くなっときましょう!!

火風呂に通ってカンスト目指す準備がやっとこさ出来た気がしましたb

あ、借金返してからね・・・w

上エクその辺に落ちてないかな(´・ω・`)









[追伸]


う○ころさんへ

WISの返事できなくて申し訳ないっす;;;

あの時トイレで唸ってました(´・ω・`)









でわ、また!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人で火風呂いこ~

No title

誘われたらAP稼ぎについていくんだぜ!
だ…ダメかな…。。。。。

No title

水星来たら、遊んでやるぜっ♪

・・・・

ノリで3段落ち!ww


( ´Α`)


|彡サッ

|ョx・。)

あら;体調悪かったのですね
お大事にしてくださいね(´・ω・`)

気づいたら後ろに立ってらしたのでwisってみましたヽ( ´ー`)ノ
放置してたならもっとイタズラしとけばよかったか(

No title

おんちゃまさん>

逝こう逝こう!
で、二人で裸(ry


タッキーさん>

フフ・・・。
カンスト者同行だとガクン・・・っとEXP効率落ちますからね・・・。
ザキヤマさんのレベル上げする時に、お供して頂こうかしら(´∀`*)




りりちゃさん>

落ちになってな(ry

今度、変なキャラ作って水星遊びに行ってみます。
白チャで「りりちゃー、助けてー!」って、
変なBOTみたくずっと叫び続けますね^^




う○ころさん>

おぉ!
まさかコメ頂けるとわww
感謝感謝><

体調は悪かったですが、トイレで唸ってたのはただの便意ですw
WIS反応できんくて申し訳ない(´・ω・`)
イタズラ・・・。
主にピンク色のイタズラでお願いします。

もっとCabalにINしてくださいよー!;;
そして、AIONのことはなんもワカランですが、
ブログ見てましたw

ご自分のペースでよろしいんで、またブログ再開してくれる事を楽しみにしています(`・ω・´)

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
